スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホ~ムグランド♪ →困ったもんばい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ホ~ムグランド♪】へ
  • 【困ったもんばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

飛行訓練中… !?

 ←ホ~ムグランド♪ →困ったもんばい
飛行訓練中… !?
雛ちゃん、キャリーケースん中よ
只今、飛行訓練中…

飛行訓練中… !?
雛ちゃん、2月6日飛行機に乗るとよ TOKYOに行くとばい♪
とーさんの出張に便乗
雛ちゃん、かーさんの伯母ちゃんちに遊びに行くとよ♪

飛行訓練中… !?
最初、かかりつけのお医者さんのアドバイスから
かーさんと雛ちゃんは新幹線で品川まで行くつもりやったとよ
でも、数か月ぶりにお会いした
お友達のブラウニーちゃんのママと
ヴィータくんのおかあさんに相談したとさ

ブラウニーちゃん、去年 ママと夏休みに飛行機に乗ったらしい
雛ちゃんの性格をよく知るヴィータくんのおかあさん
お二人から「雛ちゃんやったら大丈夫よ」お墨付きばもらったよ
そぉ、雛ちゃんって結構 図太か 雷もへっちゃらよ 大丈夫だって
   あははははははぁ~~♪
とーさんの航空券予約直前 間に合った、ホッ…
とーさんと同じ飛行機でTOKYOに行くことにしたとよぉ~~

飛行訓練中… !?
ヴィータくんのおかあさんのアドバイスからクレート訓練
雛ちゃんはキャリーケースしか持たんけんね、これで代用
ANAの飛行機に乗る前日まで、この訓練は続く…
毎日、飛行機に乗る時間帯に合わせ ここに監禁します

生後2ヶ月ん時の体験なんか… 何の役にも立たんやろぉ~
雛ちゃん、ミッションの成功ば心から祈っとる… がんばれ☆

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ホ~ムグランド♪】へ
  • 【困ったもんばい】へ
 

~ Comment ~

飛行機で行く事に・・・ 

雛姫 こんばんは

やっぱり飛行機にしましたか
新幹線は結構 時間が長いのが難点
飛行機の方が早いもんね

僕も新幹線は苦手なんですよ
だから 東京へは 飛行機にて行ってるんです
しか~し よ~こは新幹線が大好き
だって 駅弁を色々な所で食べれるから 

いつだって 食べる事が最優先の彼女
困ったもんだ・・・

訓練 頑張ってね!

駅弁から空弁にチェンジ☆ 

obuさん&lokoさん こんばんは

雛をよく知る人に相談、飛行機にしました♪
そんなにまでデリケートな子じゃない
そうやったねぇ~ 大丈夫やった(笑)
あははぁ♪ 私も、よ~こさんと同じ
駅弁ば楽しみにしとったとに… 残念やった
代わりに空弁食べるよぉ~~♪ 

飛行訓練!? 頑張ってもらいます!!

NoTitle 

クレート訓練をしておくと、何か災害があった場合にもとても役に立つと、昨日テレビであっていましたよ(^^)/
もう梅はキャリーに入れると重すぎて片手では運べません(T_T)
キャリーの底が抜けそうです(笑)
雛ちゃん!東京連れて行ってもらえていいなぁ。訓練がんばって!!

見た、見たぁ~♪ 

梅かあちゃん こんばんは

昨日、私もテレビで見ましたよ
クレート代わりの段ボール箱に黒いダックスちゃんを入れていましたね
アレ… 自分から入って行ったのかな?
たぶん、同じ番組ですよね(笑)
そうね、梅ちゃんサイズになると、クレートも大きくなる…
10ヶ月までは成長するから… 10kgちかくにはなるのかな???
これからは梅かあちゃん1人じゃ、無理でしょう
頼り甲斐のある1号くんの手助けが必要ですね

夕べはTOKIOの鉄腕ダッシュも犬のしつけでしたよ
ご覧になりましたか?
大笑いしながら見たけれど
実は笑い事ではなく、うちもしつけが足りない…
困ってる事がいっぱいあるよ (笑)

雛は、日ごろから もこもこのお家に入ったり
ソフトキャリーに入れて、おくんちやランタン見物しているから
狭く暗い所は慣れています
後は、機内で孤独に耐えられるかです
これが、いちばん心配なんですよ

昨日、稲佐山のドッグランに行ってきましたよ
市営なので無料ですよ
狂犬病と混合注射を済ませていたら利用できます
パソコンで市役所のサイトから必要書類をダウンロード
必要事項を記入作成してください
手続きは、長崎市役所のみどりの課です
雛は遅ればせながら水曜日に手続きをします
今日、遊ばせてみて良かったからね♪
ここ、あのシャネルくんが常連さんです
写真は撮れなかったので記事にはならないよぉ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホ~ムグランド♪】へ
  • 【困ったもんばい】へ
