スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←困ったもんばい →伊王島に行ったっちゃ~ん♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【困ったもんばい】へ
  • 【伊王島に行ったっちゃ~ん♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

おかしゃんのごたっやろ~♪

 ←困ったもんばい →伊王島に行ったっちゃ~ん♪
おかしゃんのごたっやろ~♪
い~っぱい写真はあっとけど… 整理も編集もできとらんとぉ

おかしゃんのごたっやろ~♪
雛ちゃんがブログしてくれたら ほんとぉ、助かるとに…
でも、そがん訳にもいかんやろ
雛ちゃんのおかしゃん 色々、忙しゅ~してねぇ
今日はこん位にしとこかね…

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【困ったもんばい】へ
  • 【伊王島に行ったっちゃ~ん♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!きゃ~あ!雛ちゃん眼鏡も似合うよ~(^-^)
かぁ~わいいわ~。たまらん!雛ちゃん、世界が違って見えるかな?

老眼鏡は早すぎたかな? 

ふくまろさん こんばんは

雛で遊んでみたよ♪
はははぁ~♪ 意外といけたぁ~☆ そぉ、笑ったよ~~♪
雛は雛で、目の前がボ~~… 老眼鏡にびっくりしたかも(笑)
雛には、どんな世界に見えたのかなぁ?

NoTitle 

ちは(#^.^#)。。
ご心配いただいきましたが。。どうにか掴まりなしで歩けるまで回復です(^^ゞ。ホントに温かいコメントをありがとうございます<(_ _)> 
すごく嬉しかったです。そして力づけて頂きました(#^.^#)。
土曜日起き上がれなくなって。。どうなる??私??とパニックになっちゃいました(~_~;)だってあまりにも痛くて。。治りそうに思えなくて*ゞ(∇≦* )ガハッ。。まだ痛みはありますが、どうにか動けるのが嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚。。
chikuchikuさんもご経験があるんですねぇ。しかも1ヶ月近くも。。大変だったでしょうねぇ~すっごく分かりますヽ(´Д`;)ノ。

雛ちゃん。。とってもメガネが似合ってるよぉ~。
キャリアウーマンさんだねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。chickuchikuさんのブログ手伝って
あげてねぇ~。我が家も今回、LOCOMO娘に担当を振り分ける事にしたわぁ(´▽`*)アハハ。
・・・てな感じだったらいいのにねぇ(#^.^#)。

本当にありがとう。嬉しかったぁ~♪ポチポチではありますが、
復活です。ヨロシクです(#^.^#)

くれぐれもお大事に ♡ 

TOMOさん こんにちは

いかがですか ♡
大変でしたね アレどうにも… こうにもならない…
治りかけが肝心 絶対、油断しないでね
とにかく、ジッとしていることですよv-410

電気が走ったような… と云うでしょ アレ、言い得てますね
ほんと、ピリッ… 感電した感じ(笑)
以前、私は12月半ばに突然にきた…
まさか子供を抱いてだなんてねぇ(苦笑)
あとからレントゲン撮ったら、骨が欠けてた…
長引いたはずですよ(笑)

最近、引っ越しに向け片づけ物 断捨離中…
ブログのコメレスが遅れがちよ
写真のストックいっぱいある 雛に更新を頼みたぁ~い(笑)
そぉ~そぉ~ LOCOMO娘ちゃん達にブログやってもらって
TOMOままさんは、そばでゴロゴロ ♡
早く、治してくださいよ
はははぁ♪… やっぱ、ダメか

ポチポチ… パソコンもポチポチやって下さいね
無理なさらないようにね ♡

雛… キャリアウーマンに見えるぅ???
はははぁ~♪ くちゃい香りの選別しかできませんよ(笑)
雛にいだずら… 遊んでまぁ~~す♪♪
意外とジッとしてる雛 これ、私に服従なの???
これ老眼鏡に、ボォ~~~っとした世界の広がっとるはず
雛、きっと眠くなる… 眠くなる… 眠くなる… 雛 zzz…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【困ったもんばい】へ
  • 【伊王島に行ったっちゃ~ん♪】へ
