スポンサー広告


 ←写真の無かぁ… →今年は行かれん…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【写真の無かぁ…】へ
  • 【今年は行かれん…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

お引っ越しは3回目ばい

 ←写真の無かぁ… →今年は行かれん…
雛ちゃん、3回目ばい
鏡に映る雛ちゃんです

雛ちゃん、3回目ばい
お引っ越しが始まると、ちょっとばかし… 情緒不安定になる雛ちゃん
かーさん、この時期をこがんスタイルで乗り切っとよ
雛ちゃん、お引っ越しは3回目ばい
とーさんと かーさんは15回目よ しかも3年連続に参った、参った…

雛ちゃん、3回目ばい
ちなみに、これ去年のお引っ越しの時の雛ちゃんです

雛ちゃん、3回目ばい
これも去年の雛ちゃん、お鼻濡れ濡れでスリングに納まっとらす

雛ちゃん、3回目ばい
今朝、届いたばかりの引っ越し資材
本日から本格的な荷造りにはいります

雛ちゃん、3回目ばい
雛ちゃん、ここを定位置にとーさんとかーさんのお手伝いよ
何もせず… じっ…としておってくれるとがいちばんのお手伝いばい

これ、虫の息… 今にも息絶えそうなコンデジで撮った写真です
まだ、コンデジの充電器は届かんとよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【写真の無かぁ…】へ
  • 【今年は行かれん…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【写真の無かぁ…】へ
  • 【今年は行かれん…】へ
