スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雷山千如寺大悲王院にて →お友達、ヴィータくん ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雷山千如寺大悲王院にて】へ
  • 【お友達、ヴィータくん ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

6週間ぶり…

 ←雷山千如寺大悲王院にて →お友達、ヴィータくん ♡
6週間ぶり…
可愛い、ブラックタンのダックスちゃん ♡

6週間ぶり…
今年7月29日生まれ、男の子よ

6週間ぶり…
何とも… 可愛かねぇ~ あなた ♡
ねぇ、うちん子にならんね? 雛ちゃんの弟になるぅ?
そいとも、雛ちゃんの旦那さんが良かかなぁ~♪
雛ちゃんのとーさんも年下の旦那さんばい
ねぇ、あなたも どぉ…?

6週間ぶり…
あぁ、雛ちゃんの見よる… あははぁ♪ 冗談よ
雛ちゃん、6週間ぶり… シャンプーよ
先月、シャンプーの予定直前にヒートの始まった
病気に感染の心配のあるけんね ず~っとシャンプー出来んやったと


シャンプーした雛ちゃん スッキリ ☆
                      

                          
ここ、ポチってwan♪               
雛ちゃんが大喜び、部屋じゅう駆けまわるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析






関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雷山千如寺大悲王院にて】へ
  • 【お友達、ヴィータくん ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!今日はまとめて記事を読ませていただきました!
大切な大切なお友達との旅行、ステキですね。こういう楽しい
時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。紅葉も庭園も
美しく、癒されました。お食事のエビさんの頭は笑えた!!!
私も食べるちょっと前までは写真を撮らないと~と思っているのに
気づいたら食べ終わっていて、いつも「しまった~」と反省。。。
沢山のお地蔵さんの絵もすごかったです!一度見に行って
みたいですね。
雛ちゃん久しぶりのトリミング、すっきりしたね~。ぴょんぴょん
とび跳ねながら楽しそう~☆
ブラック&タンのおちびちゃん、、、まろちゃんのちっちゃい頃を
思い出しました(^^)

やっぱり、ダックスに目が行きます♪ 

ふくまろさん こんばんは

いつも、ありがとうございます
なかなか、会えないお友達に会うと必ず盛り上がる♪♪
いつも時間が足りない、別れがたい…
ヘンなおばさん、2人(笑)

お寺の庭園、とってもきれいでしょう
5年前に主人と1度見ています
雛は… wan雛ママさえも生まれていない(笑)
ランチ、完食の直後に気づきました また、やっちまったぁ~♯
エビさんの尾っぽだけでも残っていて良かった
ミニ天丼、食べた証拠です(笑)
ふくまろさんも同じですか… あぁ~ 良かった、お仲間だ♪
今度からテープの真ん中にカメラ置いておこう !!

五百羅漢 羅漢さん、ちょっと怖い気もしましたよ
お天気が悪かったり、夜だったりすると不気味…
写真は残せなかったかも知れない こう見えて、私は怖がり…デス

6週間ぶりだったけど
スタッフさんが<雛ちゃん、いつもきれいにしてますね>
こう云って貰って嬉しかったです
朝夕、濡れタオルで拭き上げているのが良いのかな?
トリミングの後、近くの公園で遊んで帰りましよ
広くて気持ちが良いんです、ここの公園♪

ブラック&タンの男の子
負けん気の強そうな勇ましいお顔でしょう
雛のトリミングが終わるまで遊んでもらいました♪
おぉ… 雛の視線が気になります(笑)

まろちゃんの小さい時って、どんなだったんだろぉ~ ♡

アレスのライバル出現ですね 

雛ちゃん こんにちは

この子も男前やね~ ワンバージョン松潤みたくて
アレスは・・・  
タッキーは線が細いし ツバサ って感じでもナイので

あっ 雛ちゃん が AYUで アレス 長瀬 
どう? お似合いかな???(笑)

雛ちゃん トリミング 気持ち良かったかな・・・

ついつい、ダックスに目が行きます♪ 

obuさん&lokoさん おはようございます

obuさん、lokoさん お忙しそうですね
お2人とも風邪をひかないように気をつけて下さいね ♡ 

わぁ☆ 松潤!!!!! そぉーそぉーそぉー!! 松潤だぁ~♪
この子、誰かに似てる… 誰? 誰に似てるの???
こう思っていたんです なんだ、嵐の松潤だったのね(笑)
んっ、アレスくんは誰に似てるのかな?
ジャニーズには、いない?
韓流にも、イケメンがいる… どの子に似てるかな~♪

えっ…AYUと長瀬くん、破局してますよ
えぇ~ 雛とアレスくん、出会う前から破局 決まってるのぉ??? (笑笑)

雛、久々のトリミング きっと、気持ち良かったはず♪
先月、シャンプー予定の2日前にヒートを確認…
この日、6週間ぶり 雛をジャブジャブお洗濯して貰いました
毎日、朝夕に濡れタオルで拭き上げているから
獣臭はほとんど無かったと思てますよ
ショップのスタッフさんにも
<雛ちゃん、いつもきれいにしてますねぇ>褒めていただきました(嬉々♪)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雷山千如寺大悲王院にて】へ
  • 【お友達、ヴィータくん ♡】へ
