スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←へびさんの年、初詣♪ →森園… とっても楽しかったねぇ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【へびさんの年、初詣♪】へ
  • 【森園… とっても楽しかったねぇ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃん、森園に行くよ♪

 ←へびさんの年、初詣♪ →森園… とっても楽しかったねぇ♪
雛ちゃん、森園に行くよ♪
雛ちゃん、事始め パソコンにチャレ~ンジ☆

雛ちゃん、森園に会いに行くよ♪
そっ、今日は森園やけんね かーさんはウキウキ ばたばた

雛ちゃん、森園に会いに行くよ♪
うめちゃんは、梅ちゃんよ かんじ
雛ちゃん、大丈夫ね… 変換しいきるね???

雛ちゃん、森園に行くよ♪
えっ… やぐらしか?  ブログは愉しかばっかいたぁ~い♪
続けよったら解かる、面白かよぉ~
面白さを理解するには継続よ  雛ちゃん、け い ぞ く ばい☆

雛ちゃん、森園に行くよ♪
雛ちゃん、てんくんと間違わんでねぇ
黒柴でも女の子よ、梅ちゃんよ 可愛かよぉ~ ♡

雛ちゃん、森園に会いに行くよ♪
…と、娘 雛ちゃんが申しております
梅ちゃんファミリ~ どうぞよろしくお願します ♡

森園のお友達ば、い~っぱい紹介すっけんねぇ
お愉しみに wan♪

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【へびさんの年、初詣♪】へ
  • 【森園… とっても楽しかったねぇ♪】へ
 

~ Comment ~

おぉ〜! 

雛姫…こんにちは!

姫もブロガーに参戦。
雛姫の更新も楽しみに待ってるね!
あっ ぜん〜ぶ…ひらながなでもよかよ…
勿論、カタカナでもよかっ!
電報調ブログも楽しか(笑)
お友達をドンドンブログで紹介してね、、、
待ってるたい!

NoTitle 

あらためて・・
明けましておめでとう(#^.^#)今年もヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
3が日サボったから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ仕切り直し(#^.^#)。

あらぁ~~雛ちゃんもブロガーになるのねぇ~
(´▽`*)アハハ。そそ。chikuchikuさんが言うように、
続けんと愉しい事は分からないよねぇ~(#^.^#)
大変なこともいっぱいあるけど、あったかいこともいっぱい
あるものねぇ~(#^.^#)。

梅ちゃんと出会うの??雛ちゃんのアップ楽しみに
してるからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
今年もヨロシクねぇ~♪

NoTitle 

雛ちゃん、chiku-chikuさん、今日はとっても楽しかったです(*^_^*)最初はぽつ~んと梅と一緒に待っていましたが、chiku-chikuさんと雛ちゃんがやってきたとたん、わんちゃん&パパママが集まりだし、とっても賑やかで梅も4匹の兄妹たちも大喜びでした(^o^)これに味を占めて、また森園へ繰り出そうと思います!!
またぜひお会いしたいですm(_ _)m本当にありがとうございました。
森園デビューは明日アップしたいと思います!ぜひ遊びに来てくださいね~ん(^3^)/☆

雛のお友達、何十匹!? 

obuさん&locoさん おはようございます

雛、私が夢中のブログ? パソコン?に興味津々です
動画のワンちゃんの声を聞かせると覗き込んできますよ
クンクン… 相手を確認 無臭…???  雛の? な顔が面白い♪♪

雛が更新してくれたら楽しいv-398  あっ、ダメ !!
私の秘密… みんな暴露されそうで怖い…v-399
あの子は、何でも知っている
つまみ食いやとーさんに内緒で買った服とか… とーさんの愚痴
これ、ばらされたら大事(おおごと)ばい…
あっ☆  全部、ひら仮名か… 句読点や濁点も無かったら…
あははははははぁ♪ わからん、わからん わからんたい
意味不明のブログ FBIも解けん暗号並みの雛のブログv-413i-185

雛のお友達、いっぱいいるよ
あっちの公園、こっちの公園、空港の側の公園♪ 
最近、名前が覚えられなくなってます 似たような名前が多かぁ
らいくんともこちゃん、ももちゃんは2匹ずつに…
雛も 「匂いの違うたい…」って混乱してるよ 困った…

引越し屋さんのわが家、まだまだお友達が増えますよぉ~ 愉しみ♪

良い年をお迎えですか 

TOMOママさん おはようございます

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします ♡
コメレス、遅くなってごめんなさい 遊び呆けてとった(笑)

はい、雛 ブロガーになるそうです
リンクのお友達と交信したいみたい(笑)
ブログって終わりがないでしょ~ ここで完成って事がない
手芸は終わりが有る 完成すると充実感がある
この違う魅力にはまってますよ ブログ、楽しいよね♪♪
続けんと、解からんよ 解からぁ~~んv-410

大変なこともあるよねぇ(笑) ネタがいっぱいに更新に追われる!?
コメレス、遅れる…  まさに、今 !!

黒柴の梅ちゃんに会いましたよ
4兄弟姉妹の梅かあちゃんファミリーです
ブログで知り合った方に会うのは初めてでドキドキ、ルンルン♪出かけました
雛のお友達、関西の方が多く、お会いする機会がありません
ほんと… なぜか? 関西の方が多いよねぇ~ ♡

以前から、見知っている方みたいに♪ 

梅かあちゃん おはようございます

先日は、どうもありがとうございました
とっても楽しかったぁ~ 梅ちゃんもお子様方も可愛い☆
もちろん、梅かあちゃんも素敵な方でした ♡

3時には公園に居たんですよ
駐車場で馴染みのハグちゃん、ジョイくんとレオくんに出会い
遊びながら2周ほど回ったんですよ
なかなか、出会えずに一段高い水場から…
ついに黒いわんちゃんを見つけましたぁ~♪
周りに子供さんも見えて「こりゃ~間違いなかばい♪♪」
雛に「梅ちゃんのおったぁ~♪」と声をかけ駆け出しましたよ
そんなまで広くない公園に
待ち合わせ場所を決めなかった私が悪かった
長いこと、お待たせしました ごめんなさいね
待っててもらった場所は梅雨時にみんなで泥こんで遊んだ所です
大村在住時は365日って云っていいくらい森園に繰り出した♪
この1年のニューフェイス以外は、みんな見知っています
まだまだ、居る 雛のお友達 ♡
ダックスの親子、アイズちゃん ロコちゃん
トイプーのもこちゃん、雷(らん)くん、レッドくん レモンちゃん ラッキーくん
コーギーの男の子なのに、きなこちゃん それとレオくん
ミックスの雷君くんの奥さん 空(くう)ちゃん
みんな、ご紹介したいと思います
また、森園でお会いしましょう♪
梅ちゃん、4兄弟姉妹のみなさまによろしくお伝えくださいね
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

梅かあちゃん
こちらこそ楽しい時をありがとうございました ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【へびさんの年、初詣♪】へ
  • 【森園… とっても楽しかったねぇ♪】へ
