スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃん、女の子のごたっ ♪ →わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、女の子のごたっ ♪】へ
  • 【わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

何にでも、参加したがると

 ←雛ちゃん、女の子のごたっ ♪ →わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)
何にでも、参加したがると
一昨日、神奈川の動物病院に初めて行ったよ
公園で尋ね回って
いちばん耳にした病院に決めて行ったとさ

何にでも、参加したがると
最初にフェラリアの検査の注射ばしたとけど
なかなか採血の終わらんでねぇ…
「どうかしましたか?」 って尋ねたら
「血管が細くて… 手間取ってます」だって… はぁ?
今まで1度もそがん事ば云われたことは無かよ
雛ちゃんの担当、もしかして注射の下手とぉ…? 冗談じゃ無かばい♯
雛ちゃん、長かこと前脚に針ば刺されたまんま
とぉとぉ、ジッとしておられんで もぞもぞと動き出した
そりゃ~そぉやろさ、痛かったとやろ…
こいで、増々 病院嫌いなったら どがんしてくるっとね…

あぁ… ほんとにあの病院で良かったとかなぁ?
他にも有るとかな、病院?

何にでも、参加したがると
愛車ば長崎に置いて来たやろぉ 通院が大変さねぇ
雛ちゃんも病院はあんまり好きじゃなかし… 
先の事は、後から考えるとして
取りあえず、まとめてお薬ば頂いてきたとぉ
次は7月かな、ノミ・ダニの薬が無くなる頃に
それから8月に狂犬病と6種混合注射と…
結構、通院の機会のあるとさねぇ~ 病院、変える? どがんしょ…

何にでも、参加したがると
薬の他は病院からのプレゼント、全部 雛ちゃんグッズ♪
あぁ… 茶色いカードは診察券ばい
この写真の主役は、雛ちゃんグッズよ
今回、雛ちゃんはエキストラやねぇ~~

何にでも、参加したがると
準主役、新しい動物病院の診察券 なんで… ワニの絵ね???

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、女の子のごたっ ♪】へ
  • 【わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)】へ
 

~ Comment ~

痛かったと… 

雛姫 おはよう〜
きっと 痛かったと思う
可哀想に…
お兄ちゃんが(誰が?でしょ)文句いうたる。
ウチの親戚の子に何しとんねん!って
病院は通う機会が多いから、近場が良いよね〜
ワニ…ワニ…ワニ…
ワニまでも診ますよ!のアピールかなぁ(笑)

NoTitle 

病院は近い方が便利だけど、上手な親切な先生でないとね・・・
もう少し探してみたほうがいいのかも^^;
雛ちゃん、かわいそうに痛い思いしたよね~
グッズたくさんできたから許してあげてね^^

すっごく良いって聞いたのに… 外れかいな♯ 

obuさん&locoさん おはようございます

雛は日頃から我慢強い子で
でも、よくジッとしてなぁって思う位に長かった…
新患に舐められた?
それとも若い女性の医師は獣医師になり立てか?
隣の部屋の先生はベテランぽかったのになぁ
次は担当医を変えてもらおうかなぁ…
マンションから1分の病院はヤブと聞いた… 真偽は不明
病院選びって難しいね
ま… まさか、あの病院 ワニが得意分野なの?
まさかねぇ~~(笑笑笑)

病院選びは難しいねぇ(苦笑) 

*はなママさん* おはようございます

この病院、こっちの親戚や公園の誰に聞いても
とっても評判が良かったんだよ
先生が2人いるようで、雛の先生は院長じゃなかったみたい
次は担当を変えてもらおうかなぁ…って思っています
若い女性の医師にv-116マークだったのか?
こんな事なら経験を積んだv-34マークの方が信頼できるよね(笑)
雛、トラウマになってないと良いけど… ちょっと心配してます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃん、女の子のごたっ ♪】へ
  • 【わんこ ミニチュアダックス 雛(ひな)】へ
