スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログ再開は神奈川でねぇ~♪ →桜、散っとったい…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブログ再開は神奈川でねぇ~♪】へ
  • 【桜、散っとったい…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

お久しぶり~~♪♪

 ←ブログ再開は神奈川でねぇ~♪ →桜、散っとったい…
お久しぶり~~♪♪
お久しぶり~~♪♪
皆様、お変わりありませんかぁ?


お久しぶり~~♪♪
神奈川県犬になった雛ちゃん
とーさんと かーさんは神奈川県民になったとよ

お久しぶり~~♪♪
引っ越ししたお家は完全リフォーム済み、気持ちん良かぁ~♪


かーさんがあれこれ… 引っ越しの片づけの間
雛ちゃんはこがんして遊びよるぅ~♪♪

                                 
雛のお友達の皆様
雛まつり、ブログをお休みの間も
拍手応援や心温まるコメントをいただきありがとうございました
おかげ様で無事に引っ越しを終えることができましたよ

この週末、雛を近所の伯母に預け
とーさんと2人で荷物の片づけに集中でした
インターネットの工事も済み
雛ちゃんグッズのパソコンも復活☆ ブログ再開です♪

この2ヶ月間で3度目のフライトの雛
今月初めの辛い体験が思い出されて胸がつまる思いでした
でも、意外や意外…
出発の長崎空港では尻尾ふりふり空港専用のクレートに入って行った
あの雛が… ???
とーさんと2人 呆気にとられ… 苦笑のなかクレートの雛を見送りました
22日、この日は快晴 お穏やかな天候に難なく羽田到着
羽田で対面の雛はとても落ち着いていて胸を撫で下ろしものでした
「飛行機の旅は怖くない日もある」
こんな風に色んなことを経験し学習した様子
今回、逞しく成長した雛を見せてもらいましたよ

本日より、コメント欄を開きます
神奈川県犬になった雛も変わらず可愛がってやって下さいね
どうぞよろしくお願いします

   
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブログ再開は神奈川でねぇ~♪】へ
  • 【桜、散っとったい…】へ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした 

いよいよ神奈川県での生活ですね。
新天地はそれなりに刺激があっていいのではないでしょうか(笑)
慣れないことも多いと思いますが、十分楽しまれてください!

わが家は娘の引っ越しを月末に控えております。。。

こんばんは☆ 

雛ちゃん久しぶり〜♪
元気いっぱいのようで(笑)なによりです^^
まだしばらくはお忙しいでしょうけど、なんとか乗り切って下さいね☆

NoTitle 

雛ちゃん、雛ママさん お久しぶりです~

雛ちゃんの元気な姿が見れてうれしいよ~♡
飛行機何度か経験して、雛ちゃん逞しくなったんだね♪

雛ママさんもずっとバタバタで大変だったでしょ?
雛ちゃんと少しゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
そしてパパさんも…

また雛ちゃんのかわいい様子を見におじゃましま~す♪
  • #2550 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.03/27 22:28 
  •  ▲EntryTop 

ご無沙汰です 

元気そうで何よりです。
引越しの方は落ち着いたんでしょうか?

神奈川も結構木々や、公園有って住みやすそうですよね。

へぇ、雛も学習能力バッチリですね。もう飛行機の移動は
おお茶の子さいさいですね。

とにかく、お疲れ様でした。

NoTitle 

雛ちゃん、飛行機怖くなくて良かったですね。
キャンキャンと泣かれると辛いですもんね。
これからは神奈川県民の雛ちゃんですね。
神奈川のいろんなところを紹介していってください!
お引越し、お疲れ様でした(^-^)

NoTitle 

chiku-chikuさんお帰りぃ~~
雛ちゃん待ってたよぉ~~(#^.^#)
可愛い動画。ひとりあそびが上手に出来るねぇ~(n‘∀‘)η
超可愛かったぁよぉ~。
お引越しお疲れ様でしたぁ~。雛ちゃん凄いわぁ~飛行機、今度はさらに頑張ったのねぇ(#^.^#)えらいぞお~~。
神奈川県民の雛ちゃん(^^♪
お友達も神奈川にいるので。。今度行ける時には会えるかなぁ??
なんて思っちゃってます(#^.^#)v

んで、私ことですが、入れ替わり(T_T)今度私が4月不定期更新になっちゃいます・・が、どうぞこれからもヨロシクですぅ~♪
元気なお便り拝見出来て良かったぁ。嬉しかったです(^^♪

NoTitle 

雛ちゃん元気そうでよかった~
引っ越しは無事に済んだのね!
お疲れ様でした♪
そっちでももうお友達できたようだし
これからの生活が楽しみだね♪

NoTitle 

こんばんは&お久しぶりです!chiku-chikuさんも雛ちゃんもお元気そうで本当に良かった!雛ちゃんごろごろす~りすりしながらちょいちょいカメラ目線で遊んでいる。可愛い~(^-^)畳が気持ち良いのかな~。涙目雛ちゃん、可愛すぎるぞ。
お引越し本当にお疲れ様でした。

コメント、ありがとうございます♪ 

アサンの風さん おはようございます

いつも応援コメントをいただき有り難うございます
おかげ様で無事に引っ越しを終えることができましたよ
神奈川での生活、今日で10日目になりました
でも、まだまだ諸手続きや家の中の片づけ等にバタバタとしています
新天地、神奈川☆
手始めに以前から興味があったことを手掛けようと思っています
長崎にはない、九州でも少ない手芸講師の資格取得です
主人の赴任期間2年で足りるのかな?  これがちょっと心配…
でも、とにかく今週から教室に通う予定です

お嬢様のお引っ越し、京都でしたね 私の妹が嫁いでいますよ
佳い所に羨ましい~~ ♡
私も京都に住んでみたかったぁ

大切なお嬢様の引っ越し、お淋しいこととお察しします
でも、京都訪問のお愉しみがありますね
引っ越し、お怪我のないようにがんばって下さい

コメント、ありがとうございます♪ 

JUNxxxさん おはようございます

いつも応援コメントをいただき有り難うございます
おかげ様で無事に引っ越しを終えることができましたよ
まだまだ、諸手続きや家の中の片づけに追われていますが
今週いっぱいで多分終わります 終わらせまぁ~~す☆
赴任期間の2年を思う存分楽しまなければなりませぬ♪♪

コメント、あがとうございます♪ 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん おはようございます

本当にお久しぶりですねぇ~♪
いつも応援コメントをいただき有り難うございます
おかげ様で無事に引っ越しを終えましたよ
雛、飛行機のフライト体験をものにしたようで3度目はバッチリ☆
早くも親離れの雛に目を細めた私達でしたよ

まだまだ諸手続きや家の中の片づけに追われています
(そんな中、雛は傍で…zzz のんびりとお昼寝 羨ましかぁ~♡ )
使い勝手よく収納するのって難しいねぇ…大変だ 頭の痛かぁ(笑)
頑張ってサッサ!!と片づけて
のんびり、雛と春の公園をお散歩したいと思っています♪
今週はリボンちゃんを訪問できそうですよ
ふ~みんさんちにお邪魔させていただきまぁ~~す♡

コメント、ありがとうございます♪ 

だーさん おはようございます

いつも応援のコメントをいただき有り難うございます
この週末、異動・転居の挨拶状を書き終え普段の生活に戻りつつありますよ
ここは長崎と比べると3分の1のスペースに部屋中に物があふれています
だからか、なかなかちゃんと片づかない困ってます
何と言っても1DKだからね… ほんの2年の辛抱ですよ

神奈川、あちこちに大小の公園がたくさんありました
どこの公園にもワンちゃんがいて雛は楽しそうですよ♪

長崎→羽田、トラウマから雛は泣き叫ぶかと思いきや
ルンルン♪ と尻尾をふりふりクレートに収まった
搭乗前、長崎空港の敷地内を1時間かけてお散歩した成果かも知れません
この夏、亡父の7回忌法要に伯母を伴い 雛と長崎に帰省です
もう飛行機の心配はしなくて済みそうです たぶんねv-410e-461

だーさん、いつもご心配くださって有り難うございます

コメント、ありがとうございます♪ 

はなママさん おはようございます

先日はアドバイスをいただき有り難うございました
とっても嬉しかったですぅ~ ♡

雛、飛行機を克服したようですよ
フライトの後、再び私達に会えることを理解したのかも知れません
3月2日、羽田でのアノ叫び声…
結果、私達の方がトラウマでした(笑)

先月のアパート探しの間に
こちらにも いっぱいお友達ができた雛ですよ
春の公園、桜の木の下をお友達と走り回っています
今回の引っ越しも上手くいきました ホッとしました♪

今週からはなちゃんに会いに行けそうです
これからも、どうぞよろしくお願いします ♡

コメント、ありがとうございます♪ 

TOMOママさん ただいまぁ~~ ☆
やっとブログに帰ってきましたよ♪

いつも、心温まるコメントありがとうございます
神奈川の生活もやっと落ち着いてきましたよ
今週で完璧 普通の生活に戻れそうです

雛の動画、期待なく撮ってたら結構面白いものが撮れましたぁ~♪
雛もブログ再開に協力してくれたようです(笑)

3年連続、引越しの雛 
今回も理解しているようで大人しくしていましたよ
甘えたい気持ちをじっ… と我慢しているかと思うと切ないね…
今週には普段の生活に戻れそうなので
い~~っぱい、雛と遊びたいと思っています♪♪

今回のフライト、雛の珍事???に驚きました…
雛のこと、まだ理解できていないことがあったのねぇ~(苦笑)
とにかく飛行機を克服してくれて助かりましたよ
この夏、亡父の七回忌法要に雛と一緒の帰省が決まってます

TOMOママさんも こちらにお友達がいらっしゃるんですね
私も横須賀に旧友がいます
久しぶりにおしゃべりできると愉しみにしているところですよ♪

TOMOママさん、お忙しそうですね
季節の変わり目、くれぐれもお体に気を遣って下さいね
風邪など召されませぬ様に ♡
今週からLOCOM娘ちゃんに会いに行けまぁ~す♪♪
これからも、どうぞよろしくお願いします ♡

TOMOママさん、お仕事がんばって☆

コメント、ありがとうございます♪ 

一二三さん おはようございます

雛、ちょっと…しけ気味やけど元気だよぉ~(笑)
さすがに3年連続の引っ越しは雛には可哀想やった
私達も辛かったし… きつかったぁ
でも、今回は任期2年に来年の引っ越しは無い 絶対に無い☆ ホッ… ♡

今週は押し入れや流し台下を使い勝手よく片づけるつもりです
これが終わると引っ越しは完全終了♪
もうちょっと、頑張りまぁ~す☆

雛、こっちにもいっぱいお友達できたよ
近くの公園、普通の公園とに毎日がドッグラン??
あれには、びっくいしたぁ… v-405
これ、良し悪しは別にして楽しかぁ~~♪♪

今週からゆっくり花道くんに会いに行けるばい♪
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいますv-410
一二三さん、これからもどうぞよろしくお願いします ♡

コメント、ありがとうございます♪ 

ふくまろさん おはようございます 久しぶりぃ~ ♡

いつも、心温まる応援コメントをいただき有り難うございます
心強かったし、嬉しかったぁ♪ 感謝してます ♡
引っ越し、今週で完全に片づきそうなので
雛と神奈川の春を満喫するつもりですよ♪

あの動画、何の期待もなく撮ってたら
意外と… 雛が絶好調♪♪ 大活躍(笑)
ブログ再開にピッタリ~~でしたね☆
ふくまろさんにこんなに喜んでもらえて雛もきっと嬉しいはずだよv-410

今週からふくちゃん ♡ まろちゃんにゆっくり会いに行けると思います
ふくまろさん、これからもどうぞよろしくお願いします ♡

お帰り! 

雛姫 お帰り~

待ってたよ~
挨拶が遅すぎって・・・ ごめんね~
でも 元気そうなお顔が見れて良かったぁ

ママさんパパさん お疲れさま
まだまだ バタバタするけれど
無理だけはせずにね~

ただいまぁ~~ ♡ 

oboさん&locoさん ただいまぁ~ ♡

やっと… やっと、ブログ更新できました
ブログ、お休みの間も
心温まる応援コメントをいただきありがとうございます
とても嬉しかったです ♡

今回の引っ越しも あぁ… 疲れた… 3年連続のお引っ越しだもん(苦笑)
今回、雛もよく頑張ってくれて とってもお利口さんでした
3年連続に学習してくれたようです
何の障りも無く、雛は元気に神奈川県犬になりましたよ♪
家の中は今週いっぱい片づきそうです
雛のとーさん、久々の電車通勤に朝のラッシュに耐えていますよ
長崎はウォーキングでした、職場が近かったからね(笑)
この駅、すごいラッシュで有名らしい…v-399

本日は晴天なり♪
久々、太陽のもとお散歩できそうです

obuさん locoさん
これからも、雛共々どうぞよろしくお願い致します
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ再開は神奈川でねぇ~♪】へ
  • 【桜、散っとったい…】へ
