スポンサー広告


 ←Jackままさん、お待たせぇ~~♪ →小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan wan


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Jackままさん、お待たせぇ~~♪】へ
  • 【小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan wan】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

お出かけ

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan

 ←Jackままさん、お待たせぇ~~♪ →小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan wan
小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
雛ちゃ~~ん、早く ! !
             行くよぉ~♪

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
ふぅ~~ん、どぉ~こしょ♪♪
窓からの風… だいぶ涼しゅ~なったよねぇ

この日、先週の土曜日のお話
とーさん、やっと連休が復活したと
何ヶ月ぶり…? 久しぶりのドライブよ♪♪

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
ここは、島原半島の愛野って云うとこでジャガイモの産地
向こうに見えとる山は、雲仙よ

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
ここね、千々石の展望台
見晴らしの良かろぉ~~ 雲仙も よぉ~見えとる♪
下に見えとっとは、千々石の海水浴場よ
今日から9月やし クラゲの危なけんか…
もぉ~ だいも遊びよらっさんよ

ここ <じゃがちゃん>って云う、おいしかぁ名物のあっと
ジャガイモば揚げて 串に刺してあると
素朴な味わいの おやつ
後ろの観光センターで売っとるけん、食べてみんね

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
雛ちゃん、こいは玉子の匂いと違うと
こいは、温泉 硫黄の匂いよ

雛ちゃん、初めて食べたとが温泉玉子やったけんね
温泉の匂い=玉子とさ… 雛ちゃんって、変なかやろぉ

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan♪
ここは、小浜温泉よ
日本一長い足湯のあるとよ ペットも入れる足湯よ 良かやろがぁ♪
でも、今日は素通りよ 涼しか所に行かんばけんねぇ~

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
はい、とーさん ここ左折ぅ~♪

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
温泉玉子より、ランチが先 ! !
早よぉ、行かんばお店の混むやろ… とーさん、間に合うね?

小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan
雛ちゃん、少しは涼しかねぇ?

…んっ アレッ、雛ちゃん ひねとるぅ?
まさか、玉子ば買ってやらんやったけんね…?


                               
今日は、ここまで
続きは… たぶん明日になるとかなぁ?
次は、雛ちゃんの笑っとる写真とか… 動画もあるよ
良かったら
また、雛ちゃんに会いに来てくれんかねぇ ♡

昨日、雛ちゃんが言いよった黒木渓谷は 日曜、行ったとぉ
雲仙は土曜で、こっちが先やけん
そいけん、黒木渓谷は雲仙の後よ ちょこっと待っとってぇ



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログをblogramで分析





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Jackままさん、お待たせぇ~~♪】へ
  • 【小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan wan】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃんドライブ楽しそうやね~
雲仙行ったとき地獄めぐりのとこも
小浜温泉も通った通った♪
それに足湯のとこ雑誌でみてワンOK
やけん行きたいって思ってたとこだ~
今は足湯はちょっと無理やね(汗)

ランチ?どこだろう・・・
小浜チャンポン?(笑)しか知らん・・・(汗)

復活祭☆ 

一二三さん おはようございまぁ~す

み~んな一緒、久々のドライブ♪
やっと、とーさんに週休2日の戻ってきたよ
先週末は、復活祭!!

<日本一長い足湯>なかなか盛況よ♪
足湯のいちばん奥がワン専用になっとるよ
雛、10回くらい連れてったけど入らん… お湯けんかなぁ?
お湯=お風呂を連想で、イヤとかも知れんね(笑)
ここに行く時には、生玉子とかサツマイモば持っていくと良いよ
温泉で蒸して食べられる=勿論、無料☆

ランチねぇ~(笑) これ、本日公開よ!!
きっと、一二三さんも行きたくなるよ 必ず ♡
ランチの場所は、温泉街に入ってすぐよ、左側
地獄の手前に天国あり♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Jackままさん、お待たせぇ~~♪】へ
  • 【小さい秋、見つけた♪ ぱ~とwan wan】へ
