スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わんわん♪♪ パラダ~~イス☆ →何にでも、参加したがると


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんわん♪♪ パラダ~~イス☆】へ
  • 【何にでも、参加したがると】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、女の子のごたっ ♪

 ←わんわん♪♪ パラダ~~イス☆ →何にでも、参加したがると
雛ちゃん、女の子のごたっ♪
わが家の愛娘、雛ちゃん
どぉ… 可愛かぁ?

雛ちゃん、女の子のごたっ♪
一昨日の夜、帰宅した とーさんに抱っこされとる雛ちゃんばい
どぉ、女の子やろ?

雛ちゃん、女の子のごたっ♪
あのシャンプーの日の髪飾りよ 可愛かやろぉ~ ♡

雛ちゃん、女の子のごたっ♪
とーさんに「お帰りぃ~~♪」大サービスの雛ちゃん
そのとーさん、雛ちゃんを見るなり細~い目を更に細めつつ
「オッ☆ 雛ちゃん、女の子のごたっ♪ 」って云った…

雛ちゃん、女の子のごたっ♪
プライド… 傷ついたぁ? もしかして…

雛ちゃん、女の子のごたっ♪
ほらぁ~ どっから見ても女の子やろがぁ?

雛ちゃん、女の子のごたっ♪
でも、近所に住む伯母ちゃんからも云われたとさねぇ…
「まぁ… どうしちゃったのぉ?
 髪飾りなんか着けて… まるで女の子じゃん」だって…

ねぇ~☆ うちの子、女の子に見えん???

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんわん♪♪ パラダ~~イス☆】へ
  • 【何にでも、参加したがると】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

いえいえ 雛 だから、最初っから 女子でしたよ。

はい。

 

雛ちゃんどこから見ても可愛い女の子!髪飾り似合ってるよ♪
可愛いなぁ~(^o^)

レディだよん 

雛ちゃん こんにちは

雛姫は 可愛いおごじょ 
立派なレディやんなぁ~

パパさんに お仕置きせなあかんわぁ~
今日の パパさんのビールは 干し上げにしよか???

こんばんは☆ 

おおお、雛ちゃん超可愛い♪
女の子ですもん、着飾ったらさらに可愛くなっちゃう^^
ギューーーって抱きしめたくなりますね☆

今度、可愛いスカートを買ってあげよう♪゜ 

だーさん こんばんは

あははぁ♪
常々、 誰もが雛を女の子とは意識してなかったような
声は大きいし、お転婆だしねぇ…
たぶん、公園をお散歩の人達も
パンツ姿の雛を男の子だと思ってますよ
今度、でっかい声で「ひなちゃ~~ん!!」って叫んでみます(笑)

やっばり、スカートじゃなきゃいけないのかな? 

はなママさん こんばんは

はなママさん、ありがとぉ~~ ♡
雛、女の子に見えましたか… あぁ、嬉しい♪
みんなに「何で、女の子みたいにしてるの?」って聞かれ…
母親としては、ちょっと複雑でしたよ
ボーイッシュな服ばかり着せてる私が悪いのかな?
今度、可愛いスカートでも買ってあげようかな(笑)

必殺仕置き人になるかぁ…♯ 

obuさん&locoさん こんばんは

そぉなんですよ
雛 あぁ見えても女の子(笑)
かごんまでは、おごじょ…って云うんですよねぇ~♪ 

とーさん、干し上げにしたくても
毎晩のように歓迎会やら懇親会と帰ってこない
外で飲んで帰って来る…
他に、いいお仕置きがあったら教えて下さいなi-278

私のせいかな…? 

JUNxxxさん こんばんは

超可愛い♪ … わあぁ~~ 嬉しい☆
雛 、女の子です 子供も産める可愛い娘ですよ ♡
ボーイッシュな服ばかり着せている 私のせいもあるかと、反省…
今度、可愛いスカートで買ってやります(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんわん♪♪ パラダ~~イス☆】へ
  • 【何にでも、参加したがると】へ
