スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←穴のあったら入りたかぁ♪ →飛行訓練中… !?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【穴のあったら入りたかぁ♪】へ
  • 【飛行訓練中… !?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ホ~ムグランド♪

 ←穴のあったら入りたかぁ♪ →飛行訓練中… !?

ここは雛ちゃんの大好きな公園 ホ~ムグランド♪
でも… こいは随分 前の写真ばい
はははぁ♪ 昨日は肝心のコンデジば家に忘れた…
おまけにマナーバッグも忘れたと…
昨日と同じ服の雛ちゃんば見つけてブログにアップ
事実とは異なる 関係のなか写真です
でも、やらせっては云わんでねぇ・・・ お願いッ !!

昨日、あんまりお天気の良ぉ~してね
家事、盛りだくさんよ
あれも、これも…
これも、あれもと… ベランダ狭しと色々干しまくったとぉ
で、結果 出遅れまじと忘れ物が盛りだくさん…

何ば急いだかと云うと…
梅小町日記 梅ちゃんファミリーに会うためよぉ~ん♪

ホ~ムグランド♪
昨日も、こがんなるまで遊んだばい
雛ちゃん、満足 満足♪♪ 良かぁ日やったねぇ… 昨日は
夕べ、雛ちゃんのおかしゃん
缶ビ~ルに缶チュ~ハイで1人ご苦労さん会開催♪
へっ… とーさん?
雛ちゃんのおとしゃんは新年会 新 年 会、やった
そぉ~ 夕飯の支度は要らんやっとぉ♪

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【穴のあったら入りたかぁ♪】へ
  • 【飛行訓練中… !?】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

一人ご苦労さん会 良いですね。でもやっぱりおとしゃんと一緒にやるのが良いですよね。chiku-chikuさんご夫婦は仲が良いですからね。

トワイライトの画像、素敵で~す!

NoTitle 

こんばんは!冬に天気が良いとあれもこれもと不思議と色々家事を思いついて忙しくしてしまいますよね。私も洗濯やらなにやらでなんだか疲れた~。なので、、、、かんぱーい!(^-^)私も今日はぐい~っと。(^^)

NoTitle 

1日遅れでおはようございます(^^)/
先日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(^o^)
また遊んでくださ~い。(おとしゃんの飲み会の時に(笑))
私も昨日は友達うちで新年会でしたよ。
それはそうと、chiku-chikuさん写真上手ですね~。
私は苦手なので…今度1号に伝授してください!

ここの公園は楽しい♪ 

だーさん こんばんは
コメレスが遅くなってごめんなさい

この日、往復80kmを運転 遊び疲れ♪
雛を相手に、ご苦労さん会です
とーさんが帰りが遅くなる時にお散歩に行く公園です
あの、去年の春まで居た所ですよ

写真、褒めて下さってありがとうございます
この公園の素敵な風景が…
上手に見せているのかも知れませんよ(笑)

とっても楽しい1日でした♪♪ 

ふくまろさん こんばんは
コメレスが遅くなってごめんなさいね

真冬の晴天は貴重ですよねぇ~
あれもこれも洗う、干す 窓を開けて風通し… 超気持ち良い♪
いつも手を出さないところまで… 失敗、失敗 !!
余計なことまでしてしまった… 結果、忘れ物が多々(笑)

ふくまろさんも頑張ったのね
そういう時は、自分にご褒美をあげないとねぇ~
ふくまろさんもいける口なのね 話が合いそう♪
で、何がお好きなのかな?

また、よろしくお願いしまぁ~す ♡ 

梅かあちゃん こんばんは
コメレスが遅くなってごめんなさいね

先日はありがとうございました
色々お話ができて良かったです とっても愉しかった♪
転勤がちかいので、きっと飲み会は多いと思いますよぉ~(笑)
新年会… いいなぁ~ 私は忘年会だけ(笑)

日暮れの写真ですか? 
あれは森園マジ~ック ☆ 森園の夕景は素晴らしい…
快晴の日の夕刻、アマチュア・カメラマンをよく見かけますよ

梅かあちゃんのお写真、私は大好きです ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【穴のあったら入りたかぁ♪】へ
  • 【飛行訓練中… !?】へ
