スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黒木渓谷のあと、ここへ♪ →雨、上がったね♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【黒木渓谷のあと、ここへ♪】へ
  • 【雨、上がったね♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

夜のお客さま

 ←黒木渓谷のあと、ここへ♪ →雨、上がったね♪
夜のお客さま
なんか、世話しなかやろ… 雛ちゃん
ベランダに だいか来らすとさ 雛ちゃんにお客さまよ

今日は、だいの来てやらしたとね ?

夜のお客さま
今夜のお客さま <蝉さん>やったよ


台風のあと、随分と涼しくなってきた
夜、エアコンがいらん日のあるとよ
窓ば開けると、よぉ~ お客さんの来とらすとさ
カナブンとかカメムシとか色々よ

夜のお客さま
お外の明るか時は、だぁ~いも来ん…
雛ちゃん、淋しかねぇ~~ 
スズメさん、今日はまだ来んとね?



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【黒木渓谷のあと、ここへ♪】へ
  • 【雨、上がったね♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは(^^)
雛ちゃんの おかしゃん、誰か来とっと!今日のお客さんは誰ね?
と聞いてるお目目がなんともいえずかわいい~♡
  • #1561 ふ~みんとリボン 
  • URL 
  • 2012.09/09 13:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちわ♪
お出かけ記事すごく楽しかったです
雛ちゃんの嬉しそうなお顔で大満足でしたよ(^.^)/~~~

1枚目のあんよダラッー(この足大好きです)
で振向き報告・・・かわいいね~(*^^)v
ほんと夜はお客さんたくさんなんですね(笑)
雛ちゃんは小さいから網戸大丈夫なんだ☆
Jackは体重で破れるかも・・・(爆笑)
雛ちゃんはほんと吠えないね~お利口さん
Jackは家の窓から見えるものにワンコラうるさいですよ(>_<)
涼しい風でお昼寝・・・気持ちいいね☆

NoTitle 

こんばんは!
雛ちゃんの座り方可愛すぎます!後ろ足がだらんとなって、、、
たまりませんね!
そして夜のお客様には大興奮ですね~!
日中は鳥さん以外はなかなか確かにきませんね~。つまんないね、、、雛ちゃん。毎日夜が楽しみだね。

臭い虫に大興奮… 

ふ~みんさん ♡ リボンちゃん こんにちは

毎晩、誰かが訪ねてきます
夕べは、あまりな雛の興奮に窓を閉めてしまいました
わんわん、云った訳じゃない 鼻息が荒くてねぇ… (笑)
テレビを見てても集中できなかったんですよ

夕べのお客さまは、カメムシ3匹
これ、臭い虫に異常に興奮するんじゃないかと思います(笑)

最近、無駄吠えが多い… (涙) 

Jackままさん こんにちは

ははっ♪ 長くなってしまった… 読み辛くなかったですか?
雛が喜んでくれそうな所に遊びに行きましたよ
雲仙も、野岳も良い所でしょう♪

1枚目のあの開脚、可愛いですよねぇ~~ ♡
他の犬種では、あまり見たことがないんですけど
これって、ダックスの専売特許でしょうか(笑)

毎晩、千客万来(笑)
夕べは、カメムシに鼻息が荒く大変でしたよ
臭い虫に異常に興奮していました
網戸、大丈夫なんだろぉ~か?
張り替えたばかりですよ…(汗汗;;;)
雛の体重、4.08kg 網戸、耐えられるでしょうか???

Jackくんに負けてません、雛もワンコラやってるv-399
涼しくて窓を開けるようになって 色んな音が飛び込んでくる
それに反応して、何にでも吠えまくってます

誰か、この無駄吠え 止めてぇぇぇ!!

まろちゃんの開脚も見たい☆ 

ふくまろさん こんにちは

開脚☆ まろちゃんもやるでしょ~~♪
可愛いですよね、これ ♡

雛、夕べはカメムシ3匹に大興奮でしたよ
臭い虫に鼻息も荒く 大変…
テレビに集中できなくて困りましたぁ~~(笑)
さて、今夜のお客さまは 誰だろう…?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【黒木渓谷のあと、ここへ♪】へ
  • 【雨、上がったね♪】へ
