スポンサー広告


 ←飛行訓練中… !? →おかしゃんのごたっやろ~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【飛行訓練中… !?】へ
  • 【おかしゃんのごたっやろ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

困ったもんばい

 ←飛行訓練中… !? →おかしゃんのごたっやろ~♪
…さてさて、困ったもん
雛ちゃん… おとしゃん、お仕事で行かすとよ
おかしゃんは伯母ちゃんに会い行くと
雛ちゃんは伯母ちゃんに会ったことの無かもんね
おかしゃんは伯母ちゃんと雛ちゃんが仲よぉ~なって欲しかぁ
伯母ちゃん、ちょっばかしわんちゃんが苦手…
でも、好かっさん訳じゃなかけん 仲よぉ~なれるはず
おかしゃんが思うに… たぶん、ワンワン吠えられるけん好かっさんとさ
雛ちゃん、絶対 ワンワン云うもんねぇ
…さてさて、困ったもんぱい
どがんしたら… 良かとやろかぁ?

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【飛行訓練中… !?】へ
  • 【おかしゃんのごたっやろ~♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

2月6日でしたね、東京に立つのは。
雛は機内に持ち込めるんですか?それとも客室外?
いづれにしても良いですねぇ。って、おとしゃん仕事ですもね。
行く前も、行ってからも、帰ってきてからも何だかワクワク
しますよね。

NoTitle 

雛ちゃん、飛行機旅ドキドキ・ワクワクだね~
おとしゃんもお仕事じゃなかったら
ウロウロできるのにね?

でも、伯母さんと仲良くできるといいね(^^♪
雛ちゃんならきっとかわいいかわいいしてもらえるはず(^_-)-☆
  • #2428 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2013.01/14 17:38 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

おー!雛ちゃん、空を飛ぶんですかー!
ケージに入れたらどこへでも行けていいですね(^-^)
雛ちゃんなら、伯母さんもきっと仲良くできるよ!

NoTitle 

こんばんは!おおお~!雛ちゃん飛行機に乗るんだ~。楽しみだね。まろもふくも飛行機はまだ未経験だよ。しかも東京で、シーとランドとキッザニアとは、忙しいスケジュールだね。(^^)伯母さんに初めて会うんだ。雛ちゃんだったら大丈夫だよ(^^)ワンワン言っても一瞬のご挨拶だもんね。なんだか私もわくわくしてきたよ~☆
(あ、数日前のコメントのお返事ですが、、、え~っとまずはビールで、それから焼酎かワインが好きです!が、二日酔いがひどいので、平日はあんまり飲まないようにしています。あはは)

片づけ、荷造り始まっていまぁ~す 

だーさん おはようございます

2月6日、飛びますよ♪
あとは羽田で雛と無事に再会できるかが… ちょっと心配
そうなんです、残念ながら雛は客室に連れ込めません 
ANAに詳しく聞くと
雛はキャビンアテンダントの休憩室の隣室に収容されるようです
出発30分前までにカウンターに預け、別々に出発です
一緒に飛ぶ、わんちゃんが居ると安心なんですけどね
あの椰子の木みたいな樹がある アノ公園で遊ばせてから飛びますよ♪
ちなみに雛の運賃は5000円 わんこは一律5000円ですよ
荷造り、雛の物ばかりです(笑)
高齢の伯母に、買い物は頼めないので
到着後、すぐに使えるように雛グッズは全部送ります
研修のとーさんは
週末、片づけや買い物に… たぶんこき使われるでしょう(笑)
お愉しみは、4月以降っていうことで先送りです♪

初飛行同然に心配が募ります 

ふ~みんさん ♡リボンちゃん こんばんは

雛との飛行機、ドキドキもん… 心配ばっかりよぉ~(苦笑)
ほんと… v-399どがんなっとやろぉ~~
結果、ご報告できるのかなぁ???
おとしゃん、アテにしてましぇ~ん お仕事がいちばん大事よ
私達、伯母孝行で終わりそうな気がしてますぅ(笑)
だから、雛と近場をウロウロ♪ してきますね
近場って… お台場辺りか???

そうなんですi-190
3週間の滞在に伯母さんと雛の仲も心配なんですよ
仲良くできるか否か… それは雛次第です
ワンワンi-200 控えめにお願いしたいわぁv-401

雛、飛ぶ 飛びます♪ 

はなママさん こんばんは

はぁ~~い♪ 雛、空を飛びます☆
飛んだ後、どうなるのか??? それが心配です
これ、要らぬ心配かも知れないんだけど…
成る様に成るv-393 結果、オーライを待ちたいと思います
伯母が先に慣れてくれると良いのですが、あの吠え声がね…
伯母、怯えるかも知れません(苦笑)

話が合いそぉ~ 嬉しい♪ 

ふくまろさん こんばんは

そぉ~なんですぅ 雛、飛行機に乗る… 心配ばぁ~い
楽しみは無事に着いた後の話 あははははははぁ~♪
シーとランドにキッザニア みんなi-100禁止だよね
雛、ガッカリ…だぁ(苦笑)
伯母、雛に会うのが初めて こっちも心配ばい(苦笑)
大丈夫、大丈夫と唱えながら… 行きますよ 大丈夫だぁ☆ なぁ~んてねv-413i-185

お酒、好きな物が同じよ♪
ビールに酎ハイ、赤ワインです
三つ、全部 吞むことはことはあんまりないけどね
お酒いただくとブログがはかどる はかどるぅ~♪
色んな効用がありますよねぇ~♪
んっ… 二日酔いの経験はない!? ないですよ
でも、酒豪じゃありませんよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飛行訓練中… !?】へ
  • 【おかしゃんのごたっやろ~♪】へ
