スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いただきました♪ →わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いただきました♪】へ
  • 【わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

こい、2つも有っとよ♪

 ←いただきました♪ →わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々
こい、2つも有っとよ♪
朝はねぇ… まだ、ストーブがいる日のあっとよ

こい、2つも有っとよ♪
雛ちゃん、新しかベッド 気に入ったとかな?
よぉ、寝とらす…

こい、2つも有っとよ♪
このベッド、ウェブサイトのバーゲンで新調しましたぁ~♪

こい、2つも有っとよ♪
こい、2つも有っとよ♪
1つは雛ちゃんちに、もう1つは近所の伯母ちゃんちに置いとっとよ
雛ちゃん、毎日のお散歩の行きか帰りに伯母ちゃんち立ち寄っとさ
時には、半日くらい伯母ちゃんちに居る日もあってね
伯母ちゃんちにもベッドとトイレば置いて貰ってます
バーゲンやけんね、2つで1つ分くらいの値段よ 安かったとぉ

こい、2つも有っとよ♪
このベッド、内側はメッシュになっとって夏は涼しそうよ

こい、2つも有っとよ♪
でも、今は少し寒かけんね
キティちゃんの可愛かぁロゴの毛布ば敷いとるとぉ

こい、2つも有っとよ♪
この写真、この日の夕暮れよ 4月3日、あの春の嵐の夕方の空ばい

こい、2つも有っとよ♪
ちょっと… 不気味な感じの夕暮れやった

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いただきました♪】へ
  • 【わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ
さむいですかぁ?今日明日は、低気圧の正で寒いでしょうかね。
風も強いからかも知れませんね。
日なのベットいいですね。
夕方の雲、確かに不気味な感じですが、私にはとても綺麗な色合いに
目が行ってしまいました。
被害がなければと、今回の低気圧心配してます。

NoTitle 

こんばんは!
伯母さんが側にいらっしゃると心強いですね~。羨ましい(^-^)
うん、伯母孝行ですね!(^-^)
ベッド可愛い!まろちゃんは、まだ寝ぼけたときとかベッドにし~としてしまう癖があるからベッドは何個も持っていないと大変なので私もそろそろ新しいのをネットで探してみよう。雛ちゃんすっかり安心して寝ているね~。寝顔に今日も癒されました。
確かに空が少し不気味><

まだまだ 寒い・・・ 

雛姫 おはようございます!

まだまだ 寒いもんね~
家で使ってるのんと一緒のが伯母さんのお家にも
あったら 安心する・・・

お一人暮らしの伯母さん 心配だったから
近くなら 雛ママも安心だよね~
気温の変化があるので・・・
伯母さんも雛パパも雛ママも雛姫も
お身体には十分気を付けてくださいね

あれれ… 美しい…ですか??? 

だーさん こんにちは

朝、まだちょっとばかし肌寒い日ががあって
電気ストーブだけ片づけられずにいますよ
夕べからの爆弾低気圧、夜中は雨が窓に叩きつけられていましたが
今日は快晴なのに風だけが台風みたい… 凄かぁ☆
この写真の日、3日もこんな感じだったんでしょうね
今日は雨が降らないだけマシですよ

雛のベット、伯母宅に置いてもらう分を購入予定でしたか
同じ物の方が馴染み易いかなと
あんまり安かったので2つも買っちゃいました(笑)
雛、伯母宅にも自分の日用品が置いてあるので
自分の家みたいに勝手気ままに振る舞っています

3日の夕方、洗濯物を取り入れていて空を見上げて驚きました
まるでパニック映画に出て来るような不気味な空模様…
写真には、その感じが出てない? 迫力に欠けてますか?(笑)

関東地方、鉄道が運休したり遅れが出たりと乱れていますよ
今のところ負傷者など報道は無いみたいですね

まろちゃんのベッドも探してみてね♪ 

ふくまろさん こんにちは

今回の引っ越し、伯母が側に居てくれて本当に助かりました
新居が寝泊まりできる様に片づくまで
ホテル替わりに食事他も色々お世話になりましたよ
日常の事でも伯母に尋ねるだけで解決するので大助かりです
雛も伯母が優しくしてくれるので孫の様に甘えていますよ
私も随分 可愛がってもらっていますが
雛を見る、伯母の優しい眼差しにホッとするものがあります
新居、伯母の近所に見つけられて本当に良かったぁ♪

雛のベット、伯母宅に置いてもらう分を購入予定でしたか
同じ物の方が馴染み易いかなぁ~って
あんまり安かったので2つも買っちゃいましたよ(笑)
今、使っているホワイトハウスは冬用なので
見ているだけでも暑苦しい… 直に押し入れに仕舞います(笑)

決算時なのか、在庫一掃なのか???
正規の製品に お買い得でした
ペピィクラブ
http://www.peppynet.com/
ここで買い求めましたよ
まろちゃんにピッタリのベッドがあるかなぁ~?

雛、自分のベッドだと解かっているんですよ
包みから出してあげると、早速 お昼寝…
この寝顔を見ているだけで幸せな気分になります ♡

この夕景、見る人によって色んな風景に見えるんですね
北海道の だーさんには美しいと云っていただきました(笑)

だんだんと日常になってきていますよ 

obuさん&locoさん こんばんは

そぉ~なんです、起き抜けの早朝は肌寒いんです
電気ストーブ、まだまだ仕舞えませんねぇ

これ、伯母宅で雛がお留守番の時に使うベッドですよ
1つだけ購入のつもりがバーゲンで2つも買った
雛、同じ物が落ち着くかなぁ~と思いました(笑)

伯母、7年前に伯父さんに先立たれて1人暮らしです
私達の上京、伯母には最高のプレゼントになりましたよ
あんなに犬が苦手だったのに、今は雛が可愛くて仕方がない様子
いつもお守りを買って出てくれます、頼りになりますよ
私達、期間限定の伯母孝行ですが
近くに引っ越せて本当に良かったと思います
伯母の弟にあたる、亡き父も喜んでいますよ きっとねv-410

雛のとーさんも、だんだんと今の生活に慣れてきましたよ
あとは無事に任期2年を終えてくれることを祈るのみです
日々、温かったり急に冷え込んだりと
天気予報を欠かすことが出来ませんね
ゴールデン・ウイークの頃には、この生活も軌道に乗る事と思います
obuさん locoさん、いつも御気遣いに感謝しております
本当に有り難うございます ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただきました♪】へ
  • 【わんこの雛 時どき ちくちく手作りの日々】へ
