スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃんからのお願い ! !   追記 →ごめん… 無かとよ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !   追記】へ
  • 【ごめん… 無かとよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

今日、3才ばぁ~い♪

 ←雛ちゃんからのお願い ! !   追記 →ごめん… 無かとよ

雛ちゃん ♡
お誕生日おめでとぉ~♪♪

今日、3才ばぁ~い♪
今日、3才ばぁ~い♪
雛ちゃん、また少しお姉ちゃんになりました

今日、3才ばぁ~い♪
毎年 届く、バースディカートだよ ありがとぉ~ ♡

今日、3才ばぁ~い♪
お世話になることなく… 良かったね

今日、3才ばぁ~い♪
ペットホテルからのバーディカード
シャンプーの時に頂いてきたとぉ♪

今日、3才ばぁ~い♪
今年のとーさんと かーさんからプレゼントはこちら☆

今日、3才ばぁ~い♪
もぉ、女の子んごたぁ…っては だいにも云わせんばい !!
雛ちゃん、女の子よ

今日、3才ばぁ~い♪
どぉ…? 雛ちゃん


3才になると、違う…
まさか、遠慮って云うもんば知ったと… 覚えたとぉ???

そして今日は とーさんと かーさんの結婚記念日よ
雛ちゃん、縁があって私達の娘になったとさ
この1年も、これまでとおんなじように
雛ちゃんと愉しく過ごせます様に、毎日がお雛まつり

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんからのお願い ! !   追記】へ
  • 【ごめん… 無かとよ】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そしてchiku-chikuさん・パパさん結婚記念日おめでとうございます(^o^)/
今年は神奈川での記念日になりましたね
雛ちゃん、お友達といっぱい遊んで楽しい一年にしてくださいね☆
ママさんのポジャギ、作品が増えていくの楽しみにしてます
がんばってください(^o^)丿
  • #2709 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.04/27 01:10 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは!雛ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)3歳になったんだね。まろも今年の10月に3歳になるよ~。本当にあっと言う間の3歳ですよね。愛情をたっぷりもらって育った雛ちゃん、これからも元気で可愛い姿を沢山見せてね。
雛ちゃん、遠慮しているの?ふふ。おっとな~。まろも同じおもちゃ持っているよ。なぜかオレンジの部分は噛まず、まわりの白い部分をがじがじしています。^^;
そして、chiku-chikuさんの結婚記念日おめでとうございます♪
幸せいっぱいの一日ですね~☆

おめっとー 

雛ちゃん、お誕生日おめでとう^^

3歳ねー。

今日のご飯はきっと超豪華!スッペシャルディナーだよ。きっとね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
今度は4歳の誕生日を迎えようねーー。

Happy Birthday Day 

雛ちゃん お誕生日おめでとう!
雛ちゃんにとって この1年
健康であります様に…
雛家の子になって…
パパやママを癒してくれて…
沢山の幸せな空間や時間をありがと〜!
これからも… 元気一杯で笑顔で過ごせます様に願ってます。

NoTitle 

雛ちゃん、お誕生日おめでとう!3歳になったんだ!うちのはなと同い年^^
3歳になったら落ち着くよと回りの人から言われたけど、まだその兆候はなし(^_^;)
そして、パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうございます!
雛ちゃんは、ここのおうちの子になるのが運命だったみたいですね(*^_^*)
今日は、大パーティですね(*^^*)

おめでとうございます。。。 

雛ちゃん三歳のお誕生記念。おめでとうございます。
人以上にペットは生活環境が一変するとストレス過多になりがちかと思いますが、順応能力が高いとお見受けしました。何よりです!

仕事柄、ペット相談の方も時々いらっしゃいますが、小型の室内犬は、今の日本の住まいでは股関節を痛めやすいので、その辺の所よ~くケアしてあげてください。。。

NoTitle 

雛ちゃんお誕生日おめでとー♪
いろんな人からお祝いしてもらって嬉しいねぇ^^

ホネ型のデンタルおもちゃ、前にぱんちゃんも同じの持ってました~
すっごい気に入って毎日ガリガリしてましたよ^^

結婚記念日なんですね!おめでとうごさいます!
誕生日に記念日。楽しい1日だったでしょうね~(*′艸`)

NoTitle 

あらららー、雛 3歳おめでとー!これから5歳まではそちらで過ごすんですね。おとうさん、お母さんも結婚記念日ですかぁ、それは皆同時にお祝いですね!

改めて 雛 家 の皆さん おめでとう!

NoTitle 

出遅れてしもたけど、雛ちゃん、誕生日おめでと~\(^▽^)/!
ちょっとの間、姫と同い年だねぇ~!
うん、元気でいてくれるのが一番!雛ちゃん親孝行だね♪
そのカミカミボーン、前はなが使ってぐちゃぐちゃに噛みまくったやつだ( ̄▽ ̄;)
しかし、結婚記念日と同じ日に生まれたなんて、やっぱ運命なんだねぇ~。

NoTitle 

遅くなりましたm(_ _)m
雛ちゃん、ハッピーバースデー(*^_^*)
重ねまして、結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
記念日が一緒なんてステキですね~(^^)/
ますますよい一年になりますように!!長崎からお祈りいたしま~す(^^)/

元気元気、3才になりましたぁ♪ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん、ありがとうございます ♡
雛、3歳になりましたぁ~♪
私達、夫婦生活は28年目に突入です
アハハァ…♪♪ よくもったよねぇ~
とーさんの忍耐に感謝してます
雛がかすがいに… 雛にも感謝の気持ちでいっぱいv-410

ポジャギ、細かい縫い物に、ここは私が忍耐ですよ(笑)
今日から2つ目の課題に入ります
宿題、やんないと… 先生に会せる顔が無かぁ
この金曜、連休返上で教室に通います がんばりまぁ~す☆

お祝い、ありがとうございます 

ふくまろさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

ふくまろさん、ありがとうございます ♡
雛、無事に3才のお誕生日を迎えることができましたよ♪
まろちゃんは10月に3歳になるのねぇ♪ 私も10月よ
半年しか違わないんだ
まろちゃんと雛は、人で云うところの同級生だねぇ
本当、3歳までアッと云う間だったよ 早い…
きっと、楽しく過ごせたからかなぁ?

雛、大人になったのか? 遠慮の素振り???
これ、気のせいかなぁ(笑笑♪)
これ、まろちゃんも持っているの?
ベーコンのいい香りだよねぇ~v-398
雛、ベーコンは食べた事が無い
美味しい香りって解かるのかな???
私の方が噛り付きたいほどよ… いい香りばい(笑笑)
そぉそぉ~ 雛も白い所がお好みらしい
匂いは、オレンジの所なのにね なんでだろう???

あははぁ♪ ありがとうございます
私達は28年目に突入… ますます難しくなっていくよ
お互いに忍の一字っていうところでしょう へへッ♪
次、目指すは30年 先には金婚式かぁ… 遠いね
命が有るか、どうかも 解かんないね(笑)
とにかく、雛共々に健康でいられるようにがんばります(#^.^#)v

お祝い、ありがとうございます♪ 

飼い主代理さん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

お祝い、ありがとうございます♪
雛、3才になりましたよ

実は… スッペシャルディナー☆ 用意してなかった(・・;)
飼い主代理さんのコメントに
コンビニに走った… 慌てましたよ(^_^;)
車を長崎に置いてきたら、何処に行くにも面倒でね…

来年、4歳は本当のスッペシャルディナー☆を用意します
乞う、ご期待(#^.^#)v

お祝い、ありがとうございます♪ 

obuさん&locoさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、3才になりました♪
おかげ様で、この1年も健やかにいてくれましたよ
雛がうちの子になってから生活が随分変わりました
良い方に変わったぁ~♪
これからも雛に感謝しつつ
毎日がお雛まつりにしたいと思っていますよ(#^.^#)
いつも節目に貴重なご助言をありがとうございます
obuさん ♡ locoさん
これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)

可愛い男の子、今 どうしているかな?
吉報☆ まだか? まだか?と待っているところですよ

お祝い、ありがとうございます♪ 

*はなママさん* こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、3歳になりました♪
はなちゃんと同じ2010年の春生まれですよ、おない年♪
そぉ~なんです…
3歳になったら落ち着くからね、大丈夫よ
こう云われてきましたよ
でも、どこが…??? 変わってないと思います
年を重ね、妙なところだけ賢くなって困ってるくらい… (・・;)

雛は、私達の結婚記念日に生を受けました
出会った時「この子はうちの子になる☆」と即決でした
一緒にお祝いができる、これも嬉しいことぉ~♪♪

…ブログの通り、ささやかなパーティでした(^_^;)あははぁ♪

お祝い、ありがとうございます♪ 

アサンの風さん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛、3才になりました♪
雛、既に3回の引っ越しを体験
その度に心配しつつ荷造りをしてきましたが
何とか、順応しているみたいです
しかし、私達の予想を超える引っ越しでした この過去の2回…
転勤が多いので、日頃から連れて行ける所は何処へでも同行
法事でも親戚のOKがとれたら、読経も一緒に
この成果かとも思います
うちの子、逞しく育ってくれました♪

仕事、建築関係でいらっしゃいますか?
そうですね、引っ越す度に床には気を遣いますね
ヘルニアとかが、いちばん心配です
このマンションのフローリングには
雛のとーさんが滑り止めのワックスをマメに塗っています
これで足りてますでしょうか?
カーペットとかの方が良いのかな?

お祝い、ありがとうございます♪ 

あかねさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

あかねさん、ありがとうございます
おかげ様で元気に3才を迎えましたぁ~♪

ほねほねのデンタル、いい香りでした♪
実は、ぱんちゃんのブログで拝見♪♪
ぱんちゃんが嬉しそうに遊んでいて雛のプレゼントにしました(^.^)

雛の誕生日と結婚記念日ですが
この日のメインは、やっぱり雛の誕生日ですよ
重ね重ね、お祝いの言葉 ありがとうございます ♡

実は…この日、遊び呆けてクタクタ
手抜きのお祝いになっちゃった…(・・;)

お祝い、ありがとうございます♪ 

だーさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

雛 3歳になりましたぁ~♪♪
アッ…と云う間に3才、早ッ…って感じですよ(^.^)
まだ、始まったばかりの神奈川での生活
おいおい愉しんでいきたいと思っていますが
車が無いと本当に不便ですねぇ
雛を連れての移動が思ったより大変…
でも、色んな所へ 雛と一緒に遊びに行けたら良いなぁ♪

私達、28年目に突入です よぉ~もったこと…
この先も忍耐と堪忍でがんばらねばと思います(^_^;)
だーさんのところも同じですよね、今年27周年でしょう♪
お祝い、どうも有り難うございます(^.^)♪

お祝い、ありがとうございます♪ 

姫ははさん こんにちは

決して、出遅れてありませんよ… コメレスも遅れとりますぅ(^_^;)
姫ははさん、お祝いありがとうございます♪
そぉ~そぉ~、姫ちゃんも3才だぁ☆
今、おない年だよねぇ~(#^.^#)v
おかげ様で元気に3才を迎えてくれた、これが1番だよん♪
へぇ~ はなちゃんもコレで遊んでたんだねぇ
ぐちゃぐちゃ…
あははぁ♪ きっと、お気に入りだったんだよ(^.^)
雛も気に入ってくれたら嬉しかとけどねぇ、どうやろ?

雛に初めて会った日
雛のとーさんが「この子、可愛かぁ~ ♡」って一目惚れ…
誕生日を知って、更に気持ちが強くなったみたい
で、うちの子になった雛ですよ(#^.^#)v
他に、同じ日に生まれた雛の兄弟姉妹もおったとけどね
やっぱり、運命だったんだよ♪

姫ちゃんも姫ははさんと運命の出会いでしょ~♪ (^.^)v

お祝い、ありがとうございます♪ 

梅かあちゃん こんにちは
帆船まつり、行かれたんですねぇ♪ 良いなぁ…
去年は、雛も一緒に芝生に座り楽しんだとよ 色々、食べた♪
あぁ… 話が脱線ばい(・・;)

梅かあちゃん、お祝い ありがとうございます
雛、3才になりましたぁ~♪
私達の結婚は28年目に突入… 更に努力が必要になるよ
忍耐に堪忍、修行みたいばい(笑笑)

記念日が重なり、この日はニコニコの夫婦です
ん…、前日と後日は違うのか???
あははぁ♪ (^_^;)そぉ、変わりませんって…
雛のかーさん、ひとり漫才でしたi-278i-194

こちらでも、帆船まつりがG.W.の話題で取り上げられてました
…もしかして、梅ちゃん テレビに映ってたのかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんからのお願い ! !   追記】へ
  • 【ごめん… 無かとよ】へ
