スポンサー広告


 ←呑んべぇとばい →まだまだ… ストーブ犬ばい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【呑んべぇとばい】へ
  • 【まだまだ… ストーブ犬ばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

ワオン♪ ピュリーン♪

 ←呑んべぇとばい →まだまだ… ストーブ犬ばい
ワオン♪ ピュリーン♪
ワオン♪
本日、雛ちゃんは脇役にピンボケ…

ワオン♪ ピュリーン♪
ピュリーン♪
あははぁ♪ こいもいっしょピンボケばい

ワオン♪ ピュリーン♪
九州はコンビニでもワオン♪ やったと
でも、ここではnanaco ピュリーン♪ が活躍中☆
雛ちゃんのトイレシートと美味しかぁおやつば こいで買うとよ
郷に入っては郷に従え…って云うやろ
はい、そぉなんです
nanacoもピュリーン♪って雛ちゃんグッズになりました

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【呑んべぇとばい】へ
  • 【まだまだ… ストーブ犬ばい】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

ワオン♪ あれ、可愛いですよね^^
ワンコ好きは反応してしまいますよね〜たまらん♪
ピュリーン♪はまだ聞いた事ないかもしれません、どんな可愛い音なんだろう☆

NoTitle 

おはようございます!そっかNANACOカードなんですね!私もWAONの方がよく使うかな。雛ちゃんにもピントをあわせてあげてくださ~い、ね、雛ちゃん(^^)ふふ。

ワオン♪ 愛犬家の必需品です(笑) 

JUNxxxさん おはようございます

ワオン♪ これ、結構愉しんでましたぁ~♪
ここ、使える所が無かったんですが
来週 近所にイオン系のマイバスケットがオープン☆
また、ワオン♪ 聞ける様になりますよ♪
ピュリーン♪ …
これ、ヨーカドーの中がうるさくて聞き取りにくい…
耳を寄せてみても、鳴った??? みたいな感じです(困惑)
今度、コンビニでちゃんと聴いてみます(笑)

財布の中はカードでいっぱい 満腹…(苦笑) 

ふくまろさん おはようございます

ここは、わんちゃんじゃなくてnanacoちゃんですよ
いまのところ、わんちゃんの出番はありません
でも、来週 近所にイオン系のマイバスケットがオープン☆
また使えるようになります 愉しみ♪
ふくまろさん、WAONなんだ やっぱり愛犬家ですね ♡
今回、雛まつりの雛はボケボケでした
ふくまろさん、いつも雛を可愛がって下さって ありがとぉ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【呑んべぇとばい】へ
  • 【まだまだ… ストーブ犬ばい】へ
