スポンサー広告


 ←なんで、無かとぉ →雛ちゃん、女の子のごたっ ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なんで、無かとぉ】へ
  • 【雛ちゃん、女の子のごたっ ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆

 ←なんで、無かとぉ →雛ちゃん、女の子のごたっ ♪
わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
昨日、シャンプーの後 急いで駆けつけた公園ばい
あぁ、間に合った… まだ、皆んな おったい♪♪

この日、ショップでのシャンプーに出遅れた… 遅ぉなって焦った
皆んな、5時には帰ってしまう 間に合ったぁ♪

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
白いわんちゃんのおかあさんにおやつば頂いた♪

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
小魚のおやつば、たくさん貰ったよ♪

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
このダックスちゃん、今日が初対面よ
あらら… お顔の見えとらんたい

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
この方がダックスちゃんのおとうさん
雛ちゃん、ご挨拶しよらすよ
「はじめまして こんにちはぁ♪」って云いよっとかな…

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
黒い大きなわんちゃんにも遊んでもらったとばい
これって「黒い大きなわんちゃんは怖かぁ… 」ば、克服したとね!?

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
ここ、わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
わんちゃんが い~っぱい
みんな、雛ちゃんと遊んでくるっとよ♪♪

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆


この男の子、雛ちゃんが大好きみたいとぉ
毎日毎日、ついて回る… 可愛かぁストーカーとばぁ~い ♡

わんわん♪♪ パラダ~~イス☆
雛ちゃん、今日も楽しかったねぇ♪ 間に合って良かったぁ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なんで、無かとぉ】へ
  • 【雛ちゃん、女の子のごたっ ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!お~!これは楽しそう☆
雛ちゃんいきなりお友達が沢山できたね~。しかももてもてさんだね(^-^)お耳の花がとっても似合っているよ。
うちの近くにもわんが集まる公園があるといいのにな~。

NoTitle 

雛ちゃんシャンプーしてもらってお花の飾りがとっても似合ってるよ~♪
素敵な公園が近くにあるんですね~まるでドッグランのようですが
普通の公園なのかな?
自由に走り回れるなんてうらやましい~
雛ちゃんモテモテで人気者♪
おっきいワンちゃんとも遊べてよかったね♪
  • #2647 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.04/16 23:29 
  •  ▲EntryTop 

ここ、ドッグランじゃないよ… 

ふくまろさん おはようございます

ここ、楽しい~☆
名前を覚えきれない位 雛にいっぱいお友達ができたよ♪
毎日、4時位なるとわんちゃん達がぞくぞく集まって来る
大小、色んな犬種がいっぱいで愉しいよ
こういう公園は珍しい… 普通の公園なのにみんなフリー?だよ

雛、今回 すっごく可愛い耳飾りをつけ貰ったぁ ♡
わが家に耳飾りのアイテムは全く無いから魅入っちゃったよ

珍しいよねぇ~ こんな公園(笑) 

ふ~みんさん ♡ とリボンちゃん おはようございます

今、お世話になっているショップ
シャンプーしたら可愛いリボンのサービスがあるみたい
2月に続き、2回目のリボンの耳飾りですよ
こうやってると… 雛も女の子らしく見えますねぇ~(笑)

ここ、ドッグランじゃないんです…
私もびっくりしたけど、ほとんどがノーリード…
珍しいでしょ、こんな公園???
良し悪しは別として、みんなに混じり雛はとっても楽しそぉ~♪♪♪
おっきいワンちゃんもみんな優しい ♡ 雛の相手をしてくれました
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんで、無かとぉ】へ
  • 【雛ちゃん、女の子のごたっ ♪】へ
