スポンサー広告


 ←シャンプーの後に →雛ちゃん、モテモテ ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【シャンプーの後に】へ
  • 【雛ちゃん、モテモテ ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ハンドメイド

アクセサリー教室は、お終い

 ←シャンプーの後に →雛ちゃん、モテモテ ♡
アクセサリー教室は、お終い
昨日は、みかちゃん先生のアクセサリー教室
「インカローズ」と云う天然石でラップブレスば作ったとよ

アクセサリー教室は、お終い
今回でアクセサリー教室は、お終い… ちょっと残念

アクセサリー教室は、お終い
ひとつ、ひとつのパーツが可愛くてね、とっても楽しかった♪

ビーズ教室は、お終い
これは、先週のアクセサリー教室のブレスレットよ

アクセサリー教室は、お終い
これも、天然石… 良かやろ ♡

アクセサリー教室は、お終い
でも、雛ちゃんのかーさんの作品にはならんやった…
かーさんが天然石の配置ば間違えた… 最初からやり直し
でも、引っ越しの準備で忙しかやろ
代わりに、みかちゃん先生に仕上げて貰ったと

アクセサリー教室は、お終い
アクセサリー教室は昨日でお終いに
だけん、集中できるごと雛ちゃんはお留守番やった

でも、ひとつ手付かず…
これ
アクセサリー教室は、お終い
これも天然石、ターコイズ
引っ越し準備の合間… 息抜きに、何とか仕上げたかぁ
このターコイズもラップブレスになっとよ♪♪

みかちゃん先生
ひと月と短い間のアクセサリー教室やったけど とっても、愉しかったぁ♪
家族揃って引っ越したら、2年後…
とーさんが単身赴任???になったなら、4月から
また、お世話になります
これからもどうぞよろしく ♡

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【シャンプーの後に】へ
  • 【雛ちゃん、モテモテ ♡】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

ラップブレス、完成しましたか!!
完璧に出来上がりましたね、絶妙のカラーリング^^
先生の教え方とchiku-chikuさんのセンス、どちらも素晴らしい☆

なかなか、難しい… 

JUNxxxさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

ラップブレス、完成です☆
要領が掴めずに、4時間もかかってしまった…
てぐすの引き加減が、いまいち解からずに四苦八苦です
何とか仕上げましたか、失敗作v-395
JUNさんには完璧に見えますか?
難が見えないように苦労した写真ですよ(苦笑)
宝石では無いけれど、天然石です
淡いピンク色が愛らしいでしょう♪
こげ茶のロープと合わせてみました
ターコイズは、東京で仕上げる予定です
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シャンプーの後に】へ
  • 【雛ちゃん、モテモテ ♡】へ
