スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←意味あっての WAN !!  WAN !! →早よぉ~涼しゅ~ならんかねぇ~


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【意味あっての WAN !!  WAN !!】へ
  • 【早よぉ~涼しゅ~ならんかねぇ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

食べたつもり ?

 ←意味あっての WAN !!  WAN !! →早よぉ~涼しゅ~ならんかねぇ~

今朝は、とーさんが大好きホットーケーキ
雛ちゃんも、こい… 好きとぉ ?

こい、ポリ袋の大好きな雛ちゃんの いたずら出来んごと
細く折って、結び文みたいにしてゴミ箱入れとったとよ

でも、だめねぇ
甘かぁ良い香りに 雛ちゃん 抜群の嗅覚は騙ませんばい

食べたつもり ?
袋やったとに… きれいに広げてしもぉ~た
もしかして、こい… 食べたつもり ?

食べたつもり ?
ほらぁ~ 雛ちゃん、ちゃんと片づけんね !!



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




382:2606" style="font-size:12px;">
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【意味あっての WAN !!  WAN !!】へ
  • 【早よぉ~涼しゅ~ならんかねぇ~】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

あー どこも同じ・・・って言うか、後、片付けが出来ると
我が家も助かるんですけどね。
無理ですよね・・・。

こんばんは☆☆ 

ムフフフ、雛ちゃん楽しそうですね^^
前脚でポリ袋ビシッとキープして…ワイルドですね~(笑)
ウチのベックも松平健もビックリの暴れん坊将軍でしたよ、何年か前までは大変でしたよ~^^;
そうそう、後片付けしてくれると助かるんですけどね☆

そぉ、無理ですよ(笑) 

だーさん こんにちは

航空ページェント、どうでしたか、楽しめましたか?
青空にジェット機の白い軌跡…
これを想像するだけで心躍るものがありますよ
1度、見てみたい!!

だーさんち、ミルキーちゃんとウェルちゃんの散らかしに
うち以上のゴミが出ますよね 大変だぁ(笑)
これ、片づけるようになったら・・・
タレント犬になれますね 雛☆
私、ステージママになります♪

無心に遊んでいましたよ 

JUNxxxさん こんにちは

細くたたんで、小さく文結び…
これを根気強く解いて遊ぶ雛なんです
袋に鼻先を突っ込んで シロップの香りを堪能していましたね
食べた事がなくっても 美味しい物は判るですね

ベックくん、男の子ですからね 遊びも豪快だったでしょう
どんな遊びしていたのかな…? すっごく興味があります♪

雛が、片づけられるようになったなら…
金儲けを考えてしまいますね そぉ、タレント犬(笑)
知人の報道マンに売り込みますよ♪

臭覚ってすごいですよね! 

雛ちゃん こんばんは・・・
見ない間に こげん悪さば しよったん
でも その甘~い匂いに 釣られそうになるのも解かる解かる

臭覚ってスゴイですよね
何か 例えば お造りをひとカケラ あげると
もう最後 魚を焼いても 台所に走って行く

最近は タラの干したオヤツが売っててそれを また買ってしまい 
そのタラの干した物と
あの苦い ゴーヤにワンSは ハマってて
夏バテ予防の為に 食べてるらしいです(笑)

wan's ゴーヤも食べるんですか??? 

bouさん&locoさん おはようございます

お忙しいなか、コメントありがとうございます
オカちゃん、ちゃんとママやってますか?
赤ちゃんも順調ですかぁ~♪
赤ちゃんの写真 いっぱいUPして下さいね、待ってますよ!!

ははっ♪ 雛は、ポリ袋が大好きですよ ♡
ポリ袋だったら何でもOKです、衣類の袋でも上手に遊んでいます
できたら、音がするセロファンタイプが良いですね
うるさい音にテンションが上がりっぱなし… 興奮の雛(笑)

お魚の匂い、雛も好きですよ
えっ☆ お造りも… 生で食べるの?
locoさんと同じ、グルメじゃないですか♪
雛も、干物を焼くと、食べられないのに尻尾を振って嬉しそう(笑)
テーブルの上、お魚の皿の端 鼻先を乗せてしまう位です
でも、食べませんよ 匂いだけ嗅いでいます
あるはずもない <よし!!>待っています(笑)

ゴーヤ、もしかして… 菜園のもぎたて ?
朝採れのお野菜は美味しいですよね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【意味あっての WAN !!  WAN !!】へ
  • 【早よぉ~涼しゅ~ならんかねぇ~】へ
