スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お弁当ば作ったとよ♪ →なんで、無かとぉ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お弁当ば作ったとよ♪】へ
  • 【なんで、無かとぉ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

もぉ… おしまい

 ←お弁当ば作ったとよ♪ →なんで、無かとぉ
もぉ… おしまい
雛ちゃん、今からご褒美ば貰うとこ
これ、金曜日のことよ
かーさんがポジャギ教室に雛ちゃんはお留守番やったと

もぉ… おしまい
この美味しかぁご褒美
長崎のお友達、黒柴の梅ちゃんのお兄ちゃんのプレゼントばい

もぉ… おしまい
こい、まだ有ったとぉ♪
でも、残りは1個… こいだけ、もぉ… おしまい

もぉ… おしまい
黒柴の梅ちゃんのお兄ちゃん、いただきまぁ~す♪
雛ちゃん、神奈川でも元気にしとるばい

もぉ… おしまい
梅ちゃん、元気にしとるねぇ~ ♡


雛ちゃん、よぉ~味わって召し上がれ

                              
梅かあちゃん
おかげ様で無事にお引っ越しを済ませることができましたよ
頂いたたくさんのおやつで、雛のストレスも少なかったと思います
美味しいおやつを有り難うございました
ほんと、美味しかったぁ♪ 実は… ちょっと味見した

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お弁当ば作ったとよ♪】へ
  • 【なんで、無かとぉ】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

無事に引っ越しも終えて、落ち着いたようですね。
雛ちゃんも引っ越し先になれたみたいで
良かったですね。
これからも、chiku-chikuさんの九州弁を
楽しみにしてます (^_^)
それにしても、雛ちゃんの毛並みはサラサラで
きれいですね。うちのテツオはゴワゴワなので (^_^;)

NoTitle 

こんばんは!雛ちゃんお留守番偉かったね~。
大きなご褒美良かったね~。大切に大切に
食べている雛ちゃん、今日もとってもかわいい。
嬉しいプレゼントでしたね(^-^)

NoTitle 

雛ちゃん、本当においしそうに食べてくれていますね(*^_^*)嬉しいです!梅かあちゃんもお腹空いてきました(^^)
よし今度、梅用に買って、味見してみよう(笑)
お引っ越し本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しみも見つけられ、また充実した日々が待っていますね☆
お互い目標に向かって頑張りましょうね~(^^)/

ここには、2年 居られます 

mdpapaさん こんにちは

テツオくん ♡ ピョンコちゃんのパパさん、お久しぶりです♪
はい、何とか引っ越しが終りました
今回、色々あって疲れましたぁ~(笑)

雛、近くにわんちゃんがいっぱいの公園があって
毎日、とっても楽しそうですよ
ただ… 引っ越したマンションにまだ慣れてくれません
ちょっと、私が外にゴミ出しに出ても吠えまくってます(苦笑)

これからは神奈川県民の九州弁をお楽しみくださいませ♪
そう云えば、神奈川弁って有るのかな???

ブラックタンとゴールド、気の質が違うのかな?
従姉のわんこ、エリカの体毛も
雛と比べてみるとゴワゴワしている感じがしますよ

ちゃんとお留守番できる日は来るのかなぁ??? 

ふくまろさん こんにちは

未だ新居に慣れてくれない雛
ちょっとのゴミ出しにも不安がり吠えまくる雛に困ってます
だから、今回もホテルでお留守番でした(苦笑)
今月いっぱい、様子をみようかと思いますよ
今までと何が違うんだろ? 吠える吠える…

美味しいプレゼント、無くなっちゃった…
雛、ガッカリしています(笑)

おやつ、美味しかった♪ 

梅かあちゃん こんにちは

「梅ちゃんのおやつ、食べる?」
こう声を掛けると、雛は尻尾ふりふりお座りしてましたよ
でも、この日が最後でした
私も食べた♪ ほんと、美味しかったぁ(笑)
梅かあちゃんも是非 召し上がってみてくださいな(^.^)

引っ越し直後にポジャギ教室でバタバタの日々です
2年限定なので仕方がない… 何とか頑張ってゆきます
梅かあちゃん、更なるチャレンジに凄いなぁ…って思ってます
いい刺激をいただきましたよ
お互い、目標を達成しましょう(^^)/***
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お弁当ば作ったとよ♪】へ
  • 【なんで、無かとぉ】へ
