スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めて、お船に乗った♪ →阿蘇神社 門前町


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【初めて、お船に乗った♪】へ
  • 【阿蘇神社 門前町】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

旅行

見たことは… 見たと

 ←初めて、お船に乗った♪ →阿蘇神社 門前町
見たことは… 見たと
あぁ~~あ 間に合わんやった
お天気イマイチに 牧場に もぉ~もぉ~さん、おらん
そぉ思い込んどったら、おったぁーー !!
…不意打ち いっぱい、おったとに
バッグからコンデジ出しよったら、こがんよ
いちばん端っこの一頭だけ…

雛ちゃん、見たね? おったよ !! もぉ~もぉ~さん、おったぁ~~♪
ねっ、見たことは… 見たと
でも、写真は… こんだけばい   ハァ…
とーさんも とーさんさ、徐行くらいしてくれれば良かとに…

見たことは… 見たと

見たことは… 見たと
とーさん、ここ… 何処ね?
まさか… こいば、見たかったと ? ? ?
                      つづく


                          
ここ、ポチってwan♪               
雛ちゃんが大喜び、部屋じゅう駆けまわるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【初めて、お船に乗った♪】へ
  • 【阿蘇神社 門前町】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

ちは(*^_^*)
(´▽`*)アハハ モーモーさん。最後の1頭でも撮れて良かった(´∀`)
すごく分かります。私もよく「もう~~~~車ゆっくり行ってくれればいいのにぃ~」て言ってます(^^;)。気づいてゴソゴソ出してたら。。
通り過ぎちゃうんですよねぇ(´∀`)。
ん??この水車??が見たかった??
続きぃ~~~楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

NoTitle 

こんにちわ♪
せっかくの旅行が天気悪くて残念やったね(涙)
雛ちゃんお船にも乗って・・・お泊りもしたとね~

父さんが見たかったとこは・・・楽しみにしてるばい♪
で・・・この後湯布院でしょ
うちも来月大分方面旅行計画中!てか予約入れたとこ!
参考にさせてもらうから・・・

NoTitle 

あはははは!もーもーさん、ちっちゃく写っていますね!面白い!
旅から帰って写真を整理していると、、、あれ?これしか撮らなかったっけ?とか、ぶれぶれの写真しかないとか、、、色々ハプニングがありますよね~。続きも楽しみにしていますね。

大分かぁ~いいなぁ~ 

雛ちゃん こんばんは 
ウシさんは見れたのかな?

患者さんが丁度 正月に大分に旅行に行くって話しを先日されていて
阿蘇~高千穂への旅行らしくて 
懐かしいなぁ~って話してました。
道順を聞かれて 多分 この行き方の方が巡り易いのでは・・・
とふるい記憶を思い出しながら 話したんですが
雛家に伺えば 一番確実だったですね!
雛姫との家族旅行 良い思い出が作れましたか?
あっ 養父も昨日 元気なうちに佐賀に帰りたいって言ってたので
いつか 連れて行ってあげたいなって思ってます!

これ、牛って判る??? 

TOMOママさん こんにちは

お返事、遅くなってごめんなさい
実は、従姉の旦那様が70歳を間近にし
ブログを始めることになりお手伝いしています
老後の愉しみができた♪と、やる気満々です

阿蘇の もぉ~もぉ~さん、見たよ !!
この証拠写真の如くなってしまってるぅ(笑)
先を急ぐ とーさんには、どぉ~でも良かったんです
もぉ~、よりも ヒヒィ~~ン に向かってた(笑)
TOMOママさんの旦那様も同じなんですかぁ?
うちの旦那だけじゃなかった… ふふっ♪ 良かったぁ~

宿が遠く、時間が無い
苔生した、いい雰囲気の水車はよく見られなかった 惜しかった…
門前町も全様は、見ていないので
またの熊本にとっておきますよ 苔生した水車もね♪

みんな、ハズレェ~♯ 

一二三さん こんにちは

お返事、遅くなってごめんね
実は、従姉の旦那様が70歳を間近にし
ブログを始めることになりお手伝いしよったとさ
老後の愉しみができた♪って、やる気満々!!

今回の旅行、初っ端から外れっぱなし… (悲)
晴れ女のはずとに、日頃の行いの悪かとかなぁ~

雛、去年の春に続き 2度目の旅行よ
お船は、初めてで… 正直、ドキドキした
見学旅行? 小学生が雛を見つけて近寄って来るし…
気が気じゃなかったよ まぁ、吠えんやったけん良かったけどね(笑)
とーさん、巨大な楼門ば見たかったとか?
はたまた、門前町に興味のあったとか?
目当ては、馬ロッケか? ・・・たぶん、全部かな
倦怠期夫婦、ちゃんと話は聞いとらぁ~~ん(笑)

一二三さんも大分に行くとぉ?
お天気になるごと祈っとけんね 私達の分も愉しんで来てね♪
うぅ~ん、うちのは参考にならんやったやろ(苦笑)

雨、初めてだった… 旅行です 

ふくまろさん こんにちは

お返事、遅くなってごめんなさい
実は、従姉の旦那様が70歳を間近にし
ブログを始めることになりお手伝いしてました
老後の愉しみができた♪って、やる気満々!!

ギリ!! もぉ~もぉ~さん、写真ゲ~ット☆
なんだか… 証拠写真みたくなってる 見たよ…ってね(笑)
ちっちゃ~く写ってる… でも、間違いなく 牛だよ!! ジャージー牛 ♡
写真、いつもブレブレがいっぱい…
小さく編集やパラパラ動画で、ごまかす毎日 雛まつり♪(笑)
今回、ハプニング・オンパレードの旅行でした
まだまだ、ブログは続きますよ
たった一泊2日で、延々1週間もちます… もたせます♪(笑)

ハズレが多い旅行、 でも雛がいるから楽しい♪ 

obuさん&lokoさん こんにちは

お返事、遅くなってごめんなさい
実は、従姉の旦那様が70歳を間近にし
ブログを始めることになりお手伝いしてました
老後の愉しみができた♪って、やる気満々!!

ウシさん…
あれよ… あれよ…
バッグの中を見ている間に、どっかに消えた…
あれ、1枚が証拠写真です(悲)

紅葉の季節に旅行にも最適な季節になりましたね
obuさんの患者さんは湯治かな?
阿蘇から高千穂まで、良いですね♪
高千穂も行ったことがありますが、静かで神秘的で好きですよ
機会があったら、是非 また行ってみたい所です 

雛一家、ナビでは あんまりお役に立てないかも知れませんよ
阿蘇も高千穂も、前回行ったのは20年位前です(笑)
雛と一緒だったら、どこへ行っても楽しい♪
雨が降っても気が紛れるし、渋滞も気にならないですね
雛との思い出? う~ん… 笑えることが多いかな あははははぁ♪

お養父様、佐賀の方なんですか
私の母方のルーツは唐津 母は、鳥栖で生まれですよ
ご年配の方に、季節の良い時期にお里帰りになりますね
早いうちに、自由にお動きになれるうちに 親孝行 ♡

危惧でしたね! 

雛ママさん。追伸です。
何度としか伺った事が無くて
高速で大和って所で降りて。
佐賀市内だった様な気がします!
確か養父は佐賀商業卒です。
雛ママさんの父上様は確か鹿児島では無かったですか?

奇遇です!! (驚) 

obuさん&lokoさん ありがとうございます

佐賀市内、いちばん街中に近いのが佐賀大和I.C.なります
以前、お話しましたが
父方の祖父が鹿児島出身ですが、長崎で事業を始め
父は、長崎で生まれました
母も転勤族の娘で、あちこち引っ越しをしたようです

obuさん、lokoさんのところとは、色んなご縁がありますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めて、お船に乗った♪】へ
  • 【阿蘇神社 門前町】へ
