スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←準備 OK ! ! →ほっ… と、ひと息


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【準備 OK ! !】へ
  • 【ほっ… と、ひと息】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ストレス対策

 ←準備 OK ! ! →ほっ… と、ひと息
ストレス対策
これもお盆のお話

涼しか朝んうちに両親のお墓掃除とお参りのはずが
雨で待機の雛ちゃんと かーさん…

ストレス対策
本当のお家に来てから1回も !! お庭に出とらん…
雛ちゃん専用ドッグランを目の前に
憤懣やるせんなか 雛ちゃんとよ

仕方んなかろ、どしゃぶり降りやし… 大雨やもぉ~ん!!
お盆でスケジュールいっぱいとに
雛ちゃんのシャワーの暇は、無かよ

ほらぁ 仲よしのたまごちゃんと遊べば良かたいね
なんで、遊ばんとねぇ…

あぁ~~ アレッ☆
アレ、アレ!! アレば、持って来とったたい!!
たしか… バッグに入れとったやろ?


雛ちゃん愛用 ストレス対策 ♡ かじかじ棒

雨ん止むまで、こいで大人しゅ~遊んどってね



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【準備 OK ! !】へ
  • 【ほっ… と、ひと息】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ♪
お盆中の雨はほんと残念でしたね
専用ランがあるのに・・・
雛ちゃんの残念そうなお顔みてたら
抱きしめたくなっちゃいましたよ(*^^)v

他のワンちゃんのカジカジを見たことがなかったので
カジカジ棒の動画嬉しくなっちゃいました!
Jackとおんなじだって・・・
雛ちゃんもちゃんとお手て使ってだいぶカジカジ部分
があったので大活躍なのも嬉しいです☆
動画はJackと一緒に見せてもらいました(*^^)v
ジィーって見てたから僕と一緒と思ったかも❤
コロコロころがしてまたカジカジするのも一緒!
雛ちゃんの動画で元気になっちゃいました☆彡
ありがとうね雛ちゃん!!

こんばんは☆ 

今日はこちらも雷雨で大変でした^^;
日中から今なお続く落雷に、愛犬ベックはチビっております(笑)
お盆の時とはいえ雛ちゃん退屈そうですね、ガッカリ感がお写真からも伝わってきます。。
でも、ストレス対策は万全だったようでホッとしました☆

あの後、快晴続きですよ 

Jackままさん おはようございます
月曜日です、ままさん頑張って下さいね ♡

爆竹も賑やかな長崎の精霊流しは快晴でしたが
前半の13日から14日午前中まで雨でしたね
雛は窓際に陣取り、そこから離れようとはせずに
恨めしそうに雨のドッグランを眺めていましたよ
3泊も泊まったのに… ついてない雛でした

雛、今いちばんお気に入りの<かじかじ棒♪>
真っ先にバッグに詰めましたよ(笑)
夢中♪♪ かじかじの雛でしょ~~
昨日、しみじみと見てみたら結構、削れていた…(驚!!)
いつまで、使える コレ??

ふふふっ♪ Jackくんも動画 見るんですかぁ!?
可愛いお手手で 画面チョイチョイって触れたりするのかな(笑♪)
こんなもんで喜んでいただけ 雛もかーさんも嬉しかぁ~~ ♡

ストレスの塊… 雛でした(苦笑) 

JUNxxxさん おはようございます

テレビで見ましたが
関西方面 京都でしたか? 浸水してました…
JUNさんのお住まいは大丈夫でしたか?

えっ… ベックくん、雷は苦手ですかぁ?
うちの子、雷も花火も平気 へっちゃらですよ
犬世界も女は強し…かな(笑)

今回は法事が多々のお盆に出歩く訳にもいかず
自宅に軟禁状態の雛でしたね
今いちばんのお気に入り かじかじ棒が頼りの雨の日でした
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【準備 OK ! !】へ
  • 【ほっ… と、ひと息】へ
