スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃん、森園に行くよ♪ →梅ちゃん ♡ 雛ちゃん


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、森園に行くよ♪】へ
  • 【梅ちゃん ♡ 雛ちゃん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

森園… とっても楽しかったねぇ♪

 ←雛ちゃん、森園に行くよ♪ →梅ちゃん ♡ 雛ちゃん
森園… とっても楽しかったねぇ♪
1月4日、森園公園に行ったとよ 去年の10月以来… 久しぶりぃ~♪

森園… とっても楽しかったねぇ♪
良かぁ、お天気にサイコォ~~~☆
…クンクン♪ …クンクン♪ 雛ちゃんのお友達の匂いがいっぱいの公園
ここは、お引っ越し前 去年の3月までいつもの公園やった
毎日お散歩のお気に入りの公園やったとよ

森園… とっても楽しかったねぇ♪
こがん暗ろぉなるまで、お友達と遊んだとさ…
えっ☆ ハショリ過ぎ… あははははははぁ~♪ ごめん…
実は森園まで行きは国道、帰りは高速飛ばして帰って来た
雛ちゃんのおかしゃん、きつかと… 疲れとる
で、詳しくお話は… 後日と云うことになったと

森園… とっても楽しかったねぇ♪
夕べの雛ちゃん、心地よい疲れからとーさんの膝の上で居眠り…

森園… とっても楽しかったねぇ♪
きっと、森園の夢ばみよらすと…

森園… とっても楽しかったねぇ♪
いっぱい、お友達に会ったっちゃん ♡  遊んだっちゃん♪
とっても楽しそうやった

森園… とっても楽しかったねぇ♪
そぉ、黒柴の梅ちゃんにも会った♪
梅ちゃんちの可愛い4兄弟姉妹にも会ったとぉ~♪
梅かあちゃん、何だか 初めてお会いした気がしなかったよ
ただ、かーさんより随分お若い… 梅かあちゃん きれい方でした☆
今日はとっても楽しかったぁ~♪
また、森園に行きます
是非、また雛と遊んでやってください
お兄ちゃん達、お姉ちゃん達 また雛ちゃんを抱っこしてやってね

梅ちゃんファミリーの皆さま
これからもどうぞよろしくお願いします

 
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃん、森園に行くよ♪】へ
  • 【梅ちゃん ♡ 雛ちゃん】へ
 

~ Comment ~

綺麗な公園・・・ 

雛姫 こんばんは

雛姫も 一杯一杯遊んで疲れたのかな・・・
正月って 言うても なんだか忙しかったり
食べ物がワンサコあるのは 人間だけで

ワンSにとれば 正月も盆休みも一緒なのかな~
お外で沢山 遊べた日が すべて 正月の様な気がする(笑)

  • #2369 たいせい&よ~こ 
  • URL 
  • 2013.01/05 00:17 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちわ

おぉ、素敵な公園ですねぇ。
雛ちゃん、暗くなるまで、公園遊んで、楽しかったねぇ。
満足して、ぐっすり寝てるですか。
可愛いっすねぇ。幸せそうな寝顔に\(^o^)/ですねぇ。

NoTitle 

前も確か言ったような記憶があるけど。。ステキな公園ですよねぇ。
いつもこの公園でお散歩してたんだねぇ。雛ちゃん。。
懐かしい公園って。。ワンコてすごく覚えているんですよね。
雛ちゃんも大喜びだったでしょうねぇ。
満足そうな寝顔だもの(#^.^#)。
また、連れて行って貰って、お友達といっぱい遊べるといいねぇ。
雛ちゃん(#^.^#)。
夕暮れも綺麗だなぁ。。。行ってみたいな。。

NoTitle 

こんばんは~
日が暮れるまで!雛ちゃん、すっごいたくさん遊んだねぇ☆
夢の中でも友達とまだ遊んでるのかな((*′艸`))ムププ

御挨拶が遅れちゃいましたが。汗
明けましておめでとうごさいます♪
今年もよろしくお願いします~^^

良いお正月でしたかぁ~~? 

たいせいさん ♡よ~こさん おはようございます

この日、3時間以上も仲よしのお友達と遊びましたぁ~☆
雛のおかしゃんは遊び疲れに運転疲れ、雛と同様…
この夜、ビールにワインで早々に寝ちゃいましたよ
とーさん? とーさんは飲み会に夕飯要らず
こんな日は、この公園に繰り出すことに決めています
雛がすごく喜ぶ、私も嬉しい~♪
ここは、私達にとって特別な公園なんですよ
雛の私の、お友達がいっぱ~~い♡

そうなんですよね、雛には盆も正月もない
ただ、ひたすら置いてきぼりを喰わないように私を監視してる
少々、分離不安気味の雛なんですよ
少々じゃないか… 完全なる分離不安ばい(笑)

たいせいさん、よ~こさん
今年も美味しいものをい~~っぱい召し上がって、健康で☆

満足気な雛ちゃんです(笑) 

やっさん@ こんにちは

はぁ~い、いい公園でしょ~☆
雛のお友達がいっぱいいる公園ですよ
いつ行っても、お散歩の時間になるとお馴染みさんに会える
雛、お気に入りの公園です
昨年、とーさんの転勤で引っ越し
今は、時々 みんなに会いに行っています

みんな、 暗くなるまで遊んでる
そして「あらぁ~ 大変☆ こがん時間になっとるばい…」
みんな慌てて帰って行く、そりゃ~楽しか公園v-411

この日、雛は夕ごはんもそこそこ居眠りしてましたよ
とっても楽しかったようで、寝顔もこんな…
また、連れて行ってあげたくなるお友達がいっぱいの公園なんです

この日、とーさんと2人ゆっくり… テレビが見られた(笑)

いい写真が撮れる公園です♪ 

TOMOママさん こんにちは

覚えていて下さったんですね、ありがとぉ~ ♡
ここは夕景がきれいな公園でカメラをかまえ待っている人が多いよ
夕焼けが素晴らしく、お散歩そっちのけ… 魅入られる
TOMOママさんにも、すぐに見つけられる♪

1年しか居なかった、この街
でも、いっぱいお友達ができましたよ
雛、生涯のお友達になると思います
だから、時間つくっては高速を駆けるぅ~♪
この金曜もとーさんが飲み会で ラッキ~~☆ 出かけますv-413i-185

そうなんですよ、駐車場に入った途端…
雛のテンションが頂点に達するi-184
早く、降ろせ降ろせと超うるさい… (笑)
公園全体に雛のお友達が匂いが漂ってる くちゃい!?(笑)
遊び疲れ、笑っているかの様なこの寝顔を見ると
また、連れて行ってあげたくなりますね 親バカ…
再び見たい、雛のこの寝顔 ♡
この金曜も車とばして行ってきまぁ~~す♪

今年もよろしくぅ~ ♡ 

あかねさん
明けましておめでとうございます
今年も、雛共々どうぞよろしくお願いします

この公園良いでしょう 時間を忘れ遊んでしまう公園です
みんな、時計を見て 腹時計で帰って行く様な公園ですよ(笑)
わんこ同志 PTAのみなさん、みんな仲よしに和気藹々♪
雛、居眠りするくらい疲れ切ってましたね
心地よい疲れにこんな顔をして寝ていましたよ
あはははぁ♪ この顔つき…
間違いない、夢の中でもお友達と遊んでますねぇ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雛ちゃん、森園に行くよ♪】へ
  • 【梅ちゃん ♡ 雛ちゃん】へ
