スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めての紅葉狩り♪ →こたつ犬


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【初めての紅葉狩り♪】へ
  • 【こたつ犬】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お散歩

夕景

 ←初めての紅葉狩り♪ →こたつ犬
夕景
11月24日16時59分
先週の土曜日、とーさん またお仕事やったよ
ず~~っと前から風邪ば ひいとらす
<いつまでっちゃ治らん こん風邪は、いっちょん治らん…>
こがん云いながらお仕事に行かしたっちゃん

夕景
11月24日17時01分
こん日は、珍しか夕景ば見たとよ
ここは、車でカーブ カーブの道ば下って
カーブ カーブの道ば上った お家から少し離れた所にある公園
最近、ここがメイン ひなちゃんのお散歩公園

夕景
11月24日17時02分

夕景
11月24日17時03分

夕景
11月24日17時03分

夕景
11月24日17時04分

夕景
11月24日17時04分
この日、かーさんは夕焼けに夢中♪

夕景
11月24日17時05分
雛ちゃんは、お友達探しに夢中♪


                          
ここ、ポチってwan♪               
雛ちゃんが大喜び、部屋じゅう駆けまわるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析






関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【初めての紅葉狩り♪】へ
  • 【こたつ犬】へ
 

~ Comment ~

幻想的な… 

雛ちゃん おはようございます!

すごい幻想的な夕焼け
ママは撮影に夢中(微笑)
雛姫はお友達散策に(微笑)

お友達は発見出来たのかな…
パパさんは働きすぎ!
身体には気を付けて…
無理をしない様にして下さいよ…
しっかり休息して姫とも戯れて
お疲れを取って下さいね!


NoTitle 

何だかUFO見たいですねぇ。

もしくはスポットライト、だれかあてられるに値する
何かが有ったのかも・・・17:04 わ。

NoTitle 

すっごく綺麗な夕日ですねぇ~
こちら方面も、先日すっごく綺麗な夕日が出てました。
こんな中でのお散歩はなんか楽しいですよねぇ~
パパさん、風邪大丈夫なんですか?お仕事大変だから、なかなか治らないですよね。早くよくなりますように。
(´ー`)/~~☆彡~~~☆彡

こんばんは☆ 

わお!幻想的な夕景ですね♪
こんなダイナミックな空が広がっていると、自然とテンション上がっちゃいますよね^^
フィルムじゃないので、写真もバンバン撮ってしまいますしね☆

UFO… 見られるかと思った♪ 

obuさん&lokoさん こんばんは

何とも言えない… すごい夕焼けでしょう
この公園もお山の上
だから、決して低い所に雲がかかっている訳じゃないんですよ
珍しい現象に撮影に必死… ブログネタ、逃してなるものかぁ !!
雛ですか?… 勝手にお散歩してなさいって感じ(笑)

わんちゃん、居たよ 遠~~~くの方に… ホッ♪

とーさん、今年は働き過ぎ その通り !!
これ、来年の春に解消… たぶん、また転勤です
倒れる前に転勤、転勤(笑)

obuさん&lokoさん
いつも、ご心配いただき有り難うございます 

最近、よく空を見上げます♪ 

だーさん こんばんは

UFO…  出そうでしょ 現れそうでしょ~♪
この光景にびっくりした☆
雛、放ってお散歩もせずに見とれてました(笑)
結局… 怪現象は起きなかったけど
得した気分でしたよ♪

スポットライト? なるほどね…
あの下辺りに、いつもの公園があります
雛がフェロモンで迷惑かけるから行けない公園ですよ
17:04pm・・・
雛のお友達がコンサートやってる? オープニング???

UFO、来なかった… (笑) 

TOMOママさん こんばんは

すごく… 幻想的でしょう☆
雛のお散歩、そっち退けで見入っていましたよ(笑)
お散歩、やっぱりいい雰囲気のなかが良いですよね
いい景色を見ながら… とっても楽しい♪

雛のとーさん、春からずっと忙しくて 疲れが抜けず…
とうとう風邪をひいたようです
インフルエンザなら休めるけど(苦笑)
熱がないから頑張ってくれています
今週末、ゆっくりできると良いんですが どうなんだろう、お休みかな?

TOMOママさん、優しいお言葉ありがとうございます
雛が、とーさんの癒しになってくれていますよ

JUNさんだったら、どう撮りますか? 

JUNxxxさん こんばんは

すごいでしょ~♪
JUNさんだったら、もっといい写真が撮れたはず
そっちの方、JUNさんの写真が見て見たかったぁ~(笑)

幻想的に、雛のお散歩 そっち退けで見入ってましたよ
何かが、降臨的な… そんな感じでした
フィルムじゃない、そぉ~そぉ~ !! デジカメで良かったぁ♪
でも、撮影の腕がねぇ~~ 残念☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めての紅葉狩り♪】へ
  • 【こたつ犬】へ
