スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←伊王島でお散歩♪ →雨の降いよる・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【伊王島でお散歩♪】へ
  • 【雨の降いよる・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

稲佐山でドッグラ~~ン♪

 ←伊王島でお散歩♪ →雨の降いよる・・・
稲佐山でドッグラ~~ン♪
雛ちゃん、駆けるぅ~♪♪
          弾けるぅ~~♪♪

久々、伸び伸び駆ける雛ちゃん…
すっごく楽しそうでね、かーさんも とーさんもウキウキした♪♪ 

稲佐山でドッグラ~~ン♪
ここは、稲佐山ドッグラ~~ン ☆
雛ちゃんはいっつも、追っかけてぇ~~♪♪ …って、逃げる方よ
陽当たりの良ぉ~して気持ちんよかぁ~、ここ♪

稲佐山ドッグランは市営です
長崎市役所 みどりの課で登録すると、みんな遊べる、無料ばい♪

稲佐山でドッグラ~~ン♪
この女の子とすごく気が合ってね
              ランラ~ン♪ ドッグラ~~ン☆

この日は、ここへも行ったとよ
稲佐山でドッグラ~~ン♪
2013年1月14日 14時09分 稲佐山展望台から長崎市街を望む 
この街並みん中に雛ちゃんのお家もあっとよぉ~

稲佐山でドッグラ~~ン♪
雛ちゃん、いいお顔してよ…

稲佐山でドッグラ~~ン♪
あぁ… 雛ちゃんはお日様が眩しかぁ

稲佐山でドッグラ~~ン♪
長崎港

稲佐山でドッグラ~~ン♪
雛ちゃん、良かぁ所で遊びよっやろぉ~~♪

稲佐山でドッグラ~~ン♪
浦上方面を望む この写真の中央辺りに原子爆弾が投下されました

稲佐山でドッグラ~~ン♪
西側には五島列島、あれれ… 残念、逆光で見えんたい

稲佐山でドッグラ~~ン♪
ここ、夜になると夜景がきれい…

稲佐山でドッグラ~~ン♪
今日は、とり合えず これで…
近くに住んどりながら、なかなか夜景までは見に来んとよ

稲佐山でドッグラ~~ン♪
平成24年10月5日
「世界三大夜景都市」に認定されました

稲佐山でドッグラ~~ン♪
あとの二都市は「香港」「モナコ」

稲佐山でドッグラ~~ン♪
こちらからの眺めが最高 稲佐山展望台
先程の眺め… ここの屋上からです

稲佐山でドッグラ~~ン♪
車もすぐ側まで行く、これで足腰の弱か人も安心やろ

稲佐山でドッグラ~~ン♪
中は回廊式になっとるよ、ゆっくり登りながら景色ば楽しめると
今ん時期、ものすごぉ… 寒むかやろ そいけん、ここから観らんね♪
回廊を進むのも面倒な方には
一気に屋上までぇ~☆ エレベーターもあります

花道くんと一二三さん
伊王島のついでにココにも寄ってみんねぇ~~ ♡


稲佐山でドッグラ~~ン♪
ほらね…
愛犬家の皆さま
ご遠慮なく稲佐山展望台へどうぞ ♡


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【伊王島でお散歩♪】へ
  • 【雨の降いよる・・・】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪
伊王島&稲佐山よかね~
これは朝早くから計画たてんばね!
稲佐山は免許取ったころよく行ってたよ~
100万ドルの夜景を見に♪

伊王島は全部歩いて行ける距離にあるとかな?

NoTitle 

こんばんは!
ドッグラン、雛ちゃんすごい勢いで走っていて気持ちよさそうだったね~。お友達もできて(^^)広くて羨ましい!
稲佐山展望台の景色は抜群!しかも説明が書いてあるととてもわかりやすいです。世界三大夜景に認定されていたんですね。香港は昔行きましたが、美しい夜景でした。長崎の夜景はまだ見ていません!絶対行くぞ!(^^)そして展望台もまろちゃんOKなので連れていかないとな~。ふくちゃんはお留守番だ~。

こんばんは☆ 

ドッグラン中の雛ちゃん、足超早そう^^
テクテクテクテク〜シュタタタタタ〜って駆けてそう^^
元気いっぱいの雛ちゃん見ていたら、ニヤニヤした自分の顔がモニターに反射して映ってました(笑)
ワンちゃんオッケーな展望台ですか、チェックチェック☆

NoTitle 

稲佐山ドッグラ~ン(^^)/楽しそ~う☆
でも、6ヶ月以上じゃないと入れないんですよね(T_T)
長崎市民じゃなくても登録できますか~?

マジで楽しそう! 

雛姫 こんばんは

めっちゃ 楽しそう!って言うか 楽しいと思う・・・

晴れた日のお出かけ風景や雛姫の笑顔がやっぱり
一番スキかも・・・
雨の日の雛姫の悲しげな顔は・・・見たくないなぁ~

稲佐山 懐かしい 100万$の夜景を見にいったのが
まだ オランダ村の時だった ← 古っ (笑)

展望解説も解りやすいし 
これで 後何年かは 展望台に行かなくても
行った気分になれる!

まだまだ 一杯 遊べる日が(天気で暖かい日が)続くといいね
雛姫の遊び風景 楽しみにしているよん
  • #2476 たいせい&よ~こ 
  • URL 
  • 2013.01/21 23:41 
  •  ▲EntryTop 

雛まつりが参考になって嬉しかぁ~♪ 

一二三さん おはようございます

せっかくやけん、伊王島&稲佐山コースで♪
一二三さん 朝、大丈夫? 出遅れんごとねぇ~~(笑)
稲佐山は1000万ドルの夜景だよ♪  0が1つ足りんばい(笑)

伊王島はね、車で周った方が良かよi-190
全部歩いてたら… 早起きしても時間の足らん、足らん
桟橋の近く、カレーライスを食べた所のすぐ側に
ウォーキングコースが表示してあったよ、それば参考にしてみてね

そいにしても…
生まれてからず~~っと長崎県民の雛のとーさん
今回、生まれて初めて稲佐山展望台へ行った… こがん人もおっとよ(笑)
佐賀県民の一二三さんは何回も行っとらすとにねぇ~~

今度、夜景の撮影に行きます♪ 

ふくまろさん おはようございます

久々のドッグランに、雛 弾けてま~す♪♪
中に入れた途端 雛、スイッチ・オン☆
誰彼かまわず、RUNに誘ってたよ
みんなを挑発、遊びに誘う雛… おてんば娘よ(笑)
このワンちゃんが帰って行ったあと、小型犬用に一人ぼっちの雛…
お隣の中型犬・大型犬用の皆さんにお願いして
そちらに入れてもらい遊んでいただきました

稲佐山展望台、是非お越し下さいね
展望台がリニューアル、この時期も寒くないよ(笑)
世界三大夜景に認定されたそうです
函館や神戸の夜景の美しさも有名なのに長崎が選ばれて嬉しい♪
そうそう香港の夜景も有名よね
香港のネオンは
飛行機のフライトに影響しない様に点滅しないって聞いたけど
これ、本当です? 昔の話なのかな?

えぇ~☆ まろちゃんだけ飛行機に乗せるの?
ふくちゃん・・・ いじけちゃう(笑)

フリーがいちばん嬉しかぁ♪ 

JUNxxxさん おはようございます

久々のドッグラン♪♪
雛 わぁぁぁーーー☆ 駆けて行った… あっという間
すぐに、誰彼かまわずちょっかい出してRUNに誘ってましたよ
ワンワン吠えながら駆け寄るから
あちらの飼い主さんが身構える…(苦笑)
すぐに緊張は解けたけど、あの吠え声に驚かない人はいませんよ
いつも恥ずかしい思いしてます…

ニヤニヤ… 見て下さった、JUNさんのお顔も拝見したい(笑)

展望台、施設入口
隅々までWAN NGのステッカーを探しましたよ… 癖になってる(笑)
どこにも貼ってなくてね
戸惑っていたら…
ガラス戸の向こう側、回廊の入り口に「抱っこ抱っこ だっこしてちょぅだい」
これ見た時、嬉しかったぁ~♪♪
WAN NGが普通だと思っていたから感動しましたよ ♡

JUNさんもベックくんと一緒に1000万$夜景を観に来て下さいね

稲佐山でガウギャウ♪♪ 直に出来ますよ 

梅かあちゃん おはようございます

稲佐山ドッグラ~ン、お勧め☆
長崎市民でなくてもOK !!
混合予防接種の証明書
狂犬病予防接種と鑑札の番号
梅ちゃんの前身写真で手続きできます

雨の翌日に行ったけど水はけも良く
陽当たりが良い、気持ちいいドッグランでしたよ
(陽当たりが良い、夏はどうかな???)
管理棟はあるけど管理人が居ないので錠がかかっています
手続きが済むと、開錠NO.が教えて貰えますよ
大型犬用・中型犬と小型犬用の2つに仕切られていますが
雛は大型犬用・中型犬用でも柴犬ちゃん達と遊びました(笑)
生後6ヶ月… あとひと月の辛抱i-229
ひと月なんて、アッと云う間ですよ !!
マロンちゃん、長崎でしょう?
マロンちゃんと一緒に手続して、ここでガウギャウ♪盛り上がって下さぁ~い(笑)
2年後、雛は長崎市に戻るので稲佐山で梅ちゃん、マロンちゃんと遊べるよ♪♪

展望台が朽ちないうちに、おいでやすぅ♪ 

たいせいさん ♡よ~こさん おはようございます

この日は、めっちゃ☆ 楽しそうでしたよ
ノーリード、フリ~~が嬉しい雛でしたぁ♪♪
時々、「おかしゃん、楽しかぁ~♪」って報告に戻って来るぅ~ (笑)

晴れた日は早い時間にお散歩に出ます
そぉそぉ~ お布団干してても長くは干せぇ~ん(苦笑)

昨日は雨… 買い物に出た時
車の窓を開けたら頭を濡らしながら外を見つめていましたよ
今日は曇っているけど、たぶんお散歩できますよ 舗装の道を(笑)

稲佐山の夜景 100万$じゃないですよ 1000万$だよぉ~~ん♪
オランダ村… もうありません
1度、復活したけど、1年でEND♯…
あの地区のお役所になっています お洒落でしょ~(笑)
 
これで 後何年かは 展望台に行かなくても
行った気分になれる

 ↑ こう云わず、是非いらしてくださいね
中華街もある、よ~こさんが好きな「よりより」もありますよ(笑)

快晴i-1青空の下でお散歩したいですねi-185
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伊王島でお散歩♪】へ
  • 【雨の降いよる・・・】へ
