スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おかしゃんのごたっやろ~♪ →ここは長崎、伊王島


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おかしゃんのごたっやろ~♪】へ
  • 【ここは長崎、伊王島】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

伊王島に行ったっちゃ~ん♪

 ←おかしゃんのごたっやろ~♪ →ここは長崎、伊王島
伊王島に行ったっちゃ~ん♪
1月 最初の日曜日、伊王島に行ったっちゃ~ん♪
伊王島大橋で繋がって初めてよ
って云うか… 橋で繋がる前も行ったことの無かぁ伊王島です
転勤、転勤で今まで行かれんやったとさ
この日、とっても良かぁお天気に雛ちゃんもお散歩日和よ♪
あっちに見える橋は女神大橋、伊王島大橋と違うばい

ここは伊王島は、長崎駅から車で30分とちょっと…かな

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
雛ちゃん、そこ 危なかよ… 気をつけんば… こっち、おいで
ほら☆
  落ちゃけるって、云いよるやろがぁ
もぉ、こっちにおいで !!
ほん とぉ、痛かめに遭わんばぁ… 解らん子やね

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
さて、気分を変えて ここで昼食 コーヒータイ~ム♪
お昼はカレーライスやった… あははぁ♪ 例の如く写真は無かぁ~~☆
はい、お腹ん中におさまったばい あぁ~ おいしかったぁ♪

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
はいはい、ちょっと待っとかんね…
             ほら、すぐやっけん… 待っとってってぇ !
はぁ… せからしか子やねぇ
   はいはい、雛ちゃんもミルクタ~イム♪

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
ここで、外でランチタイムよ 雛ちゃんのおっけんね
とーさんとかーさん、雛ちゃんといっつも一緒 ♡

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
港近くに寒いかと思ったら風の無かったけん
案外、そぉでもなかったばい

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
ここに、よく知る方がお勤めで訪ねてみたとけどお留守やった…
この春、定年 勇退されるとよ
ちょこっとで良かけん お会いしたかった
お話のできたら嬉しかったとに… ほんとうに残念ばい

無事にご勇退の日をお迎えになりますよう祈念いたしております
長い間、本当にお疲れ様でした
この後、奥様共々 末永く御健勝にてお過ごし下さいませ
またいつの日か、お会いする日を愉しみにしてますね

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
向こうに見えとるとが 長崎温泉 やすらぎ伊王島
ここね、雛ちゃんも泊まれると♪
でも、雛ちゃん達は日帰りやけん ここには泊まらんよ
家から近すぎて泊まられんと あははぁ♪

伊王島に行ったっちゃ~ん♪
ホテル敷地のすぐお隣には
観光客のための広い駐車場と多目的広場
良かぁ~お天気にちょっとばかしドッグランさせてもらったよ♪

明日は伊王島のあちらこちらをご案内します

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おかしゃんのごたっやろ~♪】へ
  • 【ここは長崎、伊王島】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪
伊王島ワン連れお泊りできると?
行ってみなくては・・・

いい天気だったみたいで楽しかったね♪♪

雛ちゃん飛行機乗って東京行くとね・・・
飛行機がんばって都会を満喫してきてね♪

こんばんは☆ 

雛ちゃん、危ない危ない^^;
ツルンと滑ったら落ちちゃうよ、冬の海は超冷たいぞ〜〜。
一緒に旅行が出来て、雛ちゃんもテンション上がっているんでしょうかね^^
カレーライスと珈琲、昨日僕も食べました☆

NoTitle 

こんばんは!伊王島にわんと泊まれる施設があるんですね。興味あり!今年は、まろを連れて一泊旅行に行きたいな~と考え中。リンク見させてもらいます。雛ちゃん美味しそうにクリームをなめているね!良かったね~(^-^)椅子にちょこんと座って可愛いよ~☆伊王島のお写真楽しみにしています~☆ なんだか私も行けるような気がしてわくわくしてきちゃった。あはは。

NoTitle 

こんばんわ

雛ちゃんポーション好きですか??
みゅう♀もポーション好きです。

以前、盗み飲みしましたが、翌日下痢してました。

問題山積… のち都会満喫となるか??? 

一二三さん こんにちは

伊王島、ワンOKよ☆ 是非、泊まりに行ってみてよ
うちは近すぎて旅行気分になれんとよ(笑)
伊王島大橋、通行無料よ
あと女神大橋は100円だったかな?

とーさんの出張に便乗 雛と伯母の所へ遊びに行くよ
って云うか、引っ越しの前準備よ
むこうの社宅に雛は連れて行けん
だから、伯母方の2階に一家で間借りすることにしたとよ
伯母のOKももらってあると
で、本当に間借りできるのか? 荷物が入るのか?
メジャー持って測りに行くよ 部屋の寸法(笑)

そぉ、雛が機内で孤独に耐えられるか心配さ…
羽田で無事に対面できるとやろか???
日頃、過保護やけんね(苦笑)

都会満喫は4月以降だよぉ~~ん♪

カレーライスに珈琲、気が合いますね♪ 

JUNxxxさん こんにちは

雛が海の中を覗き込む… 危なくてしょうがない♯
雛、過分数の頭でっかちでしょ
バランス崩すと落ちそぉ ヒヤヒヤした(笑)
リードで繋がる私も一緒に引き込まれる… 怖い想像をしてしまったv-399
冬の海は超冷たい…
それに雛のおかしゃんはカナヅチばい  もう、アカン…
初めての所に私達はテンション高かった♪♪
それが雛にも伝わったのか? 興奮状態でしたね(笑)

ホテルのバイキングか、食堂のうどんしかなかったので
港近くのレストハウスにしました
お天気が味方してくれてカレーライスも珈琲も
美味しくいただけましたよ
旅先、食事のとき足を引っ張る わが娘かな ♡

normal life スタート☆ 心待ちにしていました
これからもどうぞよろしくお願い致します

静かな所です 

ふくまろさん こんにちは

伊王島、wanと泊まれます♪ リンクで詳細を見て下さいね
長崎駅からも近く便利ですよ
空港からも高速道路が伸びたので伊王島もグンと近くなりました
ポーション、残ったクリームを舐めさせました
実はおやつ忘れて… お詫びの印、ミルクのおすそ分け(笑)
椅子にぽつん… 雛ひとり 待て!!で撮りました
意外におりこうな雛… びっくりしたぁ~☆

魅惑のミルク、危険なミルク 

やっさん こんにちは

雛、ミルクの匂いに敏感です(笑)
たぶん赤ちゃんの時の記憶ではないかと思います
普段は一切ミルク類は与えませんが
こんな時だけ、出しきったポーションを舐めさせてます
おやつを忘れた事もあって、親ごころです(笑)

以前 いつも公園で知らない方から知らない間に
水で薄めた牛乳を雛が飲まされ大変な事になりました
その日、夕方から夜半遅くまで頻尿の雛…
シートといっぱいにおしっこを何度も何度も
脱水するかと思う位に大量でした
翌日は、普段通りになりましたが眠れぬ夜を過ごしましたよ
犬を飼っていて牛乳は厳禁と知らないのか?
公園で愛犬に水牛乳与えている人がいるんです
それとなく注意したけど逆切れされた…

みゅうちゃんも好きなんですねぇ、ちょっぴりだと害はないかと思います
たまには、美味しいことがあっても良いですよねぇ~♪

みゅうちゃん、盗み飲みする位に美味しかったんですよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかしゃんのごたっやろ~♪】へ
  • 【ここは長崎、伊王島】へ
