スポンサー広告


 ←また、行ったぁ~♪ →光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【また、行ったぁ~♪】へ
  • 【光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

なかよし♪

 ←また、行ったぁ~♪ →光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆
なかよし♪
みんな驚く☆ 雛ちゃんの出現…
4日は南から
今日5日は北ん方から来たと 遊びに来たぁ~~♪

ほんとのお家からの帰り道 とーさんが提案☆
「雛ちゃん、森園に寄って行こかぁ? 遊んで帰ろう♪」
言葉の解からん雛ちゃんに代わり
 やったぁ~~☆   かーさんが歓声♪

P1050685の縮小
手前、柴犬ももちゃん あちらはコーギー、きなこちゃん(♂)
えっ… 違う違う、サブローくんと違うばい 比較にならん…って

なかよし♪
ほら、全然違うやろぉ~ こちらも男前、きなこちゃんよ

なかよし♪
小花ちゃんに もこちゃん… 何匹か、お散歩欠席?
これ、いつものメンバーよ なかよし♪

なかよし♪
みんなぁ~ ブラウニーちゃんのパパさんが呼んでるよ~~ !!

なかよし♪
パパさんからおやつよ♪
ちゃ~んと並んで待っとる… みんな、お行儀の良かねぇ~
お引っ越し前
去年の今頃は毎日こがんやったとに 今はたまに… ちょっと淋しか
次は、いつ来られるか遊べるか判らんよ…
雛ちゃん、今日もいっぱい遊んで帰ろぉ~♪♪

4日、5日と森園へ 雛ちゃん、普段になく弾けたぁ~~☆

注) ブラウニーちゃんのパパさんはアメリカ人
   アメリカの寒い所の出身に、こん位は寒ぅ~なかと
   一年中、パパさんはこがん感じよ
   日本語ペラペラのパパさんに
   かーさんもお話の出来っと  OKよぉ~ん♪
   ちなみにママさんはジャパニーズ 美人よ、素敵なバイリンガル☆

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【また、行ったぁ~♪】へ
  • 【光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(#^.^#)
雛ちゃん良かったねぇ~。みんなとまた一緒にお散歩出来て。
chikuchikuさんも嬉しかったでしょう~ね。
その嬉しさがとっても伝わってきました。
懐かしいお散歩仲間と一緒にお散歩出来るのはホント嬉しいですよね。沢山のお友達がいるんだねぇ~雛ちゃん。
大喜びですね(#^.^#)わっさわっさと楽しそうだもの。
また、会いたいね。会えたらいいねぇ~(^0_0^)。

NoTitle 

こんばんは!わ~!またお友達に沢山会えたのね!良かったね~。雛ちゃん嬉しそうに尻尾ふりふりしている~☆ブラウニーさんパパさん、、、一瞬短パンでびっくりしましたよ。私はズボンの下にもスパッツ。同じアメリカでも雪が降らないところがきたので。。。何年経っても日本の冬の寒さには慣れません、、、あ、ヴィータ君もいる~(^^)雛ちゃんと仲良しさんですよね。

wan wan♪ 新年会☆ 

TOMOママさん こんにちは

また遊びに行きましたぁ~♪
自宅からアパートへ戻る中間地点に、この公園です
寄らないと、損損 勿体なぁ~い(笑)
お散歩仲間が居るはず
約束しなくっても、きっと誰かが居てくれる 確信☆
そう云う、わんこ友達なんですよ
私もパパ ママとの会話が愉しい♪
わんこの話は勿論のこと、近況報告も色々に面白いよ
家族で海外旅行した話に
初めてママになる… 赤ちゃんを授かった嬉しい話
スリに遭った… こんな話も出て来たよ、びっくり☆

寒い公園で、ご馳走もお酒もないけれど
これも楽しいwan wan♪ 新年会よ☆

wan wan♪ 新年会だよ☆ 

ふくまろさん こんにちは

連日、wan wanパーティ☆  愉しかったぁ~♪
夕方遅い時間に公園には人影もなく…
リードを離したら、雛 一気に駆けて行った
見えなかったけど、いつもみんなが居る所まで… 駆けたぁ~♪
ほら、居た… 居たぁ~~☆
みんなが雛の出現に驚く… サプライズ、成功(笑)
こんな感じの私達です ホント、幸せ雛♪

ブラウニーちゃんのパパさん、一年中 Tシャツに短パンだよ(笑)
パパさん、ミネソタの方で 実家はカナダに近い所よ
このパパさん、年末年始は家族旅行
短パンでスペイン旅行をしてたよ あはははははぁ~♪
ふくまろさんは暖かい所から来たのね、そんなに寒い? 日本…(笑)
あぁ~~、だから風邪ひいちゃったんだね…
ふくまろさん、温かくしててね ♡
あのヴィータ君もいますよぉ~♪
ヴィータくん、お兄ちゃんになるんだぁ
おかあさんに赤ちゃんができたんだよ☆ 6月に出産、楽しみだわぁ♪
…産まれるのは人間の赤ちゃんよ 初産よ ♡
色んな報告が飛び交う、楽しいお散歩仲間、お友達です ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また、行ったぁ~♪】へ
  • 【光の王国 HUIS TEN BOSCH ☆】へ
