スポンサー広告


 ←こい、2つも有っとよ♪ →呑んべぇとばい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こい、2つも有っとよ♪】へ
  • 【呑んべぇとばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々

 ←こい、2つも有っとよ♪ →呑んべぇとばい
わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々
<毎日がお雛まつり> サブ・タイトルのとおり
雛ちゃんのかーさん、最近 ちくちく ちくちく 針仕事を始めたとよ
久々に「わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々」復活☆
あぁ・・・ 眼鏡のレンズは変えた方が良かかも…
実のところ、よぉ見えとらんとさね 縫い目に針の穴
あぁ… また、お金んかかるぅ~

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こい、2つも有っとよ♪】へ
  • 【呑んべぇとばい】へ
 

~ Comment ~

本格的に・・・ 

雛姫 おはよ~

お留守番 偉かったね~
習い事してる時は2時間って 早く感じる
本格的に ちくちく 復活かな

色々な作品がお目見えする事を楽しみにしてますね~

雛姫は お留守番 頑張ろうねー
近くに伯母さんがいてるから大丈夫かな・・・

自己流は、いい加減でダメね(笑) 

obuさん&locoさん おはようございます

雛、ポジャギ教室の日は淋しん坊ですよ
いつも私と一緒、一心同体的な雛ですからね 試練かも…
長崎では、お友達の家だったから雛も一緒に行けたけど
今回はそう云う訳にはいきませんよ
何しろ、受講料を払ってますからね 真剣に取り組んでます

ポジャギは細かい手仕事に、教室の2時間では課題は完成はさせられない
これ、私がトロイからじゃないよぉ~ 皆んな同じ(笑)
ほんと、縫えるのはほんのちょっぴり… アッと云う間☆
今日は宿題をやらなければ、これがまた愉しいの♪
神奈川、この2年を充実したものするため頑張らないとねv-410

はい、obuさん&locoさんにご披露できるように精進します
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こい、2つも有っとよ♪】へ
  • 【呑んべぇとばい】へ
