スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いただきました♪ →わるい病気…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いただきました♪】へ
  • 【わるい病気…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ハンドメイド

真似て作ったと♪

 ←いただきました♪ →わるい病気…
真似て作ったと♪
1月15日、アクセサリー教室で雛ちゃんのおかしゃんが作った物♪

真似て作ったと♪
左側、みかちゃん先生のからプレゼント ♡
右側、雛ちゃんのおかしゃんが作ったブレスレットばい
ほらね、長さが違うやろ 真似て作ったと♪

真似て作ったと♪
ねぇ、優しい色合いやろ…

真似て作ったと♪
向こう側はビーズの組み合わせ
手前、みかちゃん先生のプレゼントは天然石よ
マーブル柄に深い味わいのあるやろ
初心者はビーズで十分… でも、次は天然石で作りたかぁ~~


昨日はものすごぉ~寒かったと、雪らしき物がチラチラ…
暖かい所で、くたくたウサギちゃんばカジカジの雛ちゃんよ♪♪

真似て作ったと♪
あれっ… もぉ、飽きたと?

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いただきました♪】へ
  • 【わるい病気…】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ

ご訪問にくわえ、あたたかいコメント頂きまして
ありがとうございます。

とても嬉しかったです。

まだまだ、無理せず! って感じなんですけどね。

まずは、御礼まで。

NoTitle 

こんにちわー

温かいコメントいただきまして、ありがとうございました。
大変嬉しかったです。

なんとか、ぎっくり腰から復帰しましたが、
まだまだ、リハビリ中っていいますか、無理せず
ゆーーーーくり、しています。(^-^;

急ぎ、御礼まで

NoTitle 

こんにちは!
とても優しい色の組み合わせですね~。春をイメージされたのかな?先生のもいいけどchiku-chikuさんの好き!雛ちゃん、うさぎさんと遊んでいるね!ちょっと噛み噛みして(^^)と思ったらすぐ飽きちゃった~。まろちゃんもすぐ飽きちゃうからたまにはおもちゃを交換したいね~☆
私もビーズ教室習ってみたいな(^^)

コメント、ありがとうございます 

やっさん@ こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

やっさん、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ
くれぐれもお大事になさってくださいね ♡
男性はお仕事があるから大変… 治すにも時間がかかりますね
週末くらいは、お家でゆっくりして下さいね

週一で作ってますよ、どんどん増えていくぅ~♪♪ 

ふくまろさん こんばんは

優しい色合いでしょう、こんな感じも良いね ♡
ただ、色黒の私に似合うかが疑問だけど…
冬だったら、比較的 白いから良いかな(笑)

雛、ウサギちゃんを狩っています
くたくたウサギちゃんは綿が詰まっていないので長持ちしそぉ~(笑)
退屈そうにして、見せて… 結局は私にかまって欲しい
忙しいのに困ったもんだ(苦笑)

ビーズ、なかなか面白いよ♪ それに意外と… 簡単よ♪♪
ふくまろさんもやってみる???
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただきました♪】へ
  • 【わるい病気…】へ
