スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々 →ワオン♪ ピュリーン♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々】へ
  • 【ワオン♪ ピュリーン♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

佳きこと

呑んべぇとばい

 ←わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々 →ワオン♪ ピュリーン♪
呑んべぇとばい
これ、先日 新聞屋さんに貰った発泡酒ばい
この1ケース24本のおかげ、この1週間の酒代が大助かり♪

そうそう、長崎では なぁ~んも貰ったことのなかぁ…
リンクの皆さんとおんなじとさぁ
ここの新聞屋さんの気前ん良さには、ほんと びっくいしたばい

呑んべぇとばい
はい、はい 雛ちゃんの云う通りです !!
でも、おかしゃん 呑んべぇば半分だけ返上ばい
ボジャギのため、缶チューハイば止めた
ビールは350mlば1本だけにしたよ
あぁ… 赤ワインはどがんしよかなぁ?
赤ワイン、かーさんの大事なポリフェノールばい

呑んべぇとばい
昨日、爆弾低気圧も去りつつある夕暮れ時よ
この日、あんまり風の強よぉしてねぇ
洗濯物は飛ばされそう… 外に干されんやったとよ

呑んべぇとばい
今日は風も治まって… きっと、良かぁ~お天気になるよね

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々】へ
  • 【ワオン♪ ピュリーン♪】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

昨日の強風、凄かったですよね!!
幸い、僕はお腹周りに脂肪のお陰で飛ばされませんでしたが^^
新聞屋さん、たまには気前良くビール1ケース持ってきてくれないかな〜☆

NoTitle 

こんばんは!最近天気が変ですよね。
雛ちゃん、新聞屋さんからいただいたものは、大人の
元気の源なんだよ~。(^^)ふふ。ワインは必要~!

私も体脂肪が錘に…♯ 

JUNxxxさん おはようございます

JUNさん、爆弾低気圧にビクともしなかったぁ…(笑)
それは、良かったデス♪
あれ、毎年 襲来となると大変ですね♯
気前の良い新聞屋さん
次… お中元にでもビールを運んできてくれたら嬉しい~~☆
期待せずに待ってようかなぁ(笑)

これ、百薬の長だもんねぇ♪ 

ふくまろさん おはようございます

ほんと、毎日 お天気に振り回されています…
朝から天気予報を見ないと1日が始まらないねぇ

わが家はブルーの缶の発泡酒に
雛は黄色い缶に興味津々みたいでした
お鼻でツンツンやってましたよ(笑)
お友達のコメントを見ていたら…
やっぱり、こんなに気前の良い新聞屋さんは無いみたいね
お次は、赤ワインなんぞ…♪ ダメかなぁ~~(笑)

そぉ~ 女性にとってりポリフェノールは大切よねぇ♪
やっぱり、赤ワインは止められなぁ~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々】へ
  • 【ワオン♪ ピュリーン♪】へ
