スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな) →カステラ一番、電話は二番


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)】へ
  • 【カステラ一番、電話は二番】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

また、出てきた…

 ←わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな) →カステラ一番、電話は二番
また、出てきた…
また寒なった…
こん週末、2月末の気温に逆戻りって天気予報で云いよったよ
明日の気温、ひと桁って…

また、出てきた…
直に大型連休G.W.の来っとに、5月になっとにねぇ

また、出てきた…
雛ちゃん、またまたストーブの前に
先週、きれいに手入れして押し入れの奥にしまったばっかりとに
そいとに また、出てきた… 電気ストーブ

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)】へ
  • 【カステラ一番、電話は二番】へ
 

~ Comment ~

関西も… 

雛姫 こんにちは
寒いよな〜
暖かくなったり、寒くなったり
どないや!って言いたい気温差

我家はこの間、おこたをしまってしまいました。
こんなに寒いなら、出しとけば良かったぁ〜と後悔。
石油ファンヒーターを陣取り合戦してますよ(笑)

寒いですね〜 

長崎も寒かったですよ〜
薄着で外に出てエライ目に会いました・・・

ストーブ復活ですか?ウチはエアコンでしのいでます
気温1桁??ホント冬に逆戻りですねぇ
でもストーブでぬくぬくしてる雛ちゃんを見るとほっこり温かい気持ちになれます〜

寒い、氷雨… 

obuさん&locoさん こんにちは

この時期に この冷え込みはあり得ませんよねぇ
今朝はとうとう冬物を出してきて着る始末…
雛、ストーブの前から絶対に離れない(苦笑)

エアコンの暖房はあんまり好きじゃないから…
また電気ストーブを出してしまった
obuさん、locoさんちはファンヒーターなの
まだ灯油が残ってたんだぁ? ラッキーでしたね♪
この寒さ、暖房なしでは居られましぇんv-393

今日は2月と同じ服装です、寒ッ… 

marlさん こんにちは

今日、神奈川は長崎の半分の気温ですよ
この時期にあり得ない、この寒さ…♯
marlさん、気をつけて下さいね
看護師さんが風邪をひいたら患者さんが困られるでしょう
くれぐれもお大事にね
私、エアコンの暖房が苦手なので
またまた電気ストーブを引っ張り出してきましたよ
気温1桁だなんて、直に5月なのにね
そう云えば、そろそろ長串山のツツジとか… 良いですよね♪
ここはツツジも芝桜も見物は遠出… 遥か、遠いよぉ~
海も山の緑もない、ここです
G.W.は海が見られる横浜や
新緑も美しいだろう鎌倉あたりに出かけようかと思ってます

寒っ(´Д` ) 

今日は東大村まで、芝ざくらとツツジを見に行きましたが、寒くてヽ(;▽;)ノサッサと帰ってきました^^;
しかし、雛ちゃん地方はそれどころの寒さじゃなかったみたいですね
(´Д` )明日はどうなる⁈
体調崩されませんようm(_ _)m

関東は北にあり 

梅かあちゃん おはようございます

東大村の芝桜、とってもきれいだと聞いています
あはははぁ♪ そぉなんです、私はまだ観たことがない…
なぜか??? 縁がなく行けていませんよ ほんと残念だわ
でも、近々 梅かあちゃんのブログで観られる? 愉しみにしてますよ(#^.^#)♪♪
関東は長崎からすると北東に位置、やっぱり少し違うのかな?
昨日なんて気温が長崎の半分でしたよ 寒かった(+_+)
大村はこれからお花の季節
芝桜、つつじに花菖蒲と良いですね、羨ましいなぁ
こっち、お花見は何にしても遠出… 遠出…
雛と一緒に行けるのかな? 行きたい!!

本日は晴天なり♪
でも、ちっと寒いよぉ~~ 只今、気温11度
まだ、ストーブは仕舞えません
梅かあちゃん、お気遣いありがとうございます
雛一家、風邪をひくことも無く元気元気(^.^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)】へ
  • 【カステラ一番、電話は二番】へ
