スポンサー広告


 ←わるい病気… →シャンプーの後に


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わるい病気…】へ
  • 【シャンプーの後に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ちょっと… 忙しかとさ

 ←わるい病気… →シャンプーの後に
ちょっと… 忙しかとさ
昨日は、時折 小雪が舞う日に寒かったとよ
雛ちゃんは、ここ…
寒うしてストーブから離れきらっさん

ちょっと… 忙しかとさ
実は雛ちゃんち この春もとーさんの転勤でお引っ越しよ
そいで、とーさんが居る週末は
色々片づけたり、不用品のごみ出し等々 ちょっと… 忙しかとさ
昨年も一昨年も転勤にお引っ越しのわが家
雛ちゃん、3才を前にして既に3回目のお引っ越し


片づけ物の間、ずっとお利口さんやった雛ちゃんにご褒美
小雪舞う中をお散歩に出たとよ


雛ちゃん、小枝が好きでね 見つけるといつもカジカジさす


雛ちゃんの おとなしゅ~しとってくれたけん
昨日も片づけの捗ったとよ
さて… 今週は東京行きの準備ばせんばねぇ
荷物はほとんど、雛ちゃんのとばっかい

ちょっと… 忙しかとさ
今朝、ごみ出しに表に出て… びっくい☆

ちょっと… 忙しかとさ
今年、初積雪…? 車に雪の積もっとった

ちょっと… 忙しかとさ
地面に雪は無か、車の上だけよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わるい病気…】へ
  • 【シャンプーの後に】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

お引越しの準備は順調ですか?
大変ですよねぇ~お引越しの準備は。
雛ちゃんがそうやってちゃんといい子してくれて助かるよねぇ。
雛ちゃん偉いねぇ~。。んで、ご褒美に楽しいお散歩嬉しかったね。
動画拝見しました(#^.^#)可愛いねぇ。スンスン。
んで、小枝みっけたらガジガジするのね。
我が家のLOLOも小枝を見っけたらひたすらガジガジ皮を
はいだりして遊びます('∀`)。可愛いわぁ。お手々で大事そうに持って('∀`)。
寒くなるようですから、気を付けてくださいねぇ。お身体を一番に('∀`)

NoTitle 

こんばんは!今日は雛ちゃんの動画が沢山で幸せです~☆
お腹なでなでしてもらって幸せそう~。
お引っ越しは精神的にも肉体的に疲れると思うので、、、あまり無理せずお体に気をつけて!

いつもご訪問とコメントありがとうございます ♡ 

TOMOママさん おはようございます

引っ越し15回目の私達
今回は、例年にない転勤・引っ越しの形態に戸惑いつつ片づけをしています
社宅なのか、民間のアパートになるのか
単身赴任なのか、家族同伴なのか… 何も決まらずに困っています
来週、東京に飛んだらハッキリすると思うんだけど、どうなんだろう???
雛が居るから、引っ越し先が決まらない 社宅には連れて行けないんですよi-241
雛を連れて行けないとなると… 単身赴任ですi-229
とーさん、雛と離れたくなくって必死 模索していますi-6

引っ越しも3回目となると雛も少しは解かってきたのか?
以前の様に付きまとう事も無く、ストーブの前に大人しくしています
これがいちばん助かってる こんな時、雛の成長を感じます
あははぁ♪ ご褒美を奮発したくなる 親バカです ♡

LOLOちゃんも雛と同じ趣味?なんだぁ~♪
何が面白いのか??? 夢中でガジガジ、カジカジ♪♪
上手に皮を剥がしてはペッペッと吐く… これ、ストレス発散か(笑)

LOCOMO娘ちゃんや他のブログを訪問すれどもコメントが残せない

雛まつりも休憩の合間に更新…
しばらくの間、ブログを休もうかなと思案中です(苦笑)

雛のかーさん、断捨離の日々 

ふくまろさん おはようございます

ふくまろさん、いつもコメントありがとうございます
動画、同じ様なものを3つも… あはははぁ~
見てくれてありがとう ♡
雛はとーさんがそばにいるとお腹を見せて喜びを表現 ♡
ほんと、とーさんが大好きな雛よ

引っ越しは、まだ先なのに2月は東京へ居ることになり
前倒しで片づけに入っています、荷造りは3月よ
社宅に雛を連れて行けないので、引っ越し先を模索中です
さて、雛家の運命は如何に… 単身赴任か? 家族同伴か?
悩ましい日々を送りつつ、断捨離してますi-229… i-182
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わるい病気…】へ
  • 【シャンプーの後に】へ
