スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なかよし♪ →苦手、克服!?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なかよし♪】へ
  • 【苦手、克服!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

 ←なかよし♪ →苦手、克服!?
光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
2012年12月29日 そぉ~ 去年のことよ


ほんとのお家に大掃除に帰った日
ここにも立ち寄ったよぉ~♪
光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆ 光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
かーさんのお目当ては、ここよ Chocolete House♪
毎年、決まって買うもん 食べるもんのあっとよ
Apple & Chocolete
この時期、限定販売 今年もお買い求め~♪

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
ちょっとばかし時間を巻き戻して… ほら、雛ちゃんとーさんよ

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆ 光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
バーベキューハウス
雛ちゃんもOK☆ ペットOKは嬉しかねぇ♪

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
なん… あの雲? ほら、ドム・トールンの真上…
ちょっと、怪現象っぽくなかね…

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
この時期は… ロマンチックよね ♡

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
スリラー・ファンタジー・ミュージアム
ここハウステンボスは、マイケル・ジャクソンも訪れたことがあってね
ここでは、それに因んだアトラクションのあっとよ

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆ 光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
だんだん、暗くなってきた…

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
雛ちゃん、踏まれそうで歩かせられんね… とーさんが抱っこよ

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
ドム・トールンは、ハウステンボスのランドマーク

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
これがオランダの街並み… ハウステンボスよ

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
あの観覧車の下が
テレビでも取り上げられていたイルミネーション☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
光のアートガーデン


光のアートガーデン


光のアートガーデン


光のアートガーデン

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
光のアートガーデン


レインボー フラワーガーデン
どこも、人 人 人 人でいっぱい… 写真も撮れん

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
かーさん、以前のハウステンボスの方が好いとる… かな

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
これが、この日のお土産♪

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆

光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
雛ちゃんはチョコレートは食べられんよ… ダ~メ ! !


光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
光の王国 HUIS TEN BOSCH に代わり…
みんな、遊びに出かけてねぇ~♪

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なかよし♪】へ
  • 【苦手、克服!?】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

何だか夜の画像は日本じゃ無いみたいですね。
ドム・トールンの上側・・・アトラクションじゃなかったのですね?
確かに何か怪しい匂いがしますけど、何事も無かったんでしょうから
偶然なんでしょうね・・・。
あっ、ビールのおつまみ買って来ましたねぇ!

綺麗、美味しい♪ ハウステンボス☆ 

だーさん こんにちは

ここ、日本じゃ無いみたいでしょう
実際は周りで中国語が飛び交ってます なかには韓国語も…
でも 、間違いなく 長崎県佐世保市ハウステンボス町 ですi-190

ドム・トールンの上 雲、不思議でしょ…
気づいた人は、みんな撮ってましたよ
アトラクションではありませんよ
あの辺りは、ドム・トールンの下はレストラン街ですからね
最初、不気味に思ったほと ぴったり… 塔と一直線です
まさに偶然の産物です

はい、グリーンのラベル 2つともビールのおつまみです
ウインナーはピリッっとペッパーが利いて美味しいんですよ♪
早速、この夜の晩酌に登場♪ さっさとお腹に収まった(笑)

メッセージありがとうございました 

chiku-chiku さん
メッセージに気付くのが遅くなってすみません。
認証エラーが出る人まだまだいるんです。
原因が分からなくて…
近頃楽しみのコメントが少なくなりまして
モチベーションが下がってしまいますが
そんな中メッセージありがとうございました。

FBも拝見させていただきました!

NoTitle 

ハウステンボスってまだ行った事がないのですが、行くならクリスマスシーズンがよさそうですね☆
すごい綺麗!イルミネーションを見て回るだけでも時間がかかりそうな位ですね。
一度は行ってみたいな~^^

NoTitle 

ハウステンボスって綺麗ですね!特にイルミネーションが。春はお花が綺麗なんですよね!冬は冬でステキだ。アップル&チョコレート興味あるわ~!(^0^)お土産も美味しそうなものが沢山ですね!雛ちゃんもへそ天さんでおねだりですね。(^^)
カメラ目線できゅんとしちゃったよ!

NoTitle 

ハウステンボスは学生の頃アルバイトしてました(^^)
チョコレートハウスも懐かしい~。バイト帰りにわざわざチョコレートハウスを通って帰ってたなぁ。匂いだけ~って(笑)
その頃から考えると、かなり進化してるみたいですね~(^o^)

憎きは、認証エラーですね 

アサンの風さん こんばんは

認証エラーに挫けてしまった 何度やっても嫌われる(笑)
メルアドも何を入力して良いのか解からずに
FBになったんですよ、初体験にまごまご…

コメントはやはり活力源ですね
少なくなると… 気力も失せますものね よく解かります
認証、早くスムーズに復活すると良いですね
また、機会があったら認証にチャレンジしてみますよ

アサンの風さんも認証エラー何かに負けないで下さいね
ホッとする様な、心和むお話を発信してください
また訪問させていただきます

FBは犬友との落書き帳になっています
最近は、親友の息子たちとも遊んでいます
最近の若い人達の関心事に、関心をもつ雛の母です

昼間もきれいよ♪ 

はなママさん こんばんは

ハウステンボスは
オランダから取り寄せた建築材で造られた街並み、本物ですよ
是非、お出かけくださいね
一年中、その季節の花々が咲いている素敵な所です
クリスマスシーズンは、防寒対策を万全に
周りを大村湾に囲まれ海風が冷たい… 半端なく寒いよぉ~(笑)
イルミネーション、すごくきれいでしたよ
イルミネーションの中の小道も散策できます
イルミネーションと一体化しちゃう(笑)
敷地奥には、パレス・ハウステンボスもあります
光の宮殿ですよ ここのイルミネーションも美しい
去年は全部見ましたが、今年はアートガーデンにしぼって観ました
ハウステンボス… 広いからねぇ(笑)

おいでよ、ハウステンボス♪ 

ふくまろさん こんばんは

ハウステンボス、来たことあるのかな?
春までイルミネーションです
春になったらチューリップ祭り、あとわんこのイベントもあるよ
アップル&チョコレート、おいしい♪
もしかしたら、今週末も行くかもしれないよ
また、買ってこようかな… アップル&チョコレート ♡
他にお土産にはソーセージやチーズがお勧めです
醤油とおかかで食べるチーズもあるよ これ、美味しい♪

雛、チョコの香りにメロメロ… たまごちゃんと同じ香りよ ♡

ハウステンボス、変わりに変わって復活 

梅かあちゃん こんばんは

ハウステンボスでアルバイトしてたのね
きっと、男の子にいっぱい声をかけられたでしょう
梅かあちゃん、美人だもんねぇ ♡
私は、オープン前のシュミレーションに母と参加(無料体験♪)
皆さんより一足先にオランダの街並みやホテルでの食事を楽しみましたよ
叔父は秋篠宮様ご夫妻を
あのお洒落なタクシーにお乗せし場内をご案内しています
これ、叔父のすっごい自慢です(笑)
チョコレートハウスのチョコの滝
あれ、いつも見とれてしまう… いい香りでしょう(笑)

ハウステンボス、ずい分変わりましたよ
私はオープンの頃のテンボスが好きです 懐かしい…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なかよし♪】へ
  • 【苦手、克服!?】へ
