スポンサー広告


 ←雨の降いよる・・・ →これで3つめ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雨の降いよる・・・】へ
  • 【これで3つめ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ハンドメイド

2つめぇ~♪

 ←雨の降いよる・・・ →これで3つめ♪
2つめぇ~♪

2つめぇ~♪
お正月明け、最初に作ったネックレスよ 2つめぇ~♪
今度は明るい色で みかちゃん先生にキットを用意してもらったとよ

前回は、これ
2つめぇ~♪
年末、雛ちゃんのかーさんが初めて作ったシックなネックレスばい
ビーズの色ば変えると… こがん違うとよ

2つめぇ~♪
ビーズに夢中…♪♪
みかちゃん先生に教わりながら、間違えんごと必死のかーさん
雛ちゃんの写真どころじゃなかとよぉ~
かーさんたちがビーズに夢中のなか
雛ちゃんはお友達の家の窓辺にジッと座わっとらすと
お庭を横切る、ご近所の猫ちゃんば待っとっとよ
猫ちゃんが通ると… ワンワンワンワン
うるさかのなんのって… たまらんと
みんな、口々に「あぁ~ びっくいしたぁ…

今日は雛ちゃんの不満そうな… 何か言いたげな写真で代用
雛ちゃん、ごめんねぇ~~

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雨の降いよる・・・】へ
  • 【これで3つめ♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

とってもセンスが良い!!明るい色もきれいですね~(^o^)
こんなの作ってみたいけど、ビーズの選び方がわからないー(^_^;)

NoTitle 

こんばんは!わ~!とってもステキですね!春がやってきたという雰囲気の明るさ。ひとつ目の作品もシックでステキだったけど、オレンジが入るとまた全然違った雰囲気で春のお洋服に合わせ易そう。いいな~☆
そっか~雛ちゃんはお外の猫さんと会話をして楽しんでいたんだね~。雛ちゃんの写真、少なくて残念だけど、カメラ目線の雛ちゃんがあるからいい!十分癒されます。

こんばんは☆ 

ひとつ目は落ち着いた雰囲気でしたよね^^
新作のふたつ目は明るくてカラフルなので、春にピッタリな感じですね^^
雛ちゃんも可愛いお洋服…揃って春モードですね☆

先生が素敵なんですよ ♡ 

梅かあちゃん おはようございます

これもステキでしょう♪
みかちゃんがキットを用意してくれるので作るだけ… 楽ちんよ♪♪
梅かあちゃんも作ってみる?
良かったら、キット用意しましょうか?
って云うか… みかちゃんにお願いします(笑)
ビーズは勿論のこと、金具からロープまでセッティング
その上、ビーズの配置までしてくれます
致せ尽くせり… おんぶに抱っこのビーズ教室 なんです(笑)
これはプラスチックのビーズで着けていても軽いよ
最近は天然石でブレスレットを作っています
来週は、いま流行りのラップブレスに挑戦です
今度、公園に持って行きます 直にご覧になって下さい

ビーズ教室、愉しい♪♪ 

ふくまろさん おはようございます

これ、良いでしょ~ お気に入りよ ♡
先生が素敵だから、お教室も愉しい笑い声が絶えない♪
雛も毎週ビーズ教室に参加してるよ
お友達の家に行くと、ワンワン ワンワン…
1人、1人にご挨拶しよらす= うるさかとよ(笑)
ここのお家の庭、近所の猫ちゃん達の通り道になっていてね
色んな猫ちゃんが通る その度に雛がワンワン云う=やかましい(苦笑)
雛が一緒だと、ハプニング続出…
おかげでいつも
私の作品の仕上がりがいちばん最期よ 困ったもんだぁ~~♯

春が待たれますね 

JUNxxxさん おはようございます

ビーズは色も形も素材も色々になかなか愉しい♪
新作、これからの季節にピッタリでしょ~
次は春から夏にかけて… こんな具合で終わりがない(笑)
今は流行のラップブレスを作っていますよ
近日、ご紹介します☆

まだ、1月なのに春色が気になる今日この頃
雛、先取りの春モードでぇ~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨の降いよる・・・】へ
  • 【これで3つめ♪】へ
