スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←北海道は、おいしかぁ♪ →金比羅公園


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【北海道は、おいしかぁ♪】へ
  • 【金比羅公園】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お散歩

あと、ちょっと… かな?

 ←北海道は、おいしかぁ♪ →金比羅公園
あと、ちょっと… かな?
この日曜の金毘羅さん

あと、ちょっと… かな?
紅葉の見頃 あと、ちょっと… かな? 

あと、ちょっと… かな?
まだ、こんな青々としたカエデも…

あと、ちょっと… かな?
金比羅公園の展望台より長崎の街と港を望む
正午近くなると光線が強くなり こがん感じ…
良か写真ば撮るには もっと、早い時間に来んといかんねぇ

あと、ちょっと… かな?
はい、そうです
これ、ヴィ―タくんがおとうさん おかあさんと一緒に
雛ちゃんに会いに来てくれた日の<紅葉と鶴の港>よ
来週は、かーさんのお友達と紅葉狩りの約束
紅葉の盛りば見定めるとは難しかぁ… 大変ばい
来週月曜は雨の予報に、火曜日くらいで良かやろかねぇ 次の紅葉狩り…

ねぇ… 雛ちゃんは どがん思うね?


                          
ここ、ポチってwan♪               
雛ちゃんが大喜び、部屋じゅう駆けまわるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析






関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【北海道は、おいしかぁ♪】へ
  • 【金比羅公園】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

おはよーございます
紅葉してきてますね~
まだ緑があって赤くなってる木もある感じの紅葉も好きです!でも散り始めもいいなぁ^^

近くにいろいろ紅葉狩りスポットがあるっていいですね♪

綺麗な景色 

雛ちゃん こんばんは
お友達と久しぶりに 沢山 遊べたのかな?
もう 長崎は雨が降ってるのかな?
長崎は高台になっているから すごく見晴らしがいいなぁ~
やっぱり 海が見える所に住むのは 憧れる!
色々な紅葉を雛家でお腹一杯見せて頂いてるので
紅葉狩りに行った気分になっている 僕と彼女!

いつもありがとうございます!

NoTitle 

こんばんは~☆
紅葉狩りまだまだ大丈夫そうですね(^^)
雛ちゃんは毎日行ってチェックしたいと言っていますよ~。
しかし長崎の街と港、きれいですね。本当にステキな
街だ。chiku-chikuさんと雛ちゃんに会いにふらっと九州
旅行をしたいな~。来週お友達と紅葉狩りにいくのであれば
からっと良い天気になるといいですね~!!!

連休、お天気だったら良いのにね 

あかねさん、こんばんは

紅葉、盛りを迎えようとしていますよ
運転していても街路樹の銀杏に目が行くようになってきましたね
緑もあって赤や黄色が引き立つ紅葉ですよね
そうそう、紅葉のじゅうたんを歩いてのお散歩も楽しい♪
雛は、落ち葉が大好きで
わざわざ落ち葉溜まり飛び込み遊んでいます
だんだん、寒さが増し… お散歩が億劫になってきますね(笑)
気忙しい年の瀬が気になる 今日この頃ですよ

おかげ様で、身近に紅葉と桜の名所があります
ぱんちゃんとあかねさんがお散歩する公園もあるでしょう♪
今度、是非 ご紹介くださいね

この時期は、紅葉三昧♪ 

obuさん&lokoさん こんばんは

久しぶりのヴィータくんに、雛は飛び跳ねて喜びましたよ
一緒に並んでおやつを食べたり、お散歩したり
親子して楽しい1日を過ごしました
この連休も、長崎は雨予報です
毎週末決まったように、雨ばかり… 嫌がらせみたい(笑)

見晴らしが良いでしょう♪ 長崎港を一望です
でも、知らない人が多い、穴場ですよ
好きな人にしか教えない秘密の場所
ここ、お散歩仲間に教えて貰ったんですよ
海が見える所は良いですよ♪
obuさん、locoさん また引っ越しますか?

紅葉でお腹一杯…なの?
obuさん、locoさん 申し訳ないですねぇ~
紅葉ネタ まだ、続きますよ(笑)
良かったら、また覗いてみて下さいね

obuさん、locoさん
こちらこそ、いつもありがとうございます

長崎の紅葉もきれいでしょう♪ 

ふくまろさん こんばんは

こちらは、これから盛りを迎える紅葉です
あぁ… 高いお山は終わっています 例えば、雲仙(笑)
長崎くんちの諏訪神社周辺 今 紅葉が見頃ですよ
雛は、落ち葉が大好きで
落ち葉がたくさんある所を選んで歩いていますよ
カサカサ、カサカサ 音がするのが面白いのかも(笑)

長崎の街と港が見える、ここ… 実は隠れた名所
知る人が少ない、展望台なんですよ 穴場中の穴場(笑)

来週は、てるてる坊主を吊るし 晴天祈願やりますよ
<.火曜日は、カラっと晴れてぇ~ !!>
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北海道は、おいしかぁ♪】へ
  • 【金比羅公園】へ
