スポンサー広告


 ←たまごちゃん →内緒… 内緒よ !!


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【たまごちゃん】へ
  • 【内緒… 内緒よ !!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

どがんかぁ… してぇ

 ←たまごちゃん →内緒… 内緒よ !!
どがんかぁ… してぇ
これ、日曜の雛ちゃんよ

…ん ?  どがんしたとぉ ?

どがんかぁ… してぇ
わぁぁ☆  なんね、そい…


まさかのブログ・ネタ~♪♪  ありがとねぇ~ 雛ちゃん ♡

どがんかぁ… してぇ
ごめん、ごめんねぇ(笑♪) こい撮ったら すぐ終わりやけん

前日の土曜が雨でね… ひどぉ~降ったと
隣ん部屋、除湿乾燥機で乾かしとった洗濯物ば たたみよったとよ

どがんかぁ… してぇ
そしたら… 雛ちゃんのこがんなっとった

あぁぁぁ、雛ちゃん 左のあんよの無かたい…

こい とーさんのYシャツよ
潜って遊びよらしたとけど… 頭ば出したら袖口やったとさ



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【たまごちゃん】へ
  • 【内緒… 内緒よ !!】へ
 

~ Comment ~

ナイス!雛ちゃん 

雛ちゃん こんにちは

いいお遊び道具 見つけたね
洗濯物を遊び道具はナイスやった!
何気ないしぐさが 可愛いやん。。。

こんどは 靴下とかも振り回して遊んでみてね
ってか もうすでに 餌食になってるかなぁ~

お家の中にも 沢山 遊び道具?あるよ
今度 お兄ちゃんが一杯 教えてあげよ~(笑)←余計な事を!



余計な事は… 教えたらあかんでぇ!! 

obuさん&locoさん こんにちは

これ、よく見たら生地が傷んでいる所があったんで
Yシャツを引退でぇ~す(笑)
アイロンの必要がないなぁ~ って放ったら雛がジャレだして
洗濯物を片づけ終わって気づいたら… 雛が妙に大人しい???
あははははははぁ~~♪
まさかの珍事件v-405
袖口から頭と右脚が出ていて… 動けずにいたぁ(驚!!)

おぉ!! ラッキ~☆
ネタ♪ ブログのネタ♪って 助けるよりコンデジが先ぃ~~!!

頼みますよ!! 雛に余計なこと… 教えんでくれんかねぇv-393
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たまごちゃん】へ
  • 【内緒… 内緒よ !!】へ
