スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長崎・伊王島 灯台記念館 →伊王島でお散歩♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長崎・伊王島 灯台記念館】へ
  • 【伊王島でお散歩♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

号外☆ 雛ちゃん、梅ちゃんと女子会♪

 ←長崎・伊王島 灯台記念館 →伊王島でお散歩♪
号外☆ 雛ちゃん、梅ちゃんと女子会♪
この写真、かーさんの写真と違う
雛ちゃんにリンク 梅小町日記梅ちゃんのお兄ちゃん1号くんが撮影
かーさんのコンデジを貸したら
こんな素敵な日暮れ時の写真のあったよ
今日は、全部 梅ちゃんのお兄ちゃんの写真ばい♪
伊王島のお話は、明日に持ち越し…

他にも、こがん写真の撮れとったよ♪
号外☆ 雛ちゃん、梅ちゃんと女子会♪
はぁ~い、これ☆  あぁ… 惜しぃ~~
雛ちゃんの顔が半分だけ… 残念☆

号外☆ 雛ちゃん、梅ちゃんと女子会♪
おぉ~~☆ 撮れとったい 梅ちゃん雛ちゃんのツーショット ♡
1号くん、やったねぇ~~ ! ! ! !

号外☆ 雛ちゃん、梅ちゃんと女子会♪
あれ… 梅ちゃんは? どこに行ったとね?
あははははははぁ~♪ 雛ちゃんの… ヘンなか顔

号外☆ 雛ちゃん、梅ちゃんと女子会♪
梅ちゃん、一途に見つめる視線の先には ???、なんのあったとやろか

夕べ、とーさんの帰りが遅くなる… と云うことで森園でお散歩♪
最近は、とーさんの飲み会=森園 お散歩 パタ~ン☆
雛ちゃんブラウニーちゃん もこちゃん ももちゃん
ワンダーくん しろくん きなこちゃん ララちゃん
といっぱい遊んだぁ
そこには公園デビューしたばかりの梅小町日記梅ちゃんもいたぁ~ ♡
この日、森園が3度目の梅ちゃん 既に常連さんのごたっとさ
少し年上のビーグルのララちゃん と対等に張り合いよるし、遊びよる
お散歩友達の仲間入り、梅ちゃんはとっても楽しそぉ~♪

そして、今日3回目の対面でやっと…
やっと☆ 雛ちゃん梅ちゃんとじゃれ合って遊んだぁ~~~
前回まで、妙によそよそしかった雛ちゃん
梅ちゃんと走り回って遊ぶ遊ぶ、追い駆けっこぉ~~
雛ちゃんは追っかけられるとが大好き
梅ちゃんに追いつかれるとゴロンと転がって、梅ちゃんをかわす…
だてに年ば喰っとらんとこば見せよらしたよ あははぁ♪
そぉ、雛ちゃん2才8ヶ月に 梅ちゃんは生後5ヶ月
昨日も暗くなるまで遊んだ 顔の見えんごとなるまで遊んだとよ♪♪

梅かあちゃんちの1号くん
アレ… 雛のおばちゃんの勘違いやったばい
ちゃ~んと撮れとったぁ~~♪ ごめんさいね
今日の「毎日がお雛まつり」の写真
全部、君が撮ったものだよ
梅ちゃん雛ちゃんのツーショット写真 ありがとう

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長崎・伊王島 灯台記念館】へ
  • 【伊王島でお散歩♪】へ
 

~ Comment ~

綺麗に撮れてる! 

雛姫 こんちわぁ~

お久デス  
雛姫は お久の間、沢山 遊べた模様
良かったね~

パパさんが お留守なのが残念かな・・・
新年会やらで 今の時期は 年末からか
多いよね~ !
一生懸命 お仕事を頑張ってる証拠デス!
と パパさんの肩を持つ僕。。。

色々とお付き合いが・・・
雛姫も 女子会・公園友達とのふれあいの会に大忙しでしょ

あっ クレート 少しは慣れたのかな?
それと 今年のお引越しは近場ですか?

ヤドカリさんでは無くて 
早くお家に戻れるといいのにね。。。

  • #2459 たいせ~い&よ~こ 
  • URL 
  • 2013.01/19 15:46 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

あやー!!1号の写真を使っていただいて~(^^)/
ありがとうございま~す♪
梅かあちゃんはいつカメラを落とすんじゃなかろかとヒヤヒヤしとりましたが…(^_^;)
雛ちゃんと梅の追いかけっこもホント楽しそうでしたね~☆
梅かあちゃんも「遊ぶ」ってことがどんな状態になるのかわかって、とても勉強になりました(^^)/
転勤まであと少しですが、またいろいろ教えてくださいね~(^^)/

NoTitle 

こんばんは!雛ちゃん、梅ちゃんと仲良しになれたんですね~。ツーショット可愛いですね~(^^)自分以外のカメラマンがいるととってもありがたいですよね~。
昨日はばたばたしてしまい、今日ゆっくり灯台博物館を見させていただきました。すごく面白かったです!長い歴史を経て今の灯台があるんですね。あのお手洗いのお話も面白い。部下とトイレの向きが違ったり、、、とっても日本らしいですね。建物はシンプルでオシャレですね。暖炉まであって。当時の生活が見てみたいな~。タイムマシンがあったらといつも思ってしまいます。今日も楽しく一緒に旅行させていただきました。ありがとうございました!(^-^)

ジプシー雛一家、また転勤… 

たいせ~いさん ♡よ~こさん こんばんは

実は、雛一家は転勤 引っ越しが決まりました
3月末、とーさん東京へ転勤です
正式な発表ではないのですが、間違いなく転勤…です
本当の家には戻れない、帰れませぇ~んv-395

新年会の他にも、既に送別会もやって頂いています
2月いっぱい、東京へ研修だからですよ
忙しい職場に、3月の予定が未定 更に多忙を極めそうです
ここのところ、毎週金曜日が飲み会
自動的に、去年まで居た所の公園に遊びに行っています(笑)
雛が大好きな公園に思い出づくり… と云ったところでしょうか
最近、ブログでお友達になった
梅小町日記の梅ちゃんが去年まで住んでいた所のわんちゃんに
公園デビューのお手伝いをしています 一緒に愉しんでいます♪

そぉ~そぉ~
お仕事を頑張ってるとーさんそっち退けで遊び呆けていますよ
たいせ~いさん、とーさんの肩もってやって下さい
気遣って下さって、ありがとうございます ♡

クレート修行も、日々 頑張っています 中で、昼寝の雛(笑)
クレート、全く苦になっていませ~ん♪ 安らいでる雛
とりこし苦労か、実戦でパニックか??? 予想不可能な雛ですよv-411

遊んだぁ~ 遊んだねぇ♪♪ 

梅かあちゃん こんばんは

1号くんの写真、いけてました☆
なかなか、面白い写真がコンデジにありましたよ
カメラに夢中になると、お散歩がおろそかになるので撮影を控えていました
まさか、1号くんが記録に残してくれるとは… 有り難いことです ♡
1号くん、しっかりしているから信頼してコンデジ預けましたよ
ほらぁ~ 大丈夫だったでしょ(笑)

梅ちゃんと遊ぶことは無いのかと思っていたら…
やってくれましたねぇ~☆
梅ちゃん、雛のドッグラ~ン♪♪
仲よく駆けっこしている姿に嬉しかったv-410v-426
ホント、楽しそうでしたねぇ~☆

はははぁ♪ 私も最初はケンカしているのか? 遊んでいるのか?
よく解かりませんでしたよ 犬の生態を知らなかったぁ(笑)
相性が悪いわんちゃんは、そぉ~いませんから心配はないですよ
長崎を留守の間に
梅ちゃんが雛を忘れないように、よぉ~く記憶に刷り込んでi-37発ちます
3月も、とーさんが飲み会の日には北上しようと思っています♪

梅かあちゃん、次回もどうぞよろしくお願いします ♡

ハイカラさん気分にひたれますよ♪ 

ふくまろさん こんばんは

そぉ~ 3回目にして… やっと梅ちゃんとじゃれ遊んでくれた♪
梅ちゃんご一家と和気あいあいなのに
梅ちゃんと雛が別行動… とっても気になってたと
無理強いは、かえって逆効果とジッと辛抱… 待ちましたよ
待っ甲斐あり、梅ちゃんと絡むことできたよ ホッとした ♡
動画には、残せなかったけど
そりゃ~ 元気に走り回っていた♪♪

灯台記念館、愉しんでいただけたようで良かったわ
アノお手洗い、気になってね 扉を開けてよくよく観察しました(笑)
上官と部下のトイレ… 欧米では平等なのかな?
一応、官庁の出先機関に、建物はシンプルでしたね
各部屋に暖炉… 九州の長崎には似つかわしくない設備です
でも、半島の突端に… 冬場は冷たい海風に…
寒さは尋常ではないと思います、暖炉は絶対に必要だったんでしょうね
灯台記念館、中に居ると応時が偲ばれハイカラさんになった気分でしたよ♪
是非、ふくまろさんも体験してみて下さいねv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長崎・伊王島 灯台記念館】へ
  • 【伊王島でお散歩♪】へ
