スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アクセサリー教室は、お終い →もぉ… だめ… 寝… る


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アクセサリー教室は、お終い】へ
  • 【もぉ… だめ… 寝… る】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

雛ちゃん、モテモテ ♡

 ←アクセサリー教室は、お終い →もぉ… だめ… 寝… る
雛ちゃん、モテモテ ♡
最近、お友達になったわんちゃんよ

雛ちゃん、モテモテ ♡
なぜか? 雛ちゃんがお気入り… 雛ちゃん、もてもて ♡

雛ちゃん、モテモテ ♡
片時も雛ちゃんから離れず…

雛ちゃん、モテモテ ♡
このわんちゃんのおかあさん曰く
「うちの子… まるでストーカーやね」って…

…ふわわぁ~~~ (これ、かーさんのあくび)
雛ちゃんの恋話どころじゃ… 無か
もぉ、きつか… おかしゃん、寝る… zzz zzz
(この記事、1月31日 0時00分予約投稿です)

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アクセサリー教室は、お終い】へ
  • 【もぉ… だめ… 寝… る】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪
もてることはうれしい事だよね♪
それに雛ちゃんはかわいいからどこでも
もてるやろ?

dhiku-dhikuさん!お疲れのようだけど・・・
まだまだ寒いから体調気を付けてね♪

NoTitle 

chiku-chikuさん、お疲れ様です。引っ越しの準備などなどで大忙しですもんね。お体に気をつけて!
新しいお友達、雛ちゃんに本当ぴったりくっついている。雛ちゃんちょっとよろ~っとしていますね。あははは!パワフルなお友達だ~。
ビーズ教室の作品もみましたよ。すごくステキ。ブレスレットいいな。最近全然つけていないや。ネックレスも!
(しかし、社宅は、雛ちゃんが住めないなんてルールを変えてほしいぐらい!!!v-13

こんばんは☆ 

ムフフフ、
雛ちゃんモテモテですね♪
ま、あれだけ可愛いんですもん、当然と言えば当然^^
ゆっくりお休み下さいませ☆

雛、モテとりまぁ~す(笑) 

一二三さん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

一緒に写真に写っている柴犬のももちゃんのおとうさんによると
雛は惚れられているらしい ♡
雛のどこが良いのか… 付きまとるよ(笑)
雛が先に帰ると この子、しょんぼり… 凹んでいるみたい
雛… 意外とモテよるとぉ~♪

一二三さん、ご心配ありがとう ♡
水・木・金曜と連日、長崎e-64e-63佐世保を駆け回り… クタクタ♯
引っ越しの下準備に追われよるとv-393
自宅も断捨離せんと片づかん… 唖然
今週は、上京に無理せずに過ごそうと思っとるよ
一二三さん、ありがとうi-176

いつ、自宅に戻れるのか??? 

ふくまろさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

ふくまろさん、お気遣いありがとうございます
引っ越しの下準備で既に疲れが… やっぱり、年ですねぇ~(苦笑)
後は上京まで無理をしないようにしていきたいと思っています
風邪やぎっくり腰はご免だからね(笑)

雛の新しいお友達、6、7才位になるらしいよ
雛からすると… おじさんかな?
あははははははぁ~♪
おじさんのあまりな押しに… 雛、たじろいでるね(笑)

ビーズ教室♪ 当分の間、参加できない… とっても残念です
私も、独身の時は毎日のようにブレスレットしていたのに
最近はオバサン化… しなくなった
これ、全部お気に入りに毎日 とっ替えひっ替え楽しめそうですよ♪

あははぁ♪ 社宅は、ちょっと無理かと… (笑)
でも、定年まで犬猫を飼えないなんて、ちょっと酷よね
熱帯魚は良かったりとか… 差別は止めて欲しいかな(笑)
早く自宅にかえりたいよぉ~~ ! !

雛もお年頃ですよ 

JUNxxxさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

…雛、なぜかモテモテ??? モテ期到来☆ 1年ぶり(笑)
でも、今回は犬種違いにご遠慮したいと思います(苦笑)

毎日、高速を駆け少々疲れがたまっています
今週は上京に無理のない様にしたいと思っています
風邪やぎっくり腰はご免です、あははぁ♪

JUNさん、お気遣いありがとうございます

引っ越しなんですね… 

chiku-chikuさん、最近コメントが遅れないので過去記事のコメント欄から投稿です。ご主人が東京へご栄転なんですね。雛ちゃんと一緒に住める物件見つかってよかったですね!
僕も先日京都で物件探しに奔走しました。
土地勘のないところを動き回るのはとても疲れますね。
楽しい東京生活送って下さい。

コメント、ありがとうございます♪♪ 

アサンの風さん おはようございます
コメント、ありがとうございます♪♪

只今、多忙につきコメ欄は閉じております
この週末が荷造りの〆… バタバタの日々を送っております
この春、主人が東京の本社へ任期2年で出向になります
東京の社宅にはダックスの雛は連れて行けない
主人を単身赴任させないためにペット可の物件探しに奔走でした
伯母が住む所ですが遊びに行くだけで
生活するとなると、土地勘がなく…地図を買い求めての不動産屋めぐりでした
アサンの風さんもご苦労されたんです
お気持ち、よく解かります お互いに大変でしたね

私共、一旦 社宅を出て持って行けない荷を自宅に運び入れ
来週金曜に自宅から東京に発ちます
自宅での片づけもあり、訳の分からぬ忙しさにミスが続出…
引っ越し歴15回ですが。このような形態は初めてですよi-229
今夜も送別会の主人です
私は ほか弁でも食べ、久々ブログを更新しようかと思っています♪

東京、2度とない好機に色んな所へ出かけてみます☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アクセサリー教室は、お終い】へ
  • 【もぉ… だめ… 寝… る】へ
