スポンサー広告


 ←面白なかぁ… →ブログ再開は神奈川でねぇ~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【面白なかぁ…】へ
  • 【ブログ再開は神奈川でねぇ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪

 ←面白なかぁ… →ブログ再開は神奈川でねぇ~♪
写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
待ちに待っとったもんのamazonから届いたよ♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
これよ、これぇ~☆
ついでに電池も買ったと、2個セットばい
こいで電池切れの心配も無かぁ♪
日曜日に届いたとけど、忙しゅうしてね ご報告の遅ぉなった…

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
コンデジ復活☆
写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
いちばん最初に撮ったとが、この写真ばい

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
雛ちゃんにリンク
梅小町日記の梅かあちゃんと1号くんからのお餞別よ
梅かあちゃん ♡ 1号くん、ありがとうございます♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
今年1月19日、梅ちゃん、雛ちゃんの女子会風景です♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
上の写真を撮ったのは梅ちゃんご一家のお兄ちゃん、1号くんだよ

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
さぁ、なんやろねぇ~~~♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
今日は特別、2個も並べてみました♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
わんちゃんのおやつ、可愛いマカロンばい♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
あぁ、ごめんね… 写真に夢中やったばい
雛ちゃん… よし☆

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
梅かあちゃん、おいしそうに食べてましたよ
このおやつで雛ちゃんの淋しんぼうを乗り切ってみせます

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪
これは、かーさんに頂いたとよ 消しゴムで作られたハンコばい♪
こちらこそ 梅かあちゃん、ありがとぉ~~ ♡
2年後、梅ちゃんご一家との再会を愉しみに神奈川へ発ちます

                              
ご心配下さっている、雛のお友達の皆様
この通り、雛共々 元気でおります
来週20日にお引っ越し、自宅と神奈川に荷物を送ります
雛一家は一旦 自宅に帰り、22日に長崎を発ちます
まずはご報告まで


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【面白なかぁ…】へ
  • 【ブログ再開は神奈川でねぇ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【面白なかぁ…】へ
  • 【ブログ再開は神奈川でねぇ~♪】へ
