スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃんのお雛さま →こい、2つも有っとよ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのお雛さま】へ
  • 【こい、2つも有っとよ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

いただきました♪

 ←雛ちゃんのお雛さま →こい、2つも有っとよ♪
いただきました♪
これ、新聞販売店からいただきました♪
引っ越したばかりに新規の契約やろ 色んなもんば貰ったとよ

いただきました♪
たぶん… 雛ちゃんのとぉ 良かったね

いただきました♪
ほらね、雛ちゃんのごはんのテーブルたい
とーさんと かーさんには発泡酒ば1ケースもいただいたと
神奈川の新聞屋さんは ほんとぉ気前ん良かねぇ~♪

いただきました♪
わぁ♪ 可愛かぁミッキーちゃんよ

いただきました♪
どぉ… 気に入った、雛ちゃん?

いただきました♪
ほら、足付きよ
ヘルニアの防止、雛ちゃんにピッタリたいね

いただきました♪
こっちは雛ちゃんのイメージカラー
黄色のミッキーちゃんのカラー&リードよ

いただきました♪
これ… ミッキーマウスのネームプレートの可愛かとけどねぇ
雛ちゃんは、いつもハーネス&リードやもん
カラーは雛ちゃんの頭が抜けそう… 怖かとさねぇ
こいは、欲しいって云うわんちゃんのおったらプレゼントしようかぁ?
ねぇ、雛ちゃんはどがん思う?

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんのお雛さま】へ
  • 【こい、2つも有っとよ♪】へ
 

~ Comment ~

気前がいいなぁ~ 

雛姫 こんばんは

あっ 沢山プレゼント良かったね
っていうか めっちゃ 気前が良くないですか?
都会は気前がいいのかな・・・

この辺りでは な~にもナッシング
市内に住んでいる時の方が
なんだかんだと持って来てくれたのに
最近は新聞を取ってない我家・・・
どんどん 時代遅れになっていきそうです(笑)

うらやましい^^ 

気前良すぎです^^;
やっぱ、大都会は競争が激しいんやね。

こっちは、「配達してあげる」。
そんなかんじです。

こんばんは☆ 

おー!良いのたくさん貰っちゃいましたね♪
発泡酒1ケースまで貰えるなんて…羨まし過ぎます^^
それに比べて、僕の契約している新聞屋さんときたらセコくてセコくて。。☆

チラシよ、チラシ♪ 

obuさん&locoさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

はい、長崎でも な~んもナッシングでしたよ
だから、こんなに貰っていいの??? 驚愕☆

私、ここの新聞は見ませんよ(笑)
お買い物のため、チラシが欲しかったんです
あぁ… とーさんはちゃんと見てますよ
私?… パソコンで長崎の新聞を見てます(笑)
よく知らない土地に三面記事さえも面白くなぁ~いi-195

あれ、2年購読の感謝の気持ちかな? 

飼い主代理さん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

やっぱり… 気前良すぎですよねぇ~(笑)
長崎では何もなかったし、それが普通だと思ってましたよ
競争? やっぱり、有るんですかね?
雛の散歩道に有る販売店に、何の躊躇もなく契約
何の勧誘もなく購読です 私達、良いお客でしょう(笑)

私、得しましたぁ~♪♪ 

JUNxxxさん おはようございます

へへぇ♪ 良いもん 貰っちゃった~~♪
発泡酒1ケース、すごいでしょ☆ びっくいした…

長崎、販売店によっては… ちっちゃなポリ袋のセットをくれます
はははぁ♪ こっちも負けずにセコイよ☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃんのお雛さま】へ
  • 【こい、2つも有っとよ♪】へ
