スポンサー広告


 ←来たよぉ~~ →AMALA ♡


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【来たよぉ~~】へ
  • 【AMALA ♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

甘えん坊将軍

 ←来たよぉ~~ →AMALA ♡
甘えん坊将軍
雛ちゃん、しあわせそぉ~な顔

甘えん坊将軍
今日は、被写体の雛ちゃんば 見んで撮った写真ばっかいよ

甘えん坊将軍
これ、膝ん上に雛ちゃんやけん
見えんとよ、コンデジの画面…

甘えん坊将軍
この方法、撮った後 写った雛ちゃんば見るとが愉しみとさぁ

日曜日は何処にも行かんで
こがん事ばっかいして遊んどったぁ

甘えん坊将軍
これは、とーさんが撮ったと
雛ちゃん、かわゆく撮れとったい♪

とーさんが云いったよ
<雛ちゃんは、甘えん坊将軍やねぇ>

あははははぁ~♪
ブログん名前ば変えようか? <甘えん坊将軍>



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【来たよぉ~~】へ
  • 【AMALA ♡】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃんも甘え上手みたいね~(笑)
お母さんのお膝で幸せそうな顔しとるばい♪
うちも必ず膝の上とか・・・どこかしらピタッとくっついて
寝とるよ~
安心するとやろうね♪

窓からの眺めよかね~
花道も窓から外を眺めては警備にいそしんでおります(汗)

NoTitle 

ゴロゴロしているひなちゃん、可愛いですね〜

今日は台風の影響でお外には出られないでしょうから
一日ゴロゴロできますね〜

北部もよく降っています!

NoTitle 

こんにちわ♪
台風の影響は大丈夫ですか?
雛ちゃんほんと幸せオーラ全開ですね(*^。^*)
ほんと安心しきってるお顔・・・癒されますね☆彡
パパさんが撮った雛ちゃんもかわいい~
雛ちゃんに甘えられたらなんもいえない!ですね(^^♪

スキンシップ、大切よねぇ~ ♡ 

一二三さん こんにちは

台風、そちらはどう?
こちら高台に風当たりも強く 窓には雨が打ち付けてる
今日、お散歩… 無しばい 家ん中で運動会ばやらねば♪

そうそう、雛は甘え上手
私達の落としどころを よぉ~知っとる(笑)
膝に乗せると いつも、こがん顔して寛いどらすよ
やっぱり、花道くんも一二三さんの膝の上が好きとねぇ~♡
オッ!! 5時半過ぎたいばい…
直に、感激の再会 一二三さんと花道くん♪
花道くん、只今 玄関付近で厳戒態勢よ♡

台風、どうですか? 

marlさん こんにちは

まだまだ、こちらは風か強いですよ 高台だからかな?
佐世保は如何ですか、大丈夫?

今日の雛も一日じゅう ゴロゴロタイムでしたよ
今日、お散歩は無理なので
そろそろ、室内運動会を開催しにないと… 夜が大変(笑)
よく寝てもらうために疲れさせなければ !!

明日も雨みたいですね、お散歩できるでしょうか?

NoTitle 

ちは(*^_^*)
なんてぇ~雛ちゃん可愛いんでしょうo(^o^)o
こんな風にとろ~~~んて嬉しそうなお顔されると。。
ギュってしたくなってしまいますよねぇ(^-^)。
本当に幸せそうなお顔(*^_^*)。
雛ちゃんのこんなステキな写真を見ているとホンワカ気分になります。
ありがとう雛ちゃん(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

甘え上手な雛です ♡ 

Jackままさん おはようございます

台風一過、涼しい朝を迎えました♪
高台に住んでいるので
周辺より風当たりが強く感じられるかも知れない雛の家です
わが県下、台風被害は無かったみたいですよ

最近の雛ですが、涼しくなってきたせいか
すり寄ってきて抱かれるようになりましたよ 秋到来です♪
本当、この顔に癒される日々です 楽しぃ~~☆
雛に、甘えられ頼られる とーさん 鼻の下を伸ばしっばなし(笑)

愛おしい娘です ♡ 

TOMOママさん おはようございます

雛は、甘え上手なんです(笑)
台風通過、一過に涼しかったのか? すり寄ってきます
こんな時、秋近し… 感じますよ(笑)
暑苦しくなくなった雛に
夕べと今朝、とーさんと変わり番こ 雛をギュっ♡ しました
毛皮をまとう雛、ほんほか温かくって… 気持ち良い
やっぱり、秋近しですよ♪

はぁ~い♪ 雛にハッピーもらってる
とーさんと かーさんです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来たよぉ~~】へ
  • 【AMALA ♡】へ
