スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←稲佐山でドッグラ~~ン♪ →2つめぇ~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【稲佐山でドッグラ~~ン♪】へ
  • 【2つめぇ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雨の降いよる・・・

 ←稲佐山でドッグラ~~ン♪ →2つめぇ~♪
雨の降いよる・・・
1月21日 昨日の雛ちゃんのひとり言…

雨の降いよる・・・
たぶん… 止まんよ

雨の降いよる・・・
もし??? もしは無かよ…

雨の降いよる・・・
だんだんと… 雨のひどぉなるとよ、今日は

雨の降いよる・・・
第一… 公園には、だいもおらん 雨の降いよる・・・

雨の降いよる・・・
べちゃべちゃ… おかしゃんは、イヤばい
夕方の忙しか時間に、おかしゃんの仕事ば増やさんでぇ~~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【稲佐山でドッグラ~~ン♪】へ
  • 【2つめぇ~♪】へ
 

~ Comment ~

やっぱし! 

雛姫 こんばんは

関西も夕方から 雨雨雨

そん顔が なんかなんとも言えない位 切ないね~
連れて行ってあげたい・・・のはやまやまだけれど

雨に濡れると 風邪ひくからね
今日は?明日も雨予報(関西) 

晴れた日に一杯 一杯 遊べる?からね~
かわいそうだけども お家で ゆっくりタイムもいいかもよ!
  • #2477 たいせい&よ~こ 
  • URL 
  • 2013.01/22 00:51 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて!

雨ですかぁ、この時期の雨って嫌いですね。
何だか、寒そうで・・・、確かに雪の方が汚れないですよね。

NoTitle 

ちは(#^.^#)ご無沙汰してスミマセン。
やっとこさ元気になったのに、日曜日(^^ゞはしゃいで公園を長く歩きすぎて・・またグッタリしとりやしたぁ(~_~;)。
でも、もうどうにか大丈夫ですよぉ~(*´∀`*)
いっぱい心配してくださって・・ありがとうo(TヘTo) くぅ。。

雛ちゃん(#^.^#)上目遣いで・・ホント、一生懸命おねだりしてるみたいだねぇ。可愛いわぁ~。
雨の日でも出たいんだよねぇ。。だけど・・ホント後が大変。
寒い時期だしねぇ~。
雛ちゃんの最後の泣き出しそうなお顔がたまりません~~。。
ホントこんな可愛いお顔で見られると。。辛いねぇ(^^ゞ。

chiku-chikuさんホントありがとう('∀`)。

こんばんは☆ 

でた、雛ちゃんのチラ見(笑)
こんな可愛い目でお散歩誘われたら…カッパ着せて長靴履いて…^^
雨の日は退屈ですもんね、でもしょーがない。辛抱☆

NoTitle 

ぞ~たんのごと!!(爆笑) 
昨日はだんだんひどくなりましたもんね、雨。
梅もお散歩おあずけで少々イライラしとらしたです(^_^;)
今日は晴れ間もちょっとのぞいたので、お散歩行けたかな?

ポカポカの快晴を期待しつつ♪ 

たいせいさん ♡よ~こさん こんばんは

今日も雨が夕方から降り出したよ お散歩できず…
朝からお友達のビーズ教室に雛と一緒に出掛け
帰りに近くの公園でお散歩の予定が雨です
雛とかーさんは、がっかり…

そう云えば…
引っ越し前は、雨が降ろうとも 風が吹こうとも 槍が降ろうとも
360日位、公園へお散歩に行ってましたが…
ここは行きません 行けませぇ~ん
だって、公園へ行っても誰もおらんもん
引っ越し前の公園は雨が降ってもお友達は来てた 行く甲斐があった♪
屋根のある所で泥んこなって遊びました、楽しかったぁ~☆
だから、その後のシャワーも苦にならなかったよ
濡れに行くだけなら… 行きたくない、これ本音です(苦笑)
去年までの公園が恋しいのは雛だけれはありません
それに、雛のかーさんは年だしねぇ~ 若くない(笑)
今、無理すると東京行きの準備ができなくなる
東京に行けなくなったら困る… インフルエンザも怖い…

明日、曇り… 明後日、また雨の予報です 
なかなか、快晴にはなりそうにないですね
お天気になったら
雛のおやつとおにぎりを持って公園に行きますよv-410

NoTitle 

むふふ!思わず笑ってしまいました!雛ちゃん最高(^^)
く~ぅ!可愛いな!!!
ぐじょぐじょになってもかまわない・・・確かに雛ちゃんはね!
でもお風呂に入れてさらにドライヤをするとすごい時間が
かかりますもんね~。こちら広島は午後からはからっと晴れて
いました~。午前中はじとじと雨さんでしたが。
(香港の夜景は点滅せず、し~んとした美しさがありましたよ)

明日は曇り、お散歩を優先します たぶん…(笑) 

だーさん こんばんは

私、切れてない… 切れてないよぉーーー☆
でも、ちょっぴり イライラしています(苦笑)
既に引っ越し準備中にイラついています…
今までにない引っ越しに面倒臭~~い♯
東京はペットOKの伯母宅に間借り、引っ越しの雛家です
家具他、大きい荷物は自宅へ、身の回りの物は東京
今回、出張に3週間分の荷造り等々です
忙しいと手のかかる 雛が汚れるお散歩は避けたいよ
これ… 雛には解かるはずもなく当たってしまった
50も半ばになると、毎年の引っ越しは応えますi-229あははぁ…

おぉ~☆ コメントありがとうございます♪ 

TOMOママさん こんばんは

ご無沙汰… だなんてぇ~ 気にしないで下さいよ♡
パソコンに向かうのも辛い… 横になってる方が楽かな???
でも横になってると、次は寝返りうつのが大変…

少しお元気になって、また日曜日に無理したんじゃないですか?
…お気持ち、重々 解かります
でも、くれぐけもお大事になさってくださいね ♡
腰痛持ちに、同病相哀れむ… なぁ~んちゃってねぇ(笑)
お互いに、体の要 大切にしましょうね

雛の上目遣い… これ、雛の必殺技☆
これに、いっつもしてやられる… 天性の落とし技
でも、雨の日には見て見ぬ振り…
見てないよ… 見てません、見てません !!って そっぽ向く私(笑)
引っ越し前、危険な日?以外は毎日お散歩に出かけていました
雨の日も、風の日も台風の日もお友達が待つ公園へ行ってましたよ
そのわんちゃん、外でしか用が足せない子でおつき合いしてました
ここは、雨の日に公園に行っても誰も居ないし
雛が汚れる=シャワーも、夕方は遠慮したぁ~い(笑)

昨日今日と雨模様…
たぶん明日は曇り空、3日分のお散歩してきます(苦笑)

TOMOままさん、完治まで油断無きよう ♡

どうせなら 雨の日、お家で和みませう♪ (詠み人 雛母) 

JUNxxxさん こんばんは

あははぁ♪ でましたぁ~~ 雛の必殺技☆
これ反則… いかんでしょーーー NGぱい(笑)
去年の3月までは黄色のカッパ着せて かーさんは長靴… やってました
でも、引っ越し後は無い… 無かったよぉ~ん
だって、公園に行っても誰もおらんもぉ~ん(笑)

明後日も雨予報に、明日はお散歩に重点をおきます たぶんね!?

今日もお散歩行けず、悲劇のヒロイン… 雛 

梅かあちゃん こんばんは

ぞ~たんのごと… 笑ってもらえたぁ?
あははぁ♪ やったぁ~~~☆
普段使うことが無くなった言葉です
このブログやってて… ポァンと頭に浮かびました 使った♪♪
長崎弁の伝道師としては使わん訳にはいかんでしょ~~(笑笑)

今日もお散歩さぼった…ばい♯
毎週火曜日はお友達のお家のビーズ教室へ雛と一緒に出かけます
近くの公園でお散歩済ませて帰って来るはずが… また雨 ♯
明日は3日分のお散歩の消化??? 大変ばい(笑)
梅ちゃんも? やっぱりね…(笑)
梅ちゃんもお散歩が大好きやもんねぇ~♪

雛が、ひねくれたら… ぐれたら困るぅ~♯
明日は絶対 お散歩決行よ☆

香港、映画「慕情」のロケ地に行ってみたい 

ふくまろさん こんばんは

笑ってくれて、ありがとぉ~ ♡
広島は晴れたんですかぁ? 良かったね
じゃ、まろちゃんはお散歩に行ったのね♪
月曜、火曜は梅雨みたいにジメジメ… イヤですね
早く、お布団が干せるくらいの晴天になって欲しい

やっぱり… 香港の夜景は点滅しないのね
香港のし~んとした… 美しい夜景を観てみたい気がします
私の中では、古い映画「慕情」の香港なんですよ
映画「慕情」はレンタルビデオで見たよ 劇場じゃない(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【稲佐山でドッグラ~~ン♪】へ
  • 【2つめぇ~♪】へ
