スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これで3つめ♪ →真似て作ったと♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【これで3つめ♪】へ
  • 【真似て作ったと♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

贈り物

いただきました♪

 ←これで3つめ♪ →真似て作ったと♪
いただきました♪
みかちゃん先生にいただきました♪ ♡ ラップ・ブレス ♡

いただきました♪
もちろん、みかちゃん先生のお手製よ ♡
大切に大切に使わさせていただきますね
みかちゃん先生、ありがとう ♡

いただきました♪
これもロープ使いで2連仕立てです

いただきました♪
月末、最終日はこれを教えていただく予定です
ふたつも作るとよ、愉しみばい♪♪

いただきました♪
はぁ… おかしゃんがもろぉ~たと

あぁ、そうだぁ  雛ちゃんとも作れるかも知れん
みかちゃん先生に相談してみよぉ~っと♪♪

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【これで3つめ♪】へ
  • 【真似て作ったと♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(#^.^#)
わぁ~可愛いブレスですねぇ('∀`)。ステキなプレゼントですねぇ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうだよね。
雛ちゃんのペンダントとか可愛いと思うぅ~~
雛ちゃんもおねだりしなくちゃねぇ(#^.^#)。
ホントステキな趣味ですねぇ。

NoTitle 

こんにちわ♪
かわいくできてるね~
これなら・・・雛ちゃんもほしかよね!
工夫すればカラーにもできそうじゃない?
うんうん!雛ちゃんはピンクやね♪
女子はピンクよ!

こんばんは☆ 

これは見るからに凝ってますね、素敵なプレゼント♪
これぞプロの仕事!って感じですし…すごいお洒落なブレスレットですね^^
chiku-chikuさんもチャレンジされるんですか、難しそう☆

ビーズ、とっても楽しい♪ 

TOMOママさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

これ、可愛いでしょう ラップブレス ♡
みかちゃん先生が腕に着けていてステキだったんです
私にも作って欲しいとお願いしたらプレゼントしてくれました♪
これで雛のカラーが作れないかな… と思っています
そう云えば…
公園でビーズのリードでお散歩しているトイプードルを見かけましたよ
アレ、切れないのかなって、ちょっと心配でした

まだまだ、私のビーズブーム続きそうです(笑)

作る暇… あるとやろか? 

一二三さん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

パール、可愛かやろぉ~ ♡
これで雛にカラーが作れないかと思っとると… どがん?
外で使えるか?  室内用かな?
とりあえず、みかちゃん先生に相談してみるね
ピンクで作ったら可愛かよねぇ~ i-233 アハハァ♪ また、親バカばい
花道くんにはターコイズのブルーは… どがんね?

いま、流行っているそうです 

JUNxxxさん こんばんは
コメレス、遅くなってごめんなさい

これ、凝って見えますか?
それが… コツを掴むと意外と簡単なんですよぉ~(笑)
明日、2つ作る予定ですよ 今から、とっても愉しみ♪
みかちゃん先生、ご主人にオニキスで作ってプレゼントするそうです
オニキスは魔除けになるみたい
息子さん2人に、既にプレゼント、とっても喜んでいたそうですよ
JUNさんも、1つどうですか?
ネットでラップブレスで検索すると出てきますよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【これで3つめ♪】へ
  • 【真似て作ったと♪】へ
