スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お散歩、お散歩♪ →気晴らしになったとぉ?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お散歩、お散歩♪】へ
  • 【気晴らしになったとぉ?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

困った… どがんしよ…

 ←お散歩、お散歩♪ →気晴らしになったとぉ?
困った… どがんしよ…
困った… どがんしよ…

困った… どがんしよ…
昨日のお昼過ぎ、雛ちゃんのヒートば確認…
雛ちゃん、生理痛のあっとか…?  朝からおとなしかった

困った… どがんしよ…
やっと、神奈川での生活も落ち着いてきてね
とーさん、今週末 お出かけば計画やったとさぁ
横浜は赤レンガ倉庫辺りば雛ちゃんとお散歩して… とか
鎌倉も雛ちゃんと一緒に行けるばぁ~い とかよ…

困った… どがんしよ…
去年は4月9日からやったとよ 今年は昨日、23日から…
今年、神奈川のG.W.… どがんなっとぉ???

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お散歩、お散歩♪】へ
  • 【気晴らしになったとぉ?】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
雛ちゃんお腹痛いかな~。ちょっとぐったりしていますね。
あまり人ごみやわんが多いところはつれていけないですよね。
お留守番もまだ慣れていないとくると少し困っちゃうけど、今からでもプランの変更遅くないですよ!雛ちゃんもハッピーに過ごせるところあるかな。少し外れたところにドライブとか。道が混むかな。

NoTitle 

こんにちわ♪
あちゃ~せっかくのGWが・・・・
雛ちゃんの事考えたらワンコがいそうなとこは
避けた方がよさそうだね!
まだまだいるんだもんいつでも行けるさ~

雛ちゃん眠いだけならいいけど・・・
ちょっと元気なさそう?
まったりとお過ごしくださいね♪

NoTitle 

人間で言う生理痛みたいなものがワンコにもあるんですかね?
梅もその時期はなんだかぐったりしてる感がありました(>_<)
雛ちゃんごゆっくりお過ごしください~(^^)/

雛姫 しんどいね・・・ 

雛姫 こんにちは

そっか しんどいよね
少し???の間は 要注意!
特に12~14日目は危険日だから
気を付けてね・・・ 

我家の女の子達も ヒートの時は
やっぱし ぐったりしてたよ 

ママさん 又 気の抜けない日が続くけれど
頑張って?って言うのも可笑しいけれど
無理しない様に・・・

NoTitle 

こんにちは~
雛ちゃんお腹痛いのかなぁ?ヾ(‥、)ヨシヨシ
連休にひかっかっちゃったのは残念だけど
またヒートが終わってからゆっくり遊びに行けるモンね♪
GWはゆっくりママさん&パパさんと過ごしてね^^

↓関東は地震が多いですよね~
九州が少ない分、ビックリしちゃいますよね><

こんばんは☆ 

バッドタイミング〜残念^^;
しょーがないですけどね、雛ちゃんもちょっとぐったり??
赤レンガ倉庫と雛ちゃん、見たかったな〜☆

ふくまろさん、G.W.は? 

ふくまろさん おはようございます

雛、ヒートの初めの頃は いつもけだるそうにしています
やっぱり、お腹が痛いんじゃないかな…
春と秋、気候が良くなると雛もヒート… 毎度のことです
とーさんも解かっているはずなんだけどねぇ
陽気に誘われて♪ 遊びに行きたくなるんでしょ(苦笑)
私は、いつも期待してない 雛だけ置いていけないもん…
出先でいちいち、よそ様のわんちゃんに
「男の子ですか? 手術してますか?」なんて、聞けないしね

あぁ~ そう云えば
今朝のごみ出し 初めて 吠えなかったよ♪
徐々に慣れていってくれたら良い(^.^) 気長に待ちますよ

ドライブかぁ… そうなるとレンタカーよね♪
電車やバスはバッグも大きくなるから面倒
車がいちばん良いよねぇ、雛も安全安全 守れる!!
とーさんに話してみよぉ~っと(#^.^#)v
ふくまろさん、アドバイス ありがとぉ~ ♡

さぁ~どうする?  G.W.? 

一二三さん おはようございます

ヒート、去年と同じ時期やったら
ちょうど危険日も過ぎて良かったとにねぇ、ほんとぉ間の悪かぁ…
車は長崎でお留守番やし… 困ったよ
車の無か生活は無理… 私には合わんよ(苦笑)
雛ば危険にさらす訳にもいかんし…
家でまったり… レンタルDVDの鑑賞でも良かとにねぇ♪
とーさんの出ベソが治まらんとさ こっちも困ったもんばいi-229i-230

で、一二三さんは何処に行くとねぇ~?
有田、伊万里???

G.W. 梅ちゃんご一家は、何処へ♪ 

梅かあちゃん おはようございます

ヒートの時、たぶん… 人と同じだと思います
体調が良くないのか?
ごろごろ、ごろごろしてますもん(^_^;)
でも「お散歩、行く?」って声をかけると
嬉しそうに尻尾を振る振る♪
やっぱり、外が好きみたいですよ
今のところ、手術はしないと決めているので
春と秋の良い季節、雛に振り回されています

春と秋、この調子でやってまんがなぁ… 

obuさん&locoさん おはようございます

ヒートの初め、1~2日はごろごろしてますよ
やっぱり、お腹が痛いのかな?
危険な12~14日目が5月の連休にあたる… とーさん、ガックリe-447
さぁ~ とーさんはどぉ~するんでしょ? 車も無かとに…

この時期、お散歩は厳戒態勢ですよ
お散歩しないと雛もストレスだろうしねぇ…
マンション周辺は絶対に歩かせない
お散歩時は四方に目を配る… 結構大変、気を遣ってます
かーさん、雛のSPだよぉ~ん ♡

この2年、無事に過ぎていきます様に 

あかねさん こんにちは

雛、やっぱり… お腹が痛いんじゃないかと思います
昨日までゴロゴロしてましたよ でも、今日は元気だよ♪
季節の良い時期に雛のヒート
毎年、旅行や遠出の計画が上手くいかずに気をもんでます…
とーさんも解かっていたはずなのにねぇ(苦笑)

ここ、しょっ中 揺れてる
テレビにテロップが出ない時も揺れを感じてますよ
震度1も無いってこと???
でも、これにだんだん慣れていく… 自分が怖い(・・;)
気を引き締めていかないと被災してしまう… 大変♯

九州って、平穏だった… 今、つくづくそう思います
早く帰りたい気もするよ(^_^;)

間が悪い子…、うちの子 

JUNxxxさん こんにちは

去年と同じ頃だったら… まるまるG.W.を愉しめたのにねぇ
うちの雛ちゃんったら、間が悪い…
私は、家でできるポジャギがあるから退屈はしないだけど
出ベソなとーさんは、それでは済まないと思います
さて、どうするんだろう???

赤レンガ倉庫とツーショットと雛
いつ撮れるんでしょう…ねぇ(^_^;)あはははぁ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お散歩、お散歩♪】へ
  • 【気晴らしになったとぉ?】へ
