スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お庭のあっとに →ストレス対策


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お庭のあっとに】へ
  • 【ストレス対策】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

準備 OK ! !

 ←お庭のあっとに →ストレス対策
準備 OK!!
お盆の中日のことよ

昨日から降いよった雨も 午後には上がって
ちょっと、蒸し暑かぁ…

準備 OK!!
雛ちゃんのおじちゃん、お仕事、終わったやろか…?

雛ちゃんのおじちゃんって、かーさんの弟よ
この日は、一緒に伯母ちゃんの初盆参りの約束ばしとったと

準備 OK!!
雛ちゃん、準備OK!!

亡くなった伯母ちゃんち、ログハウスよ
床が無垢材に… もしもの備え
おむつにおしっこや、粗相は滅多にさっさん

大丈夫とは思うとけどね… 漏らした後じゃ、遅かやろぉ
従兄夫婦に申し訳なかぁ

準備 OK!!
雛ちゃん、嫌がらずに着けさせてくれるとよ
年2回のヒートん時にさせるけん… 慣れたとかな



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お庭のあっとに】へ
  • 【ストレス対策】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

雛ちゃん、いい子でオムツつけてますね~
ホントにワンコを連れて別の家に行くのって
大変ですよね、気を使うし (^_^;)
でも、雛ちゃんはホントにいい子ですね。
カワイイから何しても許されますよ、きっと。

オムツには、オシッコはしませんでしたよ(笑) 

mdpapaさん こんにちは

そうですねぇ  雛、おむつを嫌がりませんよ
たぶん、ヒート中 車に乗せる時とかに
車内を汚さないように着けさせるので
雛は、当たり前に思っているかも知れませんね

初めてのお宅訪問とか
行った先に来客が多い場合には 必ず着けさせます
じゃないと、雛にばかり気がいって話になりませんからね(笑)
でも、着けたおむつは汚すことなく捨てることになるので
勿体ないけど… 仕方がない 本当に保険と一緒です(笑)

伯母の法事では、雛が愛想ふりまき和気藹々でしたね♪
次は、百か日法要に連れて行きます

今回、自宅での水地雷 フローリングに1回で済みましたよ(笑)

NoTitle 

こんにちわ♪
お盆はご法要お疲れ様でした
雛ちゃんもお利口さんだったね(^^♪
お盆はみんなが帰ってきてくれると
信じてるので大切に思ってます
Jackもお参りのときは静かですよ☆彡
きっとなにかを感じてるんだろうなぁ~って思ってます

ワンちゃんって飼い主が心配するより
しっかりしてますよね!
いろいろ考えてくれて・・・(笑)
雛ちゃんもひとりでなんでも出来ちゃう
ほんとお利口さんですね(●^o^●)
どこ行くの?って聞いてるクリンクリンお目め萌え~だよ❤

おひさしぶりです 

雛ちゃん 雛母さま  雛父さま 

こんにちは あまり無理しないで下さいね

少しは涼しくなりましたか?

チビ達も 頑張って大きくなってます!

まだまだ 残暑が厳しいので

パパさん働き過ぎには気を付けてくださいね

ママさん 色々とご用事も お休み期間は
まだまだ サンデードライバーがいるので
巻き込まれない様に 気を付けて運転して下さいね

毎年、お盆は大変… (笑) 

Jackままさん おはようございます

ままさん、ありがとうございます
雛、いい子でいれくれて助かりましたよ
でも、皆んなに可愛がってもらって異常にテンション 高ッ☆
わんわん♪♪ うるさいこと うるさいこと(苦笑…)
まぁ~ Jackくんも、いい子なんですね
…やっぱり、解かっているんですよ
ままさんの心が伝わっているんですね

今年も両親が帰ってきてくれましたよ
お墓やお仏壇を清め迎え きっと、喜んでくれたと思います

亡くなった伯母は、12日に忌明け 翌13日は初盆と
慌ただしい法事となり 親戚達は従兄宅に入りびたり
お嫁さんの義従姉は、とても大変だったと思います
でも、賑やかななか送れ 伯母のいい御供養になったと思います

初盆は大人数に 雛が初対面の親戚もいるかと
おむつ着けて出かけましたよ
興奮すると… 何!? 仕出かす判らない 心配、この上なし…
結果、何事もなく終わりましたがね ホッ・・・♡

雛のお披露目にもなった 伯母の法事
叔父叔母や従兄弟、従姉妹達との談笑に
愉しい事もいっぱいありましたよ
こんな時にしか会えない親戚もおりますからね

雛がお利口さんに 私の鼻も高かったぁ~ (笑♪)

お気遣いに感謝しています ♡ 

obuさん&locoさん おはようございます

いつもお気遣い ありがとうございます
そうですね、夕方は幾分か暑さが和らぎ… 空の雲を見ていると
秋の気配が感じられる時もあります

赤ちゃん、大きくなっていましたぁーー☆
Bigちゃんが、どの子か?判断つかない位に
小さかった子達も大きくなりましたね
母乳が出なくなったオカちゃんに
locoさんのご苦労が増えました、大変でしょう
乳離れには、まだまだ…
locoさんの代わりは居ない 頑張り過ぎないようになさって下さい
お目目の開いた可愛い子達に癒され お休みもとって下さいね

雛のとーさんの多忙も この1年の事と思います
元気で乗り切れるようにサポート 大丈夫ですよ!!

最近は、いい加減なドライバーが多いですね
高速の走り方も知らない… 追い越し車線が渋滞です???
走行車線に戻ることを知らない輩に
追い越した後に間を開けず 近距離に車線変更する輩
高速料金が下がってから こんなことが多くなりましたよ
最近の高速道路は ヒヤッ!!とすることが頻繁に… 怖い♯
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お庭のあっとに】へ
  • 【ストレス対策】へ
