スポンサー広告


 ←ワオン♪ ピュリーン♪ →お弁当ば作ったとよ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワオン♪ ピュリーン♪】へ
  • 【お弁当ば作ったとよ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

まだまだ… ストーブ犬ばい

 ←ワオン♪ ピュリーン♪ →お弁当ば作ったとよ♪
まだまだ… ストーブ犬ばい
早朝は、ちょっとばかし寒かぁ…
雛ちゃん、まだまだ… ストーブ犬ばい
午前中は、ずーーーーーっと ここにおらす

まだまだ… ストーブ犬ばい
…だ、そうです もう桜も散ったとにね

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワオン♪ ピュリーン♪】へ
  • 【お弁当ば作ったとよ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわー

関東は寒いんですかね。
風など召されませぬよう、ご自愛ください。

雛ちゃんも神奈川は気に入りましたか。

雛の家だけ寒いのかも… 

やっさん@ おはようございます

あははぁ♪ 関東が寒い訳じゃないんですよ
1DK、居間とキッチンの間の戸を雛のために開け放してるんです
トイレとお水のボウルがキッチンに有るんですよ
これが肌寒い原因かと思います
まだ、こちらの生活費がつかめずに手さぐり状態 節約中です
マンション、これも2年しか住まないので手狭でも辛抱、辛抱(笑)
節約して、そのお金で遊びに行きますよ♪

雛、神奈川が大好きみたいです ♡
公園のお友達とも仲よく遊んでいますよ、愉しそう♪
毎日、お散歩の帰りに伯母宅に寄り甘えまくり… ほんと、幸せな雛
公園の写真は、まだ写真は遠慮してます
もう少し馴染んでからかな… この私がね(笑)

やっさん@、お心遣い有り難うございます
着込んで風邪をひかないようにしますね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワオン♪ ピュリーン♪】へ
  • 【お弁当ば作ったとよ♪】へ
