スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たまご… 早く、ちょうだい ! ! →お友達と紅葉狩り♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【たまご… 早く、ちょうだい ! !】へ
  • 【お友達と紅葉狩り♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

夢中… おいしかとね?

 ←たまご… 早く、ちょうだい ! ! →お友達と紅葉狩り♪

とーさんが食べた、たまごパンの袋よ
中身はカラッポ そいとに夢中… おいしかとね?

夢中… おいしかとね?
この日、とーさん<のぼうの城>ば観に行かした
かーさんも誘われたとけど、こん映画には興味の無かぁ 行かんやった

夢中… おいしかとね?
ロイズのチョコレート、とーさんのお土産
今ね、デパートで北海道展のあいよっとよ
<北海道> この単語に
とーさんも かーさんも弱かねぇ~ 大好き♪

夢中… おいしかとね?
そいで<のぼうの城>は面白かったとね?
感想を聴きながらのコーヒータイム
あら… 雛ちゃんは食べられん チョコレートやもん 残念やね

この日、晩ごはんも北海道よ
美味しい塩じゃけをいただきました 北海道尽くしよ

とーさん、また北海道に行きたかねぇ…


                          
ここ、ポチってwan♪               
雛ちゃんが大喜び、部屋じゅう駆けまわるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析






関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【たまご… 早く、ちょうだい ! !】へ
  • 【お友達と紅葉狩り♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

おはよー
昨年もやってましたよね。確か私はロイズの生チョコで、シャンパーニュってのが好きなんですよって、コメントした気がしますね。
あと、ロイズでは、ポテトチップスにチョコレート掛けて有る商品も有るんですよ。それも美味しいですよ。

今年も来ましょう、ホッキャードーに!

こんばんは☆ 

ムフフフ、雛ちゃん必死ですね(笑)
美味しそうな匂いがするんでしょうね、満足できたのかな^^

僕、チョコレートは苦手なんですが、ポッキーとロイズのチョコチップは食べれるんですよ♪
デパートで北海道展があれば買っちゃいます〜^^

のぼうの城、噂では面白いらしいですよ☆

NoTitle 

こんばんは!
雛ちゃん美味しそうにお父さんのたまごパンの袋をなめているね~(^^)
私も北海道フェアが近くのデパートにきているとついつい行って、買い過ぎてしまいます。食べもの美味しいですよね。もうすぐ雪まつりだな~。昔行ったのを思い出しました。ロイズのチョコ美味しいですよね~いいな~。コーヒーとセットで甘いチョコと香ばしいコーヒー豆の匂いがしてきましたよ。

大好き、ホッキャード― ♡ 

だーさん おはようございます

北海道展と聞くと心が躍ります♪
手近なデパートで、北海道が身近になります♪♪
はい、昨年もやってました とーさんが買ってきました
だーさん、よく覚えていますねぇ
私もコメントをいただいたのを覚えていますよ
だーさんが、シャンパーニュが美味しいと云ってたから
今年は、これを食べたいと思います
26日まで北海道展、まだまだ楽しめますよぉ~♪

ポテトチップスチョコレート
各日限定300個の<新じゃが>もあるみたいです
これも、買ってみようかなぁ♪

また、行きたかぁ~~♪  大好き、ホッキャード― ♡

面白い♪ これ、逃した… 

JUNxxxさん おはようございます

雛のおもちゃ、あのたまごちゃんがチョコの香りなんですよ
同じ香りに興奮気味… あはははははぁ~♪

JUNさん、チョコレート 苦手ですか?
大好きかと思っていましたよ(笑)
ロイズのチョコチップも食べてみます
 ↑ のコメント、ホッキャードーのだーさんもお勧めです
みんな、好きなんですね おいしいって云ってますよ
ポテトチップスチョコレート
各日限定300個の<新じゃが>もあるみたい これ、買います!!

残念なこと、したかな…
では、のぼうの城 DVDが出たら観ますね
雛を抱っこして観たいと思います

この時期、チョコの季節ですね 

ふくまろさん おはようございます

雛、パンの袋が好物です(笑)
これで1時間くらい遊んでいますよ 残り香だけでも嬉しそぉ~♪

北海道、みんな好きですよね なぜだろう?
心が浮き立ちます♪♪
欲しい物がいっぱいに、どれを買っていいか迷う、迷う…
真剣に悩む、傍から見ると変なおばさんよ きっと…
年が明けると<雪まつり>ですね
3度目は、冬 それも雪の季節に行ってみたいなぁ… 
あこがれの北海道です ♡
ロイズも六花亭も大好きです
チョコは、日本のチョコがいちばん美味しい
これからの季節、こたつでチョコとコーヒーが至福の時です
買い物へ行くと、ついチョコレートを買ってしまう
私は、生チョコやトリュフ ストロベリー味が好きです

昨日、お友達とお隣の県へ紅葉狩り
本格的な上質のコーヒーをお山の上でいただきましたよ
イケメンが入れるコーヒーは美味しかった ♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たまご… 早く、ちょうだい ! !】へ
  • 【お友達と紅葉狩り♪】へ
