スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦手、克服!? →ホ~ムグランド♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【苦手、克服!?】へ
  • 【ホ~ムグランド♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

穴のあったら入りたかぁ♪

 ←苦手、克服!? →ホ~ムグランド♪
穴のあったら入りたかぁ♪
さぁ、お散歩行くよ~♪♪

穴のあったら入りたかぁ♪
お散歩、どこが良かぁ?

穴のあったら入りたかぁ♪
「えっ、穴のあったら入りたかぁ…?  まさか…」

穴のあったら入りたかぁ♪
これ、かーさんの誤解… ばい
雛ちゃん、なぁ~~んもしとらん やっとりませぇ~ん

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【苦手、克服!?】へ
  • 【ホ~ムグランド♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~
ふふw シートの穴、雛ちゃんの大好きな遊びスペースになってるんですね^^
ダックスのご先祖わんこは穴に入ってお仕事してたから
穴に顔入れて遊ぶのは本能なのかも?(*′艸`)なんてw

NoTitle 

あようございますぅ。

雛ちゃん、かわいい!

今年も! 

雛姫 こんちわぁ~

今年も 潜り初め・・・
いいねぇ~ これがなきゃ 雛姫じゃ~ なかと!

大きい黒い子も 克服出来たのかなぁ~
遊ぶつもりで 寄っていっても 
相手がそうじゃ~ない時があるもんね 

ラブは比較的 気が優しいから 大丈夫かなぁ~

リンゴさんも 可愛かとよ!

NoTitle 

雛ちゃん、うまいことスッポリはまってますね^^
ダックスちゃんやから、やっぱり穴に入るの好きなんかな?^^
りんごのお洋服かわいい~!

ぱんちゃんも雛も、アナグマ犬だね 

あかねさん おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさいね

車のシートの穴…
いつの間にか、雛の遊び場になっていましたぁ~
居心地が良いみたいで、ず~~っと このまんま♪
アナグマ犬の片鱗が見える時ですよね

後ろに回って、雛の様子を見てみたい
でも、絶対に見られんと… 残念

穴、ありますか? 

やっさん@ おはようございます
コメレス、遅くなってごめんなさい

ありがとうございます
みゅうちゃんの次に、可愛い雛ちゃんでぇ~す(笑)
やっさんのNew Car、ヘッドレスに穴はありますか?
あったなら、きっと みゅうちゃんもやる やりますよぉ~♪
これ、確かです

黒がいけないのか??? 

obuさん&locoさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

1月3日、潜り初め~~☆
お散歩に出た、車の中でゴソゴソと落ち着かない雛…
やりましたよぉ~  今年初♪
おとなしい子、まともじゃ… 雛じゃないよねぇ(笑)

黒いラブちゃんとは、再会がまだ… 次、会う日がとっても愉しみ♪
黒いラブちゃん以外とは難なく遊べるのに…
黒がいけないのか? 怖いのか? よぉ~ 解からんとぉ
ラブちゃんのお友達はいっぱいいる
ダービーくん、ゆりちゃん、スカイくん、レンくん、ニンフちゃん
みんな、仲よく遊べるよ でも、みんな 黒じゃない… (笑)

リンゴさんの服、 可愛かやろぉ~♡
ふわふわのポカポカ、温かいよ

よく、はまるよ♪ 

はなママさん こんにちは
コメレス、遅くなってごめんなさい

これ、去年の夏から雛マイブームよ♪♪
雛の頭がスッポリ… ジャストサイズです
はまり心地が良いのか?
目的地に着くまで ず~っと、このまま♪
そうなんです… アナグマ犬の習性か?  こんなですよぉ~ (笑)
はなちゃんは、しないかなぁ こんなこと?
でも、穴があったら覗くかも? はまる???

りんごの洋服、アウトレットですよ 可愛いでしょ、服が(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苦手、克服!?】へ
  • 【ホ~ムグランド♪】へ
