スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっと… 忙しかとさ →アクセサリー教室は、お終い


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちょっと… 忙しかとさ】へ
  • 【アクセサリー教室は、お終い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

シャンプーの後に

 ←ちょっと… 忙しかとさ →アクセサリー教室は、お終い
シャンプーの後に
昨日、月に1度のペットショップのシャンプーやったとよ
ふふっ♪ 雛ちゃんの所からかーさんの見えたとかな…

シャンプーの後に

シャンプーの後に
この子達、生後1ヶ月も経たずにココに居る…
もうひと月くらい親元に居ても良かとにね

シャンプーの後に
ここは公園、シャンプーの後に行ったとよ♪


昨日は良かぁ~お天気やった 風も無く… ぽっかぽか暖かかった


また、やいよらす…


またまた、無視され 雛ちゃん可哀想… ここは猫ちゃんの多かねぇ~

シャンプーの後に

シャンプーの後に

シャンプーの後に

シャンプーの後に
ここには面白か看板のいっぱいあった♪♪

ユーモアいっぱいに、つい笑みがこぼれる
みんな、心してお散歩しようで 公園で遊べんごとなるばい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちょっと… 忙しかとさ】へ
  • 【アクセサリー教室は、お終い】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

そーですよね、ここは人間社会ですから
人間のルールに沿って、楽しく生活したいですよね。
少数の方々の心無い行動で、公園を散歩出来なく成る事は
色んな事 寂しくなりますよね。

NoTitle 

ちは(#^.^#)
雛ちゃんの必死にのぞき込んでいる姿が可愛いわぁ~。
見てくれてる??て顔だね。
おチビちゃん達。。いい飼い主さんの元に行けますように。。
こんなに小さな身体で頑張って。。可哀想だよね。。。

動画拝見しました(#^.^#)水面の波音いいわぁ~~それだけで癒されるぅ~~。
ありゃりゃ。ニャン子ちゃんに遊ぼぉ~て言ってるの?雛ちゃん。
我が家のCOCOが雛ちゃんの声に出てこいって言ってますよ
(´▽`*)アハハ

公園のルールには従って欲しいです。
許可されていた公園まで出入り禁止になったりしてると
ホントショックだもの(T_T)。ね。

こんばんは☆ 

雛ちゃん、chiku-chikuさんを確認してますね^^
こういう仕草されると僕は離れられなくなってしまいます(笑)
そうですね、できればもう少し親元に置いてあげてほしいですよね。
未来の飼い主さんにたくさん可愛がられるといいな〜☆

NoTitle 

雛ちゃんシャンプー後のふわっふわのシッポ、ステキです
(*^。^*)
梅もそろそろ自宅シャンプーしないとなぁ(ー_ー)!!

NoTitle 

こんばんは~
シャンプーしてふわふわいい香りの雛ちゃんになったね(*´∀`)b
こっちもぽかぽか良い天気で散歩日和でした~
海辺の散歩、いいですねー♪

うんうん、ほんと散歩のマナー悪い人いますねぇ
散歩してて何度放置うんちょを見たことか><

今日、気温16度まで上がります♪ 

だーさん おはようございます

ここは、ウォーターフロント公園 初めての公園です
しょっ中、側を通っていたのに寄ったことが無かった(笑)
広々と素敵な公園でしたよ
公園近くの車屋さんにリコールと1年点検で車をお願いし
雛とノンビリ… お散歩しました♪
でも、ここにも落ちていた… 大、中、小
周りの人達に雛の「落し物」と思われていない気か気じゃなかったよ
持ち帰らない人の気が知れない、なぜ???

ここも良い公園ですよ♪ 

TOMOママさん こんばんは

解かってもらえましたかぁ~ (笑)
雛、首を伸ばし こっちを窺がっています
かーさん、雛に見られてしまった…
トリミングの邪魔にならないようにしていたんですが、バレバレ…

このパピーちゃん達、1月生まれに驚きました
ひと月も待たずにショーケースの中に…
せめて、ひと月以上は親元において欲しいですね
早く、優しいお父さんとお母さんにめぐり合って欲しいなぁ

動画、春の気配が漂っているでしょ~♪
この日は、風もなく暖かいお散歩日和でしたよ
夏は、ここで磯遊びができます♪♪

ここ… どうも、捨て猫 野良猫の楽園のようです(苦笑)
丸々と太った猫ちゃん達に圧倒された雛…
全くもって相手にされず まるで負け犬の如く吠え盛る雛…

負け犬の遠吠え???の雛…
COCOちゃんに笑われたかも知れないねぇ~(笑)

どちらの公園もルールが守られてないようですね
そのうちに「お散歩の犬、立ち入り禁止」
こういう看板が立つんじゃないかと冷や冷やしてますよ

ペットショップが大好きな雛です 

JUNxxxさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

可愛いなぁ♡って、ショーケースのパピー達を見ていたら
私も見られていた… ガラスの向こうから雛がこっちを見てた(笑)
首も伸ばす、この仕草には笑ってしまいました♪
ここのスタッフさん達が大好きな雛
尻尾をふりふり♪♪トリミング室に入って行きますよ

このパピー達、生後ひと月も経たずに親から離されたと思うと切なかった…
一日も早く、優しい人に出会って欲しいと思っています

また、会えると良いなぁ ~~ 

梅かあちゃん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

この日、シャンプー仕立ての雛はとっても良い匂いでした ♡
2週間後は、かーさんの愛情シャンプーですよ(笑)
肛門腺しぼりと爪切りが苦手なので
月1回、ショップにお願しています
ところで、梅ちゃんのシャンプーは済みましたか? (笑)

今日、東京に土産や着替えなど荷物を発送しました
来週6日に長崎を発ちます 帰りは3月2日ですよ
帰ってきたら、本格的な引っ越し作業に突入です☆

マナー、向上して欲しい ! ! 

あかねさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

シャンプーの後、良い香りに気分が良いですねぇ~♪
雛自身も、きっとそうじゃないかと思っています
今日もそうだったけど
春みたいな陽気でしたね、暖房要らず ecoですね
ここはウォーターフロント公園です
いつもだったら避けたい所ですが
この日は風も無くポカポカと良い気持ちでしたよ♪

お散歩のマナー これは、なかなか良くはならない…
立ち入り禁止になって困るのは「あなたでしょ ! !」感じです
これって永遠に絶えないテーマですよねv-393
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっと… 忙しかとさ】へ
  • 【アクセサリー教室は、お終い】へ
