スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最高じゃなかね… →雲仙地獄


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最高じゃなかね…】へ
  • 【雲仙地獄】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

雲仙、紅葉狩り♪

 ←最高じゃなかね… →雲仙地獄
雲仙、紅葉狩り♪
雛ちゃん、紅葉狩りに行くとよぉ~♪

雲仙、紅葉狩り♪
島原港からカーフェリーに乗って熊本まで、92km
雛ちゃん、この前 カーフェリーで熊本に行ったやろ
今日は、ここ雲仙までよ

雲仙、紅葉狩り♪

雲仙、紅葉狩り♪
御宿 半水盧の辺りの紅葉よ
この先も、きれいな紅葉に期待のもてるね


雲仙、紅葉狩り♪
紅葉狩りの前に腹ごしらえ
この日も、ここでランチば食べたよ

雲仙、紅葉狩り♪
この日は、チキンがメインやったよ

雲仙、紅葉狩り♪
寒かった… そいとに外で食べたとよ、雛ちゃんのためばい
こいから先は車で待っとってもらおかね 雛ちゃんには…
寒~して、味わうどころじゃなかったもん

アレッ… もう、雛ちゃんのテーブル 片づけてあるたい
あがん寒かとこで食べる人は
とーさんと かーさんぐらいしか おらんばい きっと…
                              つづく


                          
ここ、ポチってwan♪               
雛ちゃんが大喜び、部屋じゅう駆けまわるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析






関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最高じゃなかね…】へ
  • 【雲仙地獄】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(*^_^*)
今年の紅葉は10年ぶりの美しさだそうですねぇ~
楽しみです。紅葉狩りの様子拝見するのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家も真冬でも外のテラスで食べます(^^;。
本当他には誰もいませんが、娘たちと一緒がよくて、ついつい外で食べちゃいます(^^;一緒ですねぇ。
テーブル出してもらってってのもありますから(´▽`*)アハハ
美味しそうですねぇランチ(*^_^*)
雛ちゃんも一緒がより美味しいものねぇ~。
(´ー`)/~~☆彡~~~☆彡

NoTitle 

こんにちわ♪
雲仙の紅葉きれいかよね~
けど人多かったろう?
お友達も行ったら渋滞すごかったって・・・

ランチもいいお店♪
だんだんテラスはつらい時期になってきたね(涙)
けどわが子の為なら我慢我慢!だね

うまそう〜 

雲仙、寒いですもんね〜
雛ちゃんにはちょっと寒すぎましたか・・・

それにしてもチキンのランチメッチャおいしそうじゃなかですか!
タルタルソースがなんともいえませんね!
紅葉の様子も楽しみにしてます〜

NoTitle 

こんばんは!
お陰様でほぼ復活です(^-^)
車の中からのもみじも美しいですね~。
そしてグリルチキンのランチ、、、最高に美味しそうですね。
私も食欲が戻った証拠。。。食べたい~☆
雛ちゃんのためにこの季節でも外でランチとは、
雛ちゃん愛されていますね。もう少しわんも連れて入れる
お店が増えるといいですよね。
続きが楽しみです~(^-^)/

こんばんは☆ 

雲仙の紅葉、とても綺麗ですね♪
僕、まだちゃんと紅葉狩りしてないんですよね^^;
紅葉見渡しながらチキンがメインのランチ食べたいです〜鶏料理好きなので(笑)
寒いのは苦手ですが…耐えてみせます☆

お仲間ですね♪ 

TOMOママさん こんばんは

今年は、例年になく紅葉が美しい~☆
いつも、出遅れるか 先走りのハズレが多い紅葉狩りなんです
ジッ・・・・と座り食事するには寒い日でしたが
歩き回り、目の保養の紅葉狩りは楽しかったですよ♪
外でのランチ、風のない晴天じゃないと… たまらん さぶっ♯
この日、寒くて風も少しあり…
レストランの中は満席、お客様の注目の的 テラス席の<雛の一家>
ちょっと、恥ずかしかったぁ… v-401

晴天の休日、普段でも近くの公園でコンビニ弁当でランチします
急に思い立つから… コンビニ弁当(笑)
これって、愉しいですよねぇ~♪♪

TOMOママさん
お仲間がいて嬉しかったぁ~~ ♡

今年の紅葉はサイコ~☆ 

一二三さん こんばんは

今年の雲仙の紅葉は違う… きれいやったよぉ~☆
いつも、出遅れるか 先走りのわが家 今年は、バッチリ!!

仁田峠も渋滞なくスムーズに進んだよ
駐車場も8割方かな… まあまあの人出よ
今日の悪天候に、きれいな紅葉は今週末はどうかな…?

ランチのお店、リーズナブルよ♪
ただ、テラス席は晴天の風のない日にお勧めぇ~(笑笑)
この日、寒くて風もあった…
ガタガタ震えながらのランチ 辛い… はっくしょん♯
わが子の為に我慢!!=風邪ばひく… だよv-399

美味しいはずの熱々のチキンは、どこ… 

marlさん こんばんは

下界とは違う… 雲仙は寒かぁ~〜~♯
家の中では、寒がりのはずの雛
ここでは、硫黄の匂いにルンルンと楽しくお散歩でしたよ
これ、たまご探しのお散歩と云ったがいいかなぁ(笑)

熱々のチキン、直 冷え冷えのチキンに早変わり…
食後のホットコーヒーもカップの中でアイスに…
何とも云い難い… ランチでしたね(苦笑)
味わうどころか<寒い… 寒い…>この言葉を連発、ばかップル(笑)
レストランの中は満席 この方たちの苦笑を買ってました トホホ…

テラス席、晴天の風のない日に ご利用くださいませね(笑)

愛犬家に、愛の手を差し伸べて… (笑) 

ふくまろさん こんばんは
ずいぶん、お元気になられましたね 良かったぁ~♪

車の中、ここの紅葉がキレイだと温泉街の紅葉にも期待がもてます
ここが、雲仙温泉の玄関口ですよ
旅館 半水慮のお庭の紅葉なんですよ 国道からよく見える美しい♪
高級旅館に、私達 庶民には縁のないお泊り処です
ふくまろさん、お泊りくださぁ~い♪

このグリルチキン、おいしそう?
あははぁ♪ 風邪、本当に治ったみたいですねぇ~(笑)
食欲戻ったら、こっちのもんだぁ!!

この日のランチ、ここに決めてあったんです
こんなに寒いとは思わなかった、風が計算違い さぶッ…♯
雛ちゃんは愛しているけど… 風邪はひきたくないよぉ~(笑)
せめて、周りを囲ってあると良いんだけどね 無理か…な

wan連れに、愛の手を… 待ってます(笑♪)

テラステーブルにストーブをご用意します 

JUNxxxさん こんばんは

長崎、紅葉と云えば雲仙です
もちろん、街中でも紅葉は見られますが… 雲仙なんです
標高が一番高いせいでしょうか(笑)
今年は、どちらの紅葉もきれいですよ
台風とかで木々が傷んでないせいでしょうか
JUNさんのお近くの紅葉は、どちらなんでしょう?
京都の紅葉もきれいですよね

阿蘇のやまなみハイウェイに続き
この日、雲仙も午後遅くから雨の予報に曇り空でしたよ
でも、JUNさんに教えていただいた 露出の調整で
何とか、赤や黄色の緑が鮮やかに撮れました
ありがとうございます 感謝しておりますv-410

快晴に風さえなければ、おいしくいただけたチキンのランチでしたが
ここ、予想以上に風通しがよく… 寒かったv-399
震えながら食べましたよ… あり得ない、ランチ(苦笑)
JUNさん、フライドチキン お好きですよね
もともと鶏料理がお好みだったんですね
ベックくんと一緒に<お山のレストラン>へ 是非、お越し下さい
鶏料理をお召し上がり下さいませ♪
ご一報、下さったら…
JUNさんのテーブルには、ストーブを用意させていただきます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最高じゃなかね…】へ
  • 【雲仙地獄】へ
