スポンサー広告


 ←森園… とっても楽しかったねぇ♪ →また、行ったぁ~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【森園… とっても楽しかったねぇ♪】へ
  • 【また、行ったぁ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

わんこのお話

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん

 ←森園… とっても楽しかったねぇ♪ →また、行ったぁ~♪
梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
1月4日 森園公園
この日は暖かくてね 良かぁ~お天気やった♪
凧揚げする人やキャッチボールする人、ウォーキングする人
老若男女、それぞれに…

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
雛ちゃん、待っとっと…
ほら、雛ちゃんにリンク 梅小町日記梅ちゃんよ ♡
雛ちゃんとかーさん、ブログのお友達にお会いすっと初めてばい
何か… 妙に緊張すっねぇ

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
公園ば2周くらい回ったとけどね

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
まだ見つけきらんとよ まだかな… 梅ちゃん?

では、この日 会ったお友達ば紹介すっよ♪
梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
ハグちゃん、久しぶり♪ 大きくなったねぇ~

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
巨漢サブローくん、相変わらず存在感が半端じゃなかばい

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
んっ… 名前、なんやったっけ???

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
この日、お友達になった らいくん

あと、写真は無かけど
ジョイくんやレオくん、シャネルくんにも会ったとよ
ジョイくんとレオくんは雛ちゃんの駆けっこ仲間♪

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
あぁーーー☆ 見い~つけた、梅ちゃん だぁーー !!
こがん所におったとねぇ、梅ちゃん
「初めまして、雛です。 梅ちゃんですよね…?」
奥のオレンジ色の服の方が梅かあちゃんですよ
こがん会話から始まった
梅ちゃん ♡雛ちゃんの森園公園のお散歩♪

梅ちゃん、思ったより小さい… だって、まだ生後4か月よ
でも、2才の雛ちゃんよりは大きかぁ~ 雛ちゃん、貫録負け…
ブログの梅ちゃんと同じ、可愛かぁ~~ ♡
だって、ブログん中から出て来てくれたとやもんねぇ~

ご挨拶も、そこそこ…
梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
早速、おじいちゃんワンコのしろくんが梅ちゃんに挨拶に来てくれたよ

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
続いて、ららちゃん
お尻をクンクン… ちゃ~んと梅ちゃんを覚えてくれるらしいよ♪

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
お次は、ワンダーくんだよ
あれ… 梅ちゃん、怖くなかよ 優しいお兄ちゃんばい
きっと仲よくなれるよ
雛ちゃんのお友達は み~んな優しかけん心配は要らん、大丈夫よ

さぁ ここからは4兄弟姉妹とふれあいタ~イム
梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
まずは、梅ちゃんちの2番目のお姉ちゃんに抱っこの雛ちゃん

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
次に、1番目のお姉ちゃんに抱っこされたよ

1kAz5RVGQ9BxGE91357402602_1357402762.png
今度は、末っ子のお兄ちゃんと仲よしになった雛ちゃん

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
ほらっ、ちっちゃいお兄ちゃんも上手に抱っこしとるやろ~

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
最後、いちばん上のお兄ちゃんに可愛がってもらいよる雛ちゃん
いちばん上のお兄ちゃんにも抱っこして貰ったとに
写真の無かった… お兄ちゃん、ごめんなさい

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
またぁ~ 雛ちゃんはサブローくんの顔にマウンティング…
雛ちゃんの体重の6倍はあるサブローくん
そのサブローくんにお姉ちゃんの貫録を見せつける雛ちゃん
…雛ちゃん、なんば考えとるとね
雛ちゃん !!  梅ちゃんに要なんことば教えんとよ… はぁ~
梅かあちゃん、うちの子こがんよ… 呆れるとるやろ

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
あの時、水色の車でやって来たブラウニーちゃん
雛ちゃんととっても仲よし♡

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
あっちでは、柴犬ももちゃん先生 お散歩マナ~教室
この日、公園デビューの梅ちゃんは低姿勢でご拝聴…
ももちゃん、3才よ
雛ちゃんに危機迫る時!?
ワンワンワン !!って 真っ先に助けに来てくれる
そりゃ~ 頼りになるお姉さんわんこ ももちゃんばい ♡

わあぁ~~ 大変…   無い… 無かぁ☆梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
梅ちゃんと雛ちゃんのツーショットの無かぁ…
お友達の紹介に一生懸命で… 写真、撮れとらんやったよ
    あぁ… ショック…

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
梅かあちゃん、ごめんなさい
肝心、梅ちゃんと雛のまともなツーショット写真がありませんでした
是非、リベンジさせて下さい また、遊んでやって下さいね

梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
まだまだ、ご紹介したいお友達がいっぱいいますよ
例えば、梅ちゃんと入れ替わりに公園に到着ヴィータくんです


梅かあちゃん、梅ちゃん、4兄弟姉妹のみなさん
また、森園でお会いしましょ~~ ♡


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【森園… とっても楽しかったねぇ♪】へ
  • 【また、行ったぁ~♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

サブローくん す、凄いです。

車で言うと5ナンバー車と3ナンバー車の違いですね
宜しくお伝え下さい。

公園の木が、こちらとは違いますよね・・・。

NoTitle 

おはようございます☆
雛ちゃん沢山のお友達に囲まれて大興奮ですね~☆
ピンクのお洋服似合っているよ~。
それにしても梅ちゃんまだちっちゃいですね~!(^^)可愛い!

NoTitle 

コメント遅くなりすみませ~んm(_ _)m
ホンモノ雛ちゃん☆とっても可愛いかった~(*^_^*)
それに、chiku-chikuさんのふところにの大きさ!!
梅ファミリーを温かく迎え入れてくれ、たくさんのお友達を紹介していただき、とても嬉しかったです(^_-)☆
私一人ではまず無理でしたね(^^;)
また、遊んでくださいね~。

ここ、お気に入りの公園です 

だーさん こんにちは

サブローくん、デカイ… 誰も怖がって遊びません
対等に遊べるのは、雛くらいです なぜ…???(笑)
私が思うにサブローくん25kgは有るかと… 対する雛、4.1kg
3ナンバー超え、ダンプカーか、はたまたコンテナ車か?
サブローくんのお父さん
「この2匹は最初から気の合っとったもんね♪」 と云ってました
うちは、命がけで遊ばせてるのに… (笑)

はい、承知しましたぁ~
サブローくんにだーさんとミルキーちゃん ウェルちゃんのお話をします ♪

空港近くのあの公園です
やっぱり、そちらでは育たない木でしょうか?
だーさんが、お好きな木ですよねぇ♪

今年もどうぞよろしくお願いします ♡ 

ふくまろさん こんにちは

雛、超ハイテンショ~~ン☆
挙句、乗った… サブローくんの鼻ん先☆
これ、まだ続きがある 写真がいっぱいあるんです
雛、サブローくんにチュー ♡してました それも熱烈e-51
機会があったら、番外編でアップしますねぇ~~(笑)
このピンクの服に似たものがfullに出てましたね
これも999円でゲ~ット☆ 綿100%で良いですよ♪

梅ちゃん、可愛いでしょうe-51
梅ちゃんと雛、不思議なご縁で結ばれていたよ ♡
時々、会えるブログのお友達 梅ちゃんファミリーです ♡

良い、ご縁をいただきました♪ 

梅かあちゃん こんにちは

コメント、あまり気を遣わないで下さいね
遅れる… 私もちょくちょくありますからぁ~(笑)

梅かあちゃん、申し訳ありません
梅ちゃんの写真、よく撮れてなくって… 哀しいわぁ
おまけに梅ちゃんと雛のツーショットも無し… 面目ないですv-395
今度は、サイコ―に可愛い梅ちゃんをアップしたいと思います
chiku-chiku… ただ、オバサンなだけです 後、片手で赤いもの着る(苦笑)
梅かあちゃんとは気が合いそうで嬉しい 喜んでいます♪
あの1日で、梅ちゃんファミリーのファンになりましたよ
公園で、会えると思うと愉しみが増えます ほんと、嬉しい♪♪
公園の皆さん、優しく温かい方ばかりですよ
「こんにちは」声をかけるだけで親しくなれますよ、大丈夫です
梅ちゃん、すぐに犬脈が広がりますよ♪
機会を見つけては、せっせと通いたいと思います

梅かあちゃん
これからも末永くおつき合い下さいね
雛共々、どうぞよろしくお願いいたします ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【森園… とっても楽しかったねぇ♪】へ
  • 【また、行ったぁ~♪】へ
